おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木姫と斉藤王子 VS ヤジキタコンビ 初のタッグマッチ〜☆

<<   作成日時 : 2009/09/18 03:52   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0





「 なあなあ nyankoはん ♪  

あんたの霊感って つねづねスゴイッとは思うとったけど

こないだは ほんま ビックラしたわ! 腰ぬけたわっ!

まさか あんな楽しいタッグマッチを 予知するとはっ!!!」




あははっ ossyan♪ あの日の昼めしは 

なんかな 突然! 今日は 『SAKANA食堂』に 行かなくっちゃ!って

スズキヒメ〜 サイトウオウジ〜 ご来店〜☆〜☆☆

ってな そんな神のおつげが〜♪♪♪


『 SAKANA食堂 』 (岡山市中区米田)

画像


ほらねっ やっぱり おでましになった〜


はじめまして〜☆〜☆☆   

ってか  つい1ヶ月ちょい前に 抱腹絶倒! 空前絶後の ニアミスしたばっかじゃけど〜

画像




画像




「 お二人とは いつもコメント交換しとるから なんか 初めて話する気がせんかったねぃ♪

ほんでもワシ 若っかいラブリィな 姫ちゃんを目の前にして

ちょっと モジモジしちゃってぇ 口数少なくて 申し訳なかったかの? 」 





ふ〜ん? 
 

若くてやさしい 王子くんと姫ちゃんは、

ossyanの あの程度のミミタコ・ギャグ連打にでも

ずーっと 涙流して ころげまわってくれとったなあ ♪


まっこと ありがたや〜  遊んでもらって よかったのぉ〜







それにしても ossyanも 予知能力があったよねん  うふっ



『SAKANA食堂』のママに ワガママ言って 

ノンアルコールビール 仕入れてもらっとったから ・・・


画像






画像





画像

あっ これ タコの子だよん♪ 


こんな 極上ウマウマで タイムアウトまで どえりゃ〜 盛り上がれたし♪

そ〜言えば 生チューから プレミア日本酒にまで手を染めたサイトウ王子以外は

うちら 酔った ・・・ ような ・・・  気分??? 。。。 

そうっ! この時点で あたち シラフの世界 。。。



環境破壊問題  政権交代の行方  地方都市における個人消費の動向 ・・・



やっぱりにゃあ こ〜ゆ〜 格調高い話題のタッグマッチとなると、

ここで切り上げるなんて そんな中途半端なことはできんのよ!!!

ってか 王子! あたちら〜も グビグビしたいがなっ !!!


なので ・・・


いったん閉会のあと   ふたたび 夜の討論会 集結〜♪♪♪






『 もりもと 』 (岡山市北区磨屋町)


画像






画像






画像





画像

   




画像





『健太郎』(岡山市北区中央町1-1)

画像


わっ ブレブレ度数で ・・・ 酒量と盛り上がり度を想像してくだされ ぷっ



「夜の10時まで 笑いまくりのグビグビ大会となると

さすがのワシも 

ここでは もう な〜んも 食えんかったわ 」




あんのぉ ossyan こんな証拠画像が あるんですけど 。。。



画像






画像






画像






画像







画像










シメのラーメンは 最近 こちら〜

『薑屋(はじかみや)』 (岡山市北区田町)

すんません 。。。   ここでも瓶ビール乱立状態で

ブレブレの ブレまくりです あはっ


画像





 
画像





画像









あ゛あ゛あ゛ーーーっ 大変じゃっ!!!


にゃあにゃあ 斉藤王子&鈴木姫ち〜ゃん!


うちら 東京オリンピック招致の経済波及効果について

ディスカッションすんの すっかり 忘れちゃったがなっ


こりゃまた タッグマッチを企画せんといかんねっ!!!





「 ほんじゃ もうひとつ 議題の提案〜♪

せっかくの7キロ減量が すっかりいまじゃ 元どおりのワシ(涙)

レコーディング・ダイエットのつぎは どんなんがええか

いっちょ みんなでディスカッションしてくれんかの? 」



ふぅむ それなら むしろ ・・・



【 “趣味はダイエット 特技はリバウンド” の ossyanの

飲食店への波及効果 in 岡山 ♪】 ってなとこで ・・・



どぉでっしゃろ〜 ???  

 



「 ポンッ 」

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
鈴木姫と斉藤王子 VS ヤジキタコンビ 初のタッグマッチ〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる