おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も 『島宿 真里』〜☆

<<   作成日時 : 2009/07/09 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

 



                  『旨いもん会』


  メンバーは りー子、るー子、okoちゃん、それにあたちの4人だよ〜☆



       うちらが集まると、やれ どこのお店の何がおいちいとか、

       わいわい がやがや いつもお話がエンドレスなん〜〜〜


         そんなメンバーで、今年も 小豆島までお泊まり遠足♪

  去年に続いてまたまた、りー子たんが 何から何まで段取りをしてくれたんよ〜


画像






        ほんでもって あーた あーた! 小豆島でお泊まりっちゅうたら 

                 やっぱ ここじゃね ここ〜〜〜


          『島宿 真里(まり)』 (香川県小豆島醤油蔵通り)




画像





         矢印んとこが うちらオキニのお部屋 『も』の間 ♪

  りー子が チョー難関のモシモシ予約で 今回もこの部屋をゲットしてくれたん♪

画像




           お玄関を入ったとたんに広がる ゆったりぃ まったりぃとした空気

画像






                 いわゆる  別世界っつうの?

画像






            ショップには、素敵な『真里』グッズが 並んでますです

画像








        『も』の間の内部は ・・・  3年前のこちらの記事を ご参考に♪

    それと、あたちったら 去年こちらにお泊まりしたときの記事をアップしてないので、

      そのときのんは りー子んチで タンノーしてねん  えへっ







画像

    お部屋に入ってヨッコラショと腰をおろすと、すんばらしいタイミングで、

  スタッフの方が 揚げたてのあったかお煎餅と グリーンティーを運んでくださるん♪







            きゃ〜〜〜   見てっ 見て〜  ほら あそこ! 

                 あんらぁ ラヴリィ〜 ゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

画像




              おかーしゃんニャンコに ちびちゃんが3匹♪

画像



         それにしても おまいらっ  ツヤツヤのすんばらしい毛並みじゃがなっ!

           ふ〜ん きっとここで毎日 えーもん 食わしてもろとんじゃろね  。。。



                   うっ あたちも腹へった 。。。

                えっ? 夕食まで まだ2時間もあるん?


         ほんじゃ先に こちとらも お風呂で毛並みをととのえるかにゃあ




画像


            色違いの浴衣と お風呂セットも届いたことじゃし〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
今年も 『島宿 真里』〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる