おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS  『松阪牛元祖 和田金』 は メイドのみやげ〜☆〜☆☆

<<   作成日時 : 2009/05/17 12:01   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0




                  ふぅ〜〜〜ぅ




ゴールデンウィークが明けるやいなや 怒濤のようなお仕事ラッシュ!

       中国地方をあっちゃこっちゃ 走りまわって 

 朝から晩までしゃべりまくり 。。。 もう ヘトヘトでごじゃります 。。。




     昨日は 岡山を留守にしてたあいだに溜まったお仕事を

      ほとんど夢遊病者状態で タラタラ ボーッとすませ

 完全オフの今日、ようやく 連休中に成敗したウマウマ画像フォルダを 

              ガサゴソ 整理中〜♪



∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂



画像




    三重県松阪市♪ といえば やっぱ 松阪牛だよね♪

そして 松阪牛といえば ・・・ やっぱ 『松阪牛元祖 和田金』 ♪♪♪




   それは nyankoがまだオネイチャマじゃったころのこと。

          テレビで 驚きのシーンを見たんよぉ

 『和田金』っていう 松阪の有名牛肉店の自営牧場の紹介で ・・・、

 そこでは にゃんとっ!モーモーちゃんが ビールをぐびぐびしたり 

 そのどでかいボディを お焼酎マッサージしてもらったりしとったっ!!!



         おとなになったnyankoは それを見習って 

  ビールぐびぐび アンド お焼酎マッサージに励んだんじゃけど、

さてさて『和田金』のモーモーちゃんと どっちがおいちく育ったか 

          いっちょ 比べてみんとね〜〜〜







      ぐびぐび用に 何かちょこっとと 仲居さんにお願いしたら

    ここでお腹がいっぱいにならないようにと気を利かしてくださり

          こんなん ハーフで出してくれました〜



                  牛肉のたたき♪

画像


                 それと おさしみ♪

画像



      ぎゃっはっは〜 もうねっ オクチに入れてひとかみしたとたん

   広がる香りがっ 香りが!!! そう! 上品な香りがするんよーーーっ





   そうこうしてるまに 芸術的な美しさでていねいにおこした炭火に

    しっかり使い込まれた年代物の 南部鉄製お鍋がのせられ ・・・




             ではでは お店いちおしの すき焼♪

画像



画像


       あっ、身のこなしも会話も このうえなくお上品な仲居さんが、

   すんばらしい手つきで焼いてくれ 取り皿の上に乗っけてくださるん♪

     そっ なのであたちは それを拝見しながら ひたすら食うだけ〜



画像



画像




         お砂糖、たまり、最後にちょこっと昆布だしを入れて




画像


         こやつを溶き卵にちょいとつけて ・・・ 



                はふはふっ 

 

      おっ? おおっ??   お〜〜〜〜   おぉ〜〜〜〜




            悶絶 ーーーーーっ!!!!!




     ごらんのように赤身の中に 脂が適度に散らばったお肉は、

      サシで真っ白状態な そこらの お値段的極上肉とちがって、

    お肉の味が濃いんですわっ  でもって おどろくほどアッサリ〜☆


まちがいなく nyankoがこれまで食ってきた牛肉の中で だんとつウマウマッ!!!

    ちゅうか いままでのあれらは いったいなんだったん?ってくらい 

      おいしさの質が グレードが まったくちゃうのであります!!!

       あ〜ん これ以上うまく表現できない  ごめんなちゃい




画像



      お野菜をいただいたあと、ふたたび焼いてくださったお肉は、

    お野菜の甘みがまとわりついて   とろ〜り とろとろ〜ん

    さっきとはお味も食感もガラッと変わって まさに 二度おいちい〜☆〜☆




     こうなると メイドのみやげ もっともっと あれもこれも状態 えへっ





                        志お焼♪

画像



画像





             あみ焼きは ヒレ肉を特製ダレで焼いてくれます♪

画像








画像




          しめのごはんには 『和田金』名物のそぼろ煮もそえられ♪

       すき焼をちゃぷちゃぷした 溶き卵の残りをギンシャリにかけて 

                   まさしく 昇天 〜:*:・゚'★,。・:*:


          これがほんまの メイドのみやげ・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:☆





             えっ? あーた あーた!

                ちゃうがなっ!!!



   “おかえりなさいませ ご主人さま♪”って そっちのメイドじゃなくって ・・・


                “冥途”のことじゃいっ!!!
 

   まあ あーたにとっては まだまだ先の 遠い世界じゃもんね 。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい
 『松阪牛元祖 和田金』 は メイドのみやげ〜☆〜☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる