おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての お伊勢さん参り〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/05/19 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0






            朝いちばん♪  できたての『赤福餅』で 血糖値をあげて、


画像






                        いざ 出陣〜〜〜〜〜♪





画像







画像







画像







画像


                    今年こそ どーか どーか

          ほにゃららが ほにゃららして ほにゃららになりますよ〜に♪








画像









                       さぁってとぉ ・・・















画像



                    昼めしは 『すし久』 で ・・・



画像





               “てこね寿し” ♪  これ はずせんよね〜

画像



                やっぱ 自分で作るんとは ちょっと ・・・ 

               いや かなりちがって ・・・ うんま〜〜〜☆‐☆☆






                 食後のおデザは、 『岡田屋』で 伊勢うどん♪ 

画像


                         にゅ〜〜〜ん♪


        ぶっといおうどんは 芯まですっかりプニュプニュのホワホワじゃから

                 これ以上は 持ち上げられません 。。。
 
               てか 真っ黒なタレが かなり飛び散ります 。。。



                おうどんという概念からすると ??? じゃが、

                  コナモンとしては けっこうハマる感じ!

                ってか あたち、 帰りに地元のスーパーで 

                  伊勢うどんと真っ黒タレ 買っちゃった〜







               『豚捨』の コロッケも 話のタネに 成敗〜♪


画像





                  ところで ・・・ にゃあにゃあ あーたぁ♪


                 信仰心のめばえと 食欲の増進ってのには

                    なんか 相関関係でもあるん???















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
初めての お伊勢さん参り〜〜〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる