おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場の回転寿司 『いち鮨』〜☆

<<   作成日時 : 2009/05/27 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0






      あれは ・・・ 1ヶ月半くらい前のことじゃったかにゃあ

         中央卸売市場に 昼めし食いに行ったら

     開店祝いの花輪が並んだ回転寿司のお店に 行列がっ!



        ほんで 思わず表のメニューをのぞき込んだら ・・・

    へぇぇぇ〜   こちらのお店では あの“近大マグロ” が 食えるみたい♪





       それからず〜っと気になって 気になって 仕事が手につかんので ・・・

          とうとう 昨日のお昼 仕事の合間に 襲撃〜〜〜☆





                  『いち鮨』 (岡山市南区市場)


画像



            11時半すぎで すでに3組がウェイティング状態!





画像







画像







画像







画像









            さあさ おいちい前菜をタンノ〜したところで、

          いよいよ 近大マグロちゃん やらかしてみるかの〜

             まずは ちいと脂がのってるとこから ・・・

画像


        わっ  めっちゃ上品で 脂が かるいーーーーーっ!!!



           あんの〜  タイショー  もうひと皿お願いしまぁす♪



      え゜え゜え゜ーっ   もう売り切れ?!?!  すでにこの時間で?!

       人気も人気じゃが そうたくさんは仕入れられんのかもにゃあ




            ほんじゃ 赤身んとこ お願いねん♪


画像


        きゃ〜〜〜   これまた とろけるような食感!

       新鮮なマグロの香りが おくちいっぱい うまうま〜〜〜☆







画像







画像







画像







画像







画像




   今年の年明け早々に襲撃した 中庄団地の『いわ栄』も ウマウマじゃったが、

          こちらも なかなかのもんでごじゃります!!!



       岡山の回転寿司店は、開店早々はすごいコスパなのに、

    1ヶ月 2ヶ月とたつうちに ありゃりゃ。。。ってなことが多いんじゃが ・・・

              『いち鮨』さん  期待してまっせ〜♪

      どーか どーか この感じで 突っ走っていってくださいませ〜☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
市場の回転寿司 『いち鮨』〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる