おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の 『SAKANA食堂』 は こんな感じ♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0







『SAKANA食堂』 ★086ー279−5985  ※お盆も定休日以外は営業
↑↑↑
この前、あーたに 電話番号 お教えするん 忘れたね ぺこりん

 

  

ママ〜〜〜   今日のランチ、おすすめは なーに?



画像



きゃっ   穴子ちゃん 〜☆




おっと あちらの席の ラヴリィ・カップル ・・・


チラッ   ふぅむ ハニーちゃんは マナガツオのお刺身で ・・・

チラッ   ダーリンどのは ぎゃっ 名物・アジフリャ〜 ときたか!



マイ・ハート ぐらっ ぐらぐらっ



にゃあにゃあ ossyanは なに頼むん?



「 ワシ?  ワシ  穴子にする〜♪ 」



う〜ん あ〜ん  あたちがアジフリャ〜頼むから なっ 穴子とワケワケせん?
 


「 それを言うなってばっ! だいたい そんなんするほど あんたと仲よ〜ないし、

それに ワシ (キッパリ!) 今日からダイエットすることにしたしっ!!! 」



はぁ?   昨日の日曜日に、 いったい なに そんなに食ったん???

ほんじゃ ・・・  あたちも 穴子っ!  穴子にする〜♪




おぉ〜  パパさんが みずから お店先の炭火で あぶってくれるん?   じゅるっ 

画像







画像


お魚だしがジュワ〜の ふんわり だし巻きと、

がら海老とスライスオニオンのサラダは マイ・オキニ〜

画像


このキャロット・ドレッシングは ママのお手製で ほの甘さがええ感じなん♪




身ぶとい穴子 3匹 1人前 〜☆〜☆☆

画像



あ゛あ゛あ゛ーーーっ ossyan、 みてっ みてーーーーーっ!

おとなりのカップルのダーリンどの お昼間から

あの絶品アジフリャ〜で 生チュー やらかしとられるわ!



「 nyankoはん! ええかげん ひとのオーダーにじゅるじゅるすんの やめんかい 」



画像






あっ うんうん   そうじゃよね そうなんじゃけど ・・・ それがね ・・・


どっかで見たような ・・・ いやいや ・・・ 


どっかで聞いたような ・・・ いやいや 読んだような ・・・ このシーン 





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さてさて 今日は 夕方の6時前、もう一度 『SAKANA食堂』に寄ったんよぉ

しゃーかて、あのダーリンどのが、お昼間から生チュー プハッしとられる残像が

あたちの頭から ど〜やっても こ〜やっても離れんかったもんで、

グビグビのアテに こんなお総菜を お持ち帰りしたん 〜☆〜☆☆



アジのなめろう♪  300円

画像


鮮度バツグンのアジの脂が ごらんのとおり ねっとりこん

刻み方も このくらいの荒さが 好き〜〜〜 

あーた あーたっ!  ちょっとないでっ こんな 極上なめろう♪




それと こんなんもね〜  えへっ


スズキのムニエル♪ 片身分 どっちゃり入って 500円 

画像



ほっこり うまうま〜! この スズキ♪   

極上のスズキじゃわ ・・・  ん?  そう スズキよ  スズキ〜♪

ん ん ん? スズキ ・・・ スズキ?  鈴木さん? ・・・ 

といえば ・・・斉藤 ・・・ くん?




ふ〜む  ほぉ? 




にゃあにゃあ  斉藤さーーーん  ♪♪♪  

もしかして 今日のお昼、鈴木デレラちゃんと 『SAKANA食堂』にいらっしゃったぁ?

ほんでもって 絶品アジフリャ〜に ヘルメスソースを たっぷりかけたんと、

デレラちゃまのマナガツオのお刺身を 横からちょいとぶんどったのをサカナに、

一人だけ! 一人だけっ 生チュー プハーーーッ した???




ほんで にゃあにゃあ ♪♪♪


おとなりの席に 借りてきたネコ おらんかった?

あっ ドラちゃんじゃなくって 毛並みがツヤッツヤの 若いネコね♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今日の 『SAKANA食堂』 は こんな感じ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる