おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SAKANA食堂』 日生港直送のお魚でランチ〜☆〜☆☆

<<   作成日時 : 2009/07/13 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0





こんなチラシが !!!


画像

※注 定休日は月曜日に変更となりました♪



日生港の仲買さん直営?!    ほぉ〜〜〜  じゅるじゅるっ


7月13日って  ・・・ 13日って  ・・・  今日じゃがなっ !!!


画像


『SAKANA食堂』 (岡山市中区米田39−13) ★086ー279−5985  


画像



こりゃ ぜったい 行かねばなるまいっ!!!


ossyan・winさん・びっとさんにも 緊急連絡 〜〜〜







米田橋のたもとから 東へ200mくらいんとこの坂を 住宅街におりると ・・・

画像




きゃっ 讃岐の製麺所さがしみたいで ワクワク〜♪



画像





画像





車を停めて ちょいと歩く  ・・・   う〜む あのお家のようじゃが ・・・



あれれ こっちはご自宅のお玄関みたいね ・・・ ということは ・・・ 東側にまわってみる?


・・・ん?   にゃあにゃあ  あそこが 入り口みたいよ♪



画像






おぉ〜〜〜

 

画像

  

入り口脇では日生直送のお魚が 値札をつけられて お昼寝中〜





ということは ・・・ こりゃやっぱ こちらに まちがいないわっ !!! 
  

ごめんくんちゃい♪  おさかな 食わせてくださいな〜〜〜♪





「 いらっしゃいませ♪  こちらにあるメニューから お好きなものを選んでくださいね♪ 」


画像



冷たいメニューは ここには並んでなくって そのつど冷蔵庫から出してくれるん♪


画像



フライ物は 注文すると その場で揚げてくれるんじゃとーーーっ!


画像


なめろう ・・・ 生ビールのサーバー  ・・・  うっ 見なかったことにして 。。。 o( _ _ )o




ということで あたちのチョイス〜♪   にゃんと これで 980円って ・・・ 激安!

画像

お味噌汁の身 わぉっ 真子です!!!




プリップリ すずきのお刺身♪

画像





みごとなベイカ♪ どっちゃり〜〜〜

画像




モ貝としらす大根♪

画像





あ゛ーっ  ossyanの 揚げたてアジフライ♪  にゃあにゃあ トレードしょ〜 

画像



画像



さすがです! 朝獲れのオトトちゃんだからね どれもこれも メチャウマ! 激ウマッ!





帰りがけに、ossyanは でっかいワタリガニを略奪♪

びっとさんは 夕方に寄るので トロ箱の中から カワハギをお造りにしといてねってオーダー♪

でへへ あたちは 今夜のぐびぐびのトモに  アジの南蛮漬け お持ち帰り♪

画像




『SAKANA食堂』のパパとママ〜〜〜☆

いまメジャーあてたら このアジちゃんたち オツムなしで12センチ以上あるんですけどぉ

こんなにぶっといんがどっちゃり入って 300円って! ほんまに まちがいないん??? 


もぉ 食べちゃうよ 食べちゃうからねっ  



パクッ 

 

う、う、うんまーーーーっ      ぐびぐびぃ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
『SAKANA食堂』 日生港直送のお魚でランチ〜☆〜☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる