おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “福井くん” ようこそいらっしゃいませ〜・'°☆。.:*:・'°★°

<<   作成日時 : 2009/05/29 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0







                       ドスッ


画像


       「nyankoは〜ん ワシやワシ♪   橋を渡ってきましたで〜    ふぅ 」




       きゃ〜〜〜 福井く〜ん いらっしゃい〜〜  "ヽ(´▽`)ノ" ☆.。.:*・°☆



         「 あいさつは後にして はよ シャバの空気を吸わせてぇな 」



                おっと そうじゃね そうじゃね (°°;))。。


                    ガサゴソ   ガサゴソ



画像





            「 わが 『福井工作所』 の オヤジさんがなあ ・・・ 

画像



nyankoはんが用意してくれてるキッチンのベッドが ワシにはちいと狭いからって、

   91センチの幅を 65センチにダイエットせえって 急に 言うもんじゃから ・・・

         ほんでもワシ がんばったんでぇ!   どんなかな?  」




     すまんにゃあ 。。。  普通なら おうどんやさんの広い厨房で

         デーンと 大の字でおネンネなさるところを 。。。





画像




             おぉ〜   ビューチフル ・'°☆。.:*:・'°★°

              体脂肪率0%の 無駄がないおからだ!

              いかにも切れモノって感じで たのもしや〜



画像










       そうそう あたちな  “福井くん”が 坂出から来てくれるっていうんで、


    『まえば』さんチから あれやこれや たーんと小麦粉 お取り寄せしたんよ♪

           今日から さっそく がんばってにゃ〜♪




      「 え゛え゛えーーーっ?!    今日から???   (◎o◎;)

 ワシ 今日はこれから“後楽園”を散策して、そのあと ドミカツ丼とえびめしを食って

 ほんでもって 明日は倉敷の美観地区 ・・・、 児島で魚も食わにゃあかんし ・・・  」





  *********************************





                 『めん匠』 ― 日本製粉 

画像





画像





                『(香)(特)雀』 ― 日清製粉

画像




               あの『山越』と  同じ粉じゃ〜♪



画像



        福井くんが来てくれたんじゃもん! あたち がんばっからにゃ!


画像






         にゃあにゃあ福井くん♪ プロフーズで こんな粉も 見つけたん

                  これも 打ってみようよぉ

                  『麺木鉢』 ― 日清製粉

画像





       おっと  試食係のメンメンに押しつけるぶんも 打たんとね〜



                『(香)白椿』 ― 日清製粉

画像




画像




      「 nyankoはん 。。。    ワシもぉ うどん切るの あきた 。。。 

     今夜は  あの『立身』で いっちょ 派手にグビグビさせてくれいっ!!!  」




          ふぅ〜ん  ほんじゃ もうすぐ また 『まえば』さんから届く

            『緑あひる』と 『すずらん』と ・・・ 『金魚』と 

           あと なんじゃあかんじゃあ 打ってすんだらね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
“福井くん” ようこそいらっしゃいませ〜・'°☆。.:*:・'°★° おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる