おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさで 備前岡山 京橋朝市〜☆ 

<<   作成日時 : 2009/10/07 17:14   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0




10月4日の日曜日



暑い季節はお休みしてた 京橋朝市の名物、 

あの 岡山ラーメン学会ラーメンが 秋風にのって帰ってきたよ〜♪



もっちろん nyankoたちも 飛んでった〜〜〜〜〜〜







時候もよくなったうえに 今回は にゃんと!

四国、九州、山陰 ・・・ 遠くの町の有名朝市も出店ってことで 

朝6時のオープンタイムには すでに どえりゃ人出ですっ!!!



画像




ラーメン学会のブースにも はや長蛇の列がっ!


画像



もうすぐ うちらの番じゃね ソワソワ ワクワク



画像





ベッピンの メンマと ・・・

画像





男前の チャーシュー ♪

画像






ゆでたキャベツともやしには ・・・ ブラックペッパー♪

画像





最後に ゴマをすりすり♪

画像








鶏ガラ煮干し 塩ラーメン .*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*v(*'-^*)b

画像



オダシは決して なにかひとつが突出するわけでなく まさに正五角形のバランスで

キリリとしまったお塩の味を 援護射撃♪




画像


すっきり上品 ウマウマ〜〜〜☆

懐かしいあの味も 奥のほうにおって ウルウル〜〜〜☆



感謝の にゅ〜〜〜ん♪ 

画像


黒爺どの♪ 学会のみなしゃま♪

ごっちゃん そして  あんがとです〜 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ( ^-^)/★,。・:・゚

来月もまた 寄らせてくんちゃいね ぺこりん









さてさて ポンポンが落ち着いたところで  食後の ジグザグ散歩♪



画像



あっち ブラブラ〜    こっち ブラブラ〜  

                  そっち ブラブ  ・・・  ドスッ   アイタタ

ちょ、ちょ、ちょっとぉーーーっ!

メンバー全員 なんで急に立ち止まるん!?!?






「だって 見てっ 見てーっ!  ほら すんごい ワイルド・にゅ〜〜〜ん♪が!」




画像





画像






画像


あんら〜  あの 『薫製倶楽部』が出店なさっとる!

こちらの ウイスキー樽のスモークチーズ  おいちいよね〜





画像


長〜〜〜い極太フランクフルトは ハサミでチョッキンして 鉄板でジュウジュウ♪



丸い穴があいたソフトフランスに ケチャップをタラリと流し込んで ・・・

画像


そこに こんがり焼けたフランクフルトを  ムギューッ





画像


ソーセージドッグの完成〜♪   

パクッ ブチッ  ジュワ〜〜〜ッ

お〜ぉ 素朴なお味が ワイルドうまうま〜☆〜☆☆




画像



ほんとっ!   早起きって ・・・ 

いいね♪ うまいね♪ たのちいね〜〜〜♪











「 あらら? nyankoちゃん  この日は お日さまが 2度も昇ったの?」

画像


んなアホな 。。。   あーた 1年に2つも 歳とりたいん?



朝市で極上にゅ〜〜〜ん♪をタンノーしたら

やはり こりゃ 岡山県内のにゅ〜〜〜ん♪事情も 

もうすこし視察してみにゃあかんわなってことになってなあ


あっちでにゅ〜〜〜ん♪ こっちでにゅ〜〜〜ん♪

シコタマやらかしたドライブの帰り道 

すっかり片づいた 京橋朝市の会場を通りかかったら ・・・ 

 

これまた ポンポン・パンパンのお日さまが 


「 うっぷぅ  ワシ もぉこれ以上は食えんよぉ 

本日はこれにて終了♪  おやすみ〜 (*~¬~*)/ 」 



学会ラーメン いったい何杯 おやらかしになったんじゃろね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
おひさで 備前岡山 京橋朝市〜☆  おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる