おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『てしま旅館』の 朝〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/23 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0






ってなわけで あっというまに 朝がきた〜

昨夜 あんなに食ったのに ・・・ 腹ペコの 朝がきた〜〜〜




旅先の朝の お楽しみっちゅうたら あーた! まずはイチバン風呂よね〜♪

全6室のみの こじんまりしたお宿じゃからね、 

わーいわーい またまた うちらだけの 貸切状態じゃ〜♪   

お風呂上りに、バーカウンターに準備してくださってる 地元の牛乳をゴクゴクしたら ・・・


思い出した! 旅先の朝の もうひとつのお楽しみ  ・・・ 



メシじゃ〜〜〜〜〜    メシ〜〜〜〜〜




洋食と和食 どっちにするか お夕食のときにお願いしとくん♪  

あたち 和食にした〜


画像


nyankoの ダイ ダイ ダイッ好きな “あおさ醤油”と、

ドレッシング♪ これ ちょいとフルーティーで めっちゃおいしかった!!!

それと、自然にやさしいってことで、デンプン製 つまようじ♪





画像


きゃ〜ん  スタイリッシュ〜☆   でも ごはんは おひつに どっちゃり がっつり〜☆






こちらの極上たまご♪ チョー有名よね〜   

画像


生で味わうと    濃厚〜   あまぁ〜い    うふっ 

もちろん あおさ醤油で ・・・  朝から  悶絶〜☆〜☆☆





ということは、 トローリあんがかかった だし巻きも とーぜん ウマウマ♪

画像









画像


食後のお茶を ロビーで まったりたのしんで ・・・

さあて、かなり!お名残りおしいが 次なる地を目指して 

次なる食い物を目指して 行かねばなるまい!!!




⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒









萩の町は ・・・


画像




あいにくの雨じゃったけど



画像





レンタル・チャリで サイクリングするパワーは ハナから持ち合わせてなかったので




画像




ブーブーで 観光スポットを 車中見物〜♪




 ん?  ストップ ストップ!   あれ なんじゃい???

画像



ギョロッケ 魚ロッケ ・・・ 商標登録って ・・・ 

にゃあにゃあtwo子、 あれって 萩のお生まれじゃったん???


画像



「 んもぉ nyankoったら! そろそろ お昼ごはんタイムでしょ?!

すり身のお魚じゃなくて、とれとれのお魚を食べさせてくれるお店、

ネットで物色してくれてるんでしょ〜  

はやく そっちに 行きましょうよ〜ぉ 」













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
『てしま旅館』の 朝〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる