おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀八』をカウンターで楽しむと こんな感じ〜☆〜☆☆

<<   作成日時 : 2009/05/02 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0






          これまた 2月のお蔵入り画像じゃけど ・・・




画像


         まずは ショーケースの中で輝いてた ベッピンの鯛と、

              鹿児島沖であがったまぐろの赤身♪






画像


      ぶっとく引いてくれた ふぐ〜♪   薄造りより やっぱ これでしょ〜





                    見事な たこの子じゃ♪

画像






                       あじのたたき♪

画像






                        ゲソ天♪

画像
   




      焼酎をグビグビしてたら タイショーが  こんなん あるよ♪ 飲む?

画像


              『嘉美心』の “立春朝搾り”〜☆  飲むぅ 飲む〜〜〜


 


                      ここらで 握りに突入♪

画像







画像







画像








               最後のしめに こんなん つまんで

画像




                   こんなんも いただいて

画像







        そうこうしてる間に りー子たんのダーリンどのの晩ごはん 完成〜☆

画像





               でへへ  岩田町の 『銀八』 ♪

              カウンター席  チョーおすすめ!!!

             ちょっと ・・・ いや ごっつう ええよ〜☆〜☆☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
『銀八』をカウンターで楽しむと こんな感じ〜☆〜☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる