おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セルフうどん かめや』 は こう食らう〜ぅ♪

<<   作成日時 : 2009/07/25 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0





「 なあなあ nyankoはん♪

umiちゃんチの あの “富子 in 『かめや』 の記事”

見たか? 見たか♪ うひょひょ〜♪ 〜♪ 」




うんっ ossyan、 見たよっ! 見た〜〜〜☆

もぉ めっちゃ めっちゃ かわゆかった〜〜〜ぁ

まさに 富子は 『かめや』を こう食らう♪って感じ〜





「 そういえば ・・・ このあいだ いっしょに『かめや』に行ったとき、 

あんたも ワシのこと あんなふうに パシャパシャしとったよね♪ 」




はぁ〜っ? そうじゃった? そんなこと したっけなあ?





それどれ    ・・・ 


・・・    ガサゴソ ガサゴソ    ・・・  




これかにゃ?






画像

7月2日  『セルフうどん かめや』 (岡山市北区今)



そうそう♪ この日は 新作のこれを いただいたんじゃったわ〜




画像

博多めんたい子うどん♪





明太子 どっちゃり〜☆〜〜〜☆☆ 





画像




マイルドにして濃厚で  ギュインギュインのおうどんと ベストマッチなおいしさ〜☆







画像


そうだっ  おひさで 生じょうゆうどんも ossyanとワケワケして 食ったよにゃ〜〜〜




画像





まっ ワケワケっちゅうても  たしか後半戦は ほとんどossyanが  ・・・  ん?













(;°°)















画像






。。。 




ossyanは 『かめや』 を  ・・・  こう食らう 。。。




(ー"ー ) 
   










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
『セルフうどん かめや』 は こう食らう〜ぅ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる