おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 FA NIENTE (ファニエンテ) 』 で ようこちゃんの HAPPY BIRTHDAY〜☆

<<   作成日時 : 2009/11/07 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0







頚椎症にお悩みの みなしゃま〜〜〜

このところの 朝夕の冷え込みの中 いかがお過ごしでしょーか?



はあ やっぱ あきまへんかぁ 。。。 

 

nyankoも ・・・ とんと あきまへんわ 。。。 お首コッキン 。。。



ふぅ  極上ウマウマ画像がどっさり! たまりかえってるっちゅうのに

なかなか アップもできませんのよぉ ごめんちゃ 。。。





「 っていうか nyankoちゃん♪ いつものような あんなダラダラ長い記事なんて省いて、

ごちそう画像を ポンポンと貼り付けてくれるだけで わたしは いいんですけどぉ 」






(°°;))。。






ほんでも どんなふうに おいちかったか 解説がないと、あーたに お味が伝わら ・・・






「 いいえっ! それなら まーーーったく 心配ご無用よっ ! 

アーダコーダの雑音なしに かえってじっくり 画像鑑賞に集中できるし♪」





(*..)






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





先月、みんなで ようこちゃんの お誕生日の お祝いをしたん♪


『 FA NIENTE (ファニエンテ) 』  (岡山市北区田町2−1−3 BOSCO 2F)


この バースデイ・ランチコースは 4名以上からの予約です♪







三種類のオリーブオイル 食べくらべから スタート♪

画像










はまぐりのスープ♪  お野菜どっちゃり〜

画像








パスタ2種 ・・・

まずは サーモンとズッキーニの ジェノベーゼ♪

画像








リガトーニ♪ クアトロフォルマッジ(4種類のチーズ)の クリームソースで 

画像







クリームソースなめつくし用の 新たなパン〜☆

画像









千屋牛 フィレのステーキ♪

画像




添えられているのは 四角豆と ・・・ 

タスマニア産の粒マスタード♪ (ちらっと見える緑の粒は グリーンペッパー)

↑↑↑ もしかして “ヒルファーム” の これか? ・・・   激ウマ!!!







お店オリジナルの バースデイケーキ 〜☆〜☆☆

画像



ようこちゃん おめでと〜 〜 ☆゜・。・゜★・。・。☆



画像








画像





その昔 あたちが大ファンだった 丸の内の 『ブルッティ・マ・ヴォーニ』

その後 弓之町にお引っ越しして しばらくして 突然!閉店 。。。

あの 洗練されたイタリアンが懐かしくって 数ヶ月前 ネットで検索をかけたら  ・・・

にゃんと!その後 シェフは 『haberi』 にも おられたとな?!

きゃっ  ほんならあたち ちらっとお目にかかってるかも〜〜〜


で、1年半ほど前に こちらをオープンなさっておられたというわけ♪


もちの ろんろん! オーナーシェフのお味は 健在〜☆〜☆☆

というか 素材選びも 匠の技も さらに さらにっ! 極めておられますです〜〜〜☆〜☆☆







最後に ようこちゃんに ジャ〜ン   みんなから お祝いのお花♪

画像



セロファンかかってるから ボケボケボケでわかりにくいけど

“シックな おとなのオンナのイメージで”って ・・・

こちらのお店に お願いしたん〜〜〜☆






『 nara 』 (岡山市北区浜野2-1-35)

画像


『カフェZ』がある あの一角だよ  winさん ご推薦〜♪




画像


あたちのウェディングブーケも こちらにお願いしようかな〜〜〜


いつの日か 〜〜〜〜〜〜




それまでに この お首コッキンを なんとかせんとなぁ  。。。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
『 FA NIENTE (ファニエンテ) 』 で ようこちゃんの HAPPY BIRTHDAY〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる