おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『蕎麦茶房 壷中』は まさに 癒しの別天地〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/17 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0







           『蕎麦茶房 壷中 (KOCHU)』  (岡山市北区奉還町1-9-4 )は、

          オルガホールの裏道を北にあがったところに ひっそりとあるんよ♪



画像


         前から気になってたんじゃけど 今から2ヶ月くらい前に初成敗〜☆


画像









                中庭の光が透ける暖簾をくぐると ・・・



画像








          蕎麦団子を焼き焼き中の 炉付のテーブルがあったり ・・・ 


画像


          

              お友達んチのリビングみたいなコーナーがあったり ・・・

画像








     ジャパネスクにひたりたいときは こんな和風のテーブルに腰掛けてもよし♪


画像


         

                    “ 壷中蕎麦セット 1000円 ”♪

画像







             蕎麦スティックをポリポリしながら いい子で待ってると


画像





           女性オーナーみずからが打った ピカピカのお蕎麦が 登場♪


画像



                ねっ ぐふふ じゃろ〜〜〜☆



画像







              ペコペコのお腹が落ち着いたところで ・・・ 


画像




        この日のメインのおかずは、 フワフワ&トロリンコな 鶏のつくね♪

画像




                黒胡椒が キリリッと効いた サラダ♪

画像




            ごはんが どえりゃ〜モッチモチで おいしくってな、

                 たずねたら ・・・ にゃんと! 

        ダッタン蕎麦の実を 一緒に炊き込んであるんじゃと〜☆

画像





              おデザは 蕎麦団子入りのおぜんざい♪

画像





      お蕎麦を中心に、すべてのお料理が お洒落なセンスでまとまってて、

   食べ進むにしたがって やさしくてほんわかとした空気に すっぽり包まれる感じ!


       こ〜ゆ〜お蕎麦のお店って ありそうでなかった ・・・ 『壷中』 

          
            その名のと〜り   別天地〜☆〜〜☆☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
『蕎麦茶房 壷中』は まさに 癒しの別天地〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる