おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目の 『正調 にゅ〜〜〜ん音頭♪』 リリース決定 ‥∵:*:☆*゜★。::

<<   作成日時 : 2009/08/01 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0






 正調 にゅ〜〜〜ん音頭  



作詞 : にゅんにゅんnyanko

合いの手 : win & ossyan ブラザーズ




 はぁ〜あ〜  ワッシワッシィ がっつり がっつり  

ワッシワッシィ がっつり がっつり  



≡≡≡≡≡ 【1番】 ≡≡≡≡≡



画像

『 麺屋 いわ田 』 (岡山市北区表町 )

画像


 }『麺屋いわ田』の“つけ麺”は  ワシワシ食いのオトコ麺♪

節の大群 どっちゃりこ♪    どっちゃ〜りこ〜んの こん こん こん♪




画像


はっ もひとつ まぜめん やらかした♪   貼り紙よ〜く読まないと

玉子もチーズも乗らんでよ      ごようじ〜んの じん じん じん♪


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっり がっつり




画像


豚の大群 ど〜らどらっ♪   つけ麺 スープ割り 頼んだら

ギンシャリの方が合うかもね    つぎはそうしょ〜の しょ しょ しょ ♪


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり




画像


にゅ〜んはムリムリ  重すぎて♪   置き箸 塗り箸 ツルリじゃし

タイショー タイショー おねがいじゃ   割り箸 持ち込み許してな なっ なっ なっ 


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり

よぉ〜い〜となっ  にゅんにゅん 







≡≡≡≡≡ 【2番】 ≡≡≡≡≡




画像

『 萬福軒 』 (玉野市築港)

画像


 『萬福軒』の“つけ麺”は   ワシワシ食いのオンナ麺♪

清水白桃 フルーティ〜♪   フル〜ティの ティ ティ ティ




画像


はっ スープにゃチャーシュー ゴッロゴロ〜♪  皿にも1枚載っとるし

玉子の半熟 エエ感じ♪   思わずオヨダが ジュ〜〜〜ル リン リン リン


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり






画像


スープ割り たのむの わすれんなっ   あまりのうまさに 撃沈じゃ♪

ギンシャリ ホントは欲しいけど   マイ・ポンポ〜ンは ポン ポン ポンッ


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり





画像


にゅ〜んはムリムリ 一眼じゃ     それにつけても すきっ すき〜

タイショー タイショー おねがいじゃ   この麺 毎日 出しと〜く れっ れっ れっ 


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり

よぉ〜い〜となっ  にゅんにゅん 






≡≡≡≡≡ 【3番】 ≡≡≡≡≡



画像


 沖縄そば といや 『なかむら』 じゃ  ブチッ ワシッの 新食感♪

おみやげゲットで 初成敗♪     うれちぃ〜いのぉ でっ へっ へっ



画像


はっ ほれほれ見んちゃい きれいじゃろ   このダシ めちゃくちゃ上品で

ブーちゃん・かつおの コラボじゃよ♪   アンビリ〜バ ボッ ボッ ボッ


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり



画像


“コーレーグース” を わすれんなっ  ドパ〜ッとかけたら うまカラで

食いつき やみつき とまらんで♪    顔から汗も ドパド〜パ ドッパドパ


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり



画像


にゅ〜んはムリムリ もうないの   あたちがぜ〜んぶ 食っちゃった

あーた あーたっ おねがいじゃ 

沖縄にあたちを 連れてって〜! てっ てっ てっ!!! 



             連れてって〜! てっ てっ てっ !!! 



     連れてって〜! てっ てっ てっ !!! 


 は〜ぁ ワッシワッシィ がっつり がっつり

よぉ〜い〜となっ  にゅんにゅん  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
注目の 『正調 にゅ〜〜〜ん音頭♪』 リリース決定 ‥∵:*:☆*゜★。:: おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる