おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 Ume-ga Jaro-ga  うめーが じゃろーが 』  in 倉敷・児島〜☆

<<   作成日時 : 2009/11/28 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0










画像




倉敷市児島の “定点観測”ポイント♪

工事車両も引き上げ、このところ なんだか おいっそ〜な香りが!






画像




ごめんくださぁ〜い
 


『うめ・じゃろ』タイショー、   シェフ〜〜〜ゥ、    ジョーーーッ 、

おじゃま虫の ossyan&nyankoが 来たよ〜  来た〜〜〜♪♪♪











「 おっ ossyan&nyankoさん  いらっしゃい〜♪」


画像


 その声は シェフ〜〜〜



・・・ って、 いったい どこにおるん?





「 こっち こっち〜   こっちですよ〜ぉ 」






キョロキョロ  



                         キョロキョロ


画像



ピッカピカの厨房は ホテル並の広さで ・・・  うちら 迷子になるがなっ






ようやく  めっけ〜☆〜☆☆


画像





「 本格的なオープンに向けて  このところ ソースの大量仕込み中なんです♪」




画像


あ〜ん おいっそうな香りの元は このソースだったんね♪










ん? 今度は あっちゃのほうで スポンジの焼き上がった 甘い香りが!!!




マル秘レシピノートを脇に ジョーが作ってるんは ・・・


画像





わーい♪  おデザじゃ〜〜〜☆


画像


ってことは ・・・ にゃあにゃあ 『うめ・じゃろ』タイショー♪

そろそろ オープンの日も決まったってことかな?




「 いま 定番メニューや ランチメニューの詳細をつめてるので、 

正式なオープンは 12月中旬くらいになるかと♪

ただ、先日から 予約をくださったお客様に

おまかせメニューを 召し上がっていただいてるんですよ♪」




画像


うふっ 立体ガレージ方式も 組み込まれるみたい〜☆







「 さあさ ossyan&nyankoさん、せっかくですから 

お店の中も ゆっくり見てってくださいな 」






ゆったり広々 ボックス席♪

画像



ちっちゃなお子様連れの方も ここなら安心


画像







厨房の前に カウンター席が前後2列あるって、 おもしろいよね〜☆

うしろの列は タイショー・デザインの ハイバックチェアー♪

画像


車椅子の方も これならラクラクでしょ?って〜 








こちらのお部屋は、シックなインテリア♪

画像



貸し切りもO.K.じゃと〜








奥をのぞいたら ・・・  ほぉ〜  こちらにも でっかいお部屋があるがなっ!

画像







堀座卓の足元には 床暖房も設置♪

画像




あら〜ん  パーテーションで仕切れるんだね



画像


これまた 貸し切りできますとのこと〜〜〜









パウダールームも 広々 おしゃれですっ!!!

画像












画像







画像







σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ


『 Ume-ga Jaro-ga  うめーが じゃろーが 』

倉敷市児島田の口38−2

モシモシ:086−477−9009



            ◎営業時間   ランチタイム   11:30 〜 15:00 (OS 14:30)

                     ティー タイム   15:00 〜               

                     ファミリー タイム 17:30 〜 22:00 (OS 21:30) 



◎定休日 ― 水曜日 



σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ




画像





「 あら nyankoちゃん♪ じゃあ お電話で予約したら

明日にでも おまかせ料理が 食べられるのかしら?」




あっ あーた♪ あーたも こちらのオープンを

首をなが〜くして 待ってたんね♪


えっとね まだ本格稼働じゃないから 仕入れ・仕込みの都合上、

お昼は2日前までに 夜は前日までに モシモシして

そのとき 予算やメニューの相談をしたらええみたいよ〜♪





あたちは いつ行こうかな〜   えへっ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
『 Ume-ga Jaro-ga  うめーが じゃろーが 』  in 倉敷・児島〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる