おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚げたて! アツアツ! 『 たみちゃんのトンカツ 』 ♪〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0





この日は ossyanと 西大寺浜にて

おでかけ仕事が無事終了♪  


ほっ   おつかれさま〜〜〜



「 ふぅ〜む 3時半か ・・・ なあなあ nyankoはん、

あんた 今日も あのマイ・ソース 持ち歩いとる?」




うん ossyan♪ ちゃ〜んと持ってるけど ・・・ それが どしたん?




「 なら、ほんぶしんの山を越えた向こうの “おやつ” ゴチしちゃるわ♪ 」




わーい わーい 神崎の あの たこやきかの?



「 ちゃうちゃう ほれっ、 昔 umiちゃんに教えてもろた ・・・ あ・そ・こっ♪ 」







神崎の信号を東に折れて → 左手に “芳岡精肉店”がある信号までは 約2キロ

その信号を 宝伝の港方面に向けて右折 ・・・ っちゅうことは 南下じゃね〜

300メートルくらい進んだら 右手にっ! 


( ナビコちゃんは 『六助精肉店』 と紹介いたしますです )







あれ? ふつうのお家ばっかみたいじゃけど     キョロ キョロ


画像





あっ ossyan あそこ!   あそこじゃない?





画像












画像







『 たみちゃんのトンカツ ― 六助精肉店 』 (岡山市東区幸地先町1127-1 )

画像







メニューが貼ってあるよ♪ 

画像


あ〜ん ossyanは 何にするん?   あたちは ・・・ えっとぉ





ごめんくださ〜い♪  トンカツ くださいな〜♪

画像





「 は〜い いらっしゃい♪ ご予約をいただいてる?」

画像


あちゃっ  ごめんちゃい 。。。 予告なしの 乱入なん 。。。




「 ほんじゃ ちいと時間がかかっちゃうけど ええ? 待てる? 」




うん 待てるっ!  なんぼでも 待てる〜ぅ ♪♪♪  



画像






「 うちの庭になってる こんなんあるけど 食うかい? 」

画像


きゃ〜  おとーしゃん あんがと〜♪    いっただきま〜す♪



あんらぁ  すでに “VOICE” でも 紹介ずみなんじゃ〜 

最近は またまた タウン情報誌にも 載ったん?


そんなこんなで たのちい チャプチャプ・タイム 30分 ♪




きゃっ ossyan♪  ええ匂いが ただよってきたよ〜  ワクワク ソワソワ

画像







デカッ!!!  ぶっと〜っ!!!  揚げたて ローストンカツ 〜☆〜☆☆ 
   
画像




これで にゃんと 1枚350円! ってか??? 



画像




アッチッチィ なんを さっそく その場で切ってもらって ・・・ バクッ


画像




うんぎゃっ! めっちゃ ジューシーでっ !!! 

うっ うっ うんま〜〜〜・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
揚げたて! アツアツ! 『 たみちゃんのトンカツ 』 ♪〜♪♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる