おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上にゅ〜〜〜んへの道♪ 【放浪編】

<<   作成日時 : 2009/03/11 18:52   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0





                  とっぷり暮れた 国道30号線。

                 帰宅ラッシュの波に流されるように 

                  われらがブーブーは南へ 南へ〜 



                  えっ? まだまだ 南へ行くって?


          ぎゃ〜 このまま進んだら 宇野港から瀬戸内海にチャップンしちゃうっ!



                   キ キ キ−−−ッ  −=≡3  ////





              “プチ放浪の旅”の果てに たどり着いたのは ・・・


                    『萬福軒』 (玉野市築港)

画像








     あたち2度目、winさん数度目、最近 玉野市内のお仕事が多いossyanなんぞ、

      あれもこれも 曜日限定ラーメン 「一期一会」までも やらかしとるらしい(笑)


画像




     winさん!!!  そなた 自分の“しょうゆワンタンめん”ばっか パシャパシャせんと

            あたちの“しょうゆラーメン” はよ にゅ〜〜〜んしてっ!





画像

                   にゅ〜〜〜ん ・:*:・°'★,。・:*:♪




        「  あのぉ nyankoちゃん、 お取り込みのところを なんですが ・・・  」



         おぉ あーたかい♪  どうじゃ うちらの “にゅ〜〜〜ん”のウデ

                 けっこう上がったっと思わん? でへへ




               「 えっ? そ、そうね ・・・ はいはいっ

                とてもお見事な にゅ〜〜〜んですこと ♪


            で、 それはさておき ・・・ なにやら その背景の、

          テーブルの上が ・・・ かなりにぎやかそうなんですけどっ! 」




                 ありゃりゃ あーたったらぁ 

               もしかして 芸術には のめり込めないタイプ?





           あんなぁ こちら メニューが どえりゃ〜豊富なんよぉ

            そのうえ サービス券コレクターが一緒じゃから

           この際 ダイエットじゃあの、メタボ対策じゃの

                   言ってられんわけっ



               それと あーたにはわからんじゃろうが、

               芸術活動って けっこう腹がすくんよねっ!  



       


             “肉盛丼の温卵のせ”♪ 上品に ミニサイズ〜

  トッピング用マヨネーズとからしは、別盛りにしてもらうという わがままヴァージョン♪

画像




          ほんでな この日は 前回同様 “オムライスの日”じゃったんよぉ

 

     このあいだは ネギあんかけの “オムチャーハン”が めちゃウマじゃったん♪

        で、 ほぉ〜  今回は “オムライス ハヤシソースかけ”とな〜☆




              なっ なっ あーた どんなんか気になるじゃろ?

                 ぜったいそうじゃろなって思ったから ・・・




         おかーしゃん、 それも くんちゃい〜♪   あっ  セットでねん♪


画像




画像





       卵にくるまれたトマトライスのソースは、 なんとっ!若きタイショーが

      イタリアントマトを長時間煮詰めてお作りになった 自家製とのこと わぉ





             そのソースのお味見まで させてくれたんよ♪

   トマトソースというよりは、きちんと調味がほどこされた 自家製ケチャップじゃ!


             こりゃ このまま ペロペロしても うまうま〜〜〜




画像



  
                  えっ? お皿をなめたんかって?    

                うん♪  ちゃんと ペロペロしたよ〜    


               しゃーかて ・・・ nyanko  ネコじゃしぃ 。。。





                         【 つづく 】


        








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
極上にゅ〜〜〜んへの道♪ 【放浪編】 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる