おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『立身』で 大宴会〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°

<<   作成日時 : 2009/04/18 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0





       あのな♪ あたちの身内で どえりゃ〜おめでたい事があってな♪

      こりゃあ 魚好きの総勢10人で 宴会せにゃいかんわってことになり、

           あたちにどっか おいちいお店をセレクトせぇ〜と!




  ならば、みんなが初成敗で あたちイチオシの ・・・ やっぱ こうなるわな♪

          『四季の寿司 立身』 (岡山市北区中島田町)




     にゃあにゃあ タイショー♪  お料理の予算 ひとり1万円で よろちく〜♪





   さあさ 天然物で しかも こだわりの ベッピン・オトトちゃんたちを ごらんあれ〜〜〜





           きゃ〜ん  いきなり 生からすみのご登場〜☆

画像


                しらすの酢の物と いいだこに べらたも♪






画像


             お造りの段階で はや 全員 絶叫状態〜☆〜☆☆

                 じゃろ? じゃろ〜? うんま〜 じゃろ? 







画像


             身がムチムチで 掘っても掘っても状態の 毛がに♪




画像


                天ぷらは きゃっ ふぐじゃわ〜♪ 




       食べるのに夢中で、脂のりのりの キンキの塩焼き 撮り忘れ 。。。






画像


                       茶わん蒸し♪ 

        このころには ぐびぐび最高潮で、具材は ・・・ え、えっとぉ

                 おいちかったっちゅう記憶しか 。。。



      焼き鰆(じゃった?) の入った上品なおすまし汁も ・・・ 撮り忘れ 。。。




               なんせ あたちの親族じゃからなあ 

          みんな ワイワイガヤガヤ どえりゃ〜にぎやかで 

    しかも しゃべりながら 食うペースは まったく落ちんというツワモノぞろい♪ 






画像


               絶品オトトの握りが 8貫♪


画像







画像


                二枚目のお皿の全景画像もない 。。。 (汗)



画像

                   最後に 黄ニラが1貫♪



          このころには グビグビ度マックスで デザートも撮り忘れ 。。。 あはっ



              ほんま 全員大喜びで よかった よかった ♪♪♪



           そして  こんだけのごちそうを 片っぱしから成敗しながら

                   nyanko しみじみ思ったんよぉ  

           やっぱ 『立身』は うまいわぁ〜☆ 絶品じゃわ〜☆〜☆☆




             タイショー  りょうさん  ほんとに お世話になりました♪

                      あんがとね〜  ♪( ^-^)/★,。・:・°


          ほんでなあ みんなが また 『立身』で こんなお祝い会したいから、

                   あたちに もう1回 ヨメに行けって〜ぇ

                    そんときはまた よろちくねん♪ 







     おぉ そういえば 昨日も こんな仕入れ情報 が 『立身』から 配信されてきたわ!


               店頭に座り込んで 一心不乱に絶品うなぎを焼き焼きしてる 

               タイショーのお姿が 浮かんでくるような画像じゃなあ うるうる




                    あたちの披露宴のメドがたつまでに、

                   児島湖のうなぎが絶滅したら悲しいから ・・・


                    やっぱ 近々 うかがわねば!!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた
『立身』で 大宴会〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・° おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる