おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『山珍』の中華弁当〜☆〜☆☆

<<   作成日時 : 2009/04/04 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0






      ほんとにおひさで 『山珍』(岡山市丸の内)の “中華弁当” お持ち帰り〜☆


画像


                こちらのお店は 豚まんでチョー有名じゃけど ・・・

          昔は中華レストランで、冷やし中華もチャーハンもおいちかったんよ〜

         テイクアウト専門店になってからは、あたちのイチオシは 中華弁当〜☆




      いつのまにか 中華弁当BとかCとか、デラックスバージョンも登場しとるがなっ

        でも あたちは これっ♪ これね〜♪   トラッド・タイプのん ♪♪♪

             ( 600円? ん? 650円じゃった??? )






画像


     なんかね これが恋しかったん♪  ザーサイと竹の子の炒め煮♪





          そうはいっても あっさりおかずもほしいよなぁって 

        お総菜コーナーの 春雨の酢の物を付けてもらったら ・・・


画像


         うっ すっかり忘れとった! ちゃんと 入っとる 。。。






              メイン・ディッシュのゾーンは、

      こちら定番の、 唐揚げ・メンチカツ・海老天 黄金トリオ〜♪ 

画像




         ガブッ      なつかしい〜〜〜ぃ  この味!

画像






        パクッ    メンチは 特製中華ダレをかけて ♪

画像



  あれっ  5年前までは 卵焼きのまん中に ミンチ肉が入ってた気がするんじゃけど?

      まぁ  あたちの記憶力も 日に日に劣化しとるから 自信はない 。。。 


           どえりゃ〜おいちかったから ええんじゃけどね〜♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
『山珍』の中華弁当〜☆〜☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる