おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上“にゅ〜〜〜ん”への道♪  【立志編】

<<   作成日時 : 2009/03/09 19:01   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 




  びっとさんチをのぞいて “カレーうどん食いたい”菌に感染した ・・・

        そんな日の翌朝は、洋服ダンスの中から ・・・

  決意のあらわれ、からし色のカーディガン 引っぱり出すよね〜  やっぱ! 



      それと・・・、あの菌の感染力って すごかったみたい!

       お昼前には、同病の感染者から 絶妙なタイミングで 

         悲壮感ただよう 禁断症状メールがくるし♪



  


      びっとさんお勧めメニュー♪ ほんでもって 念願の ・・・

    『セルフうどん かめや』(岡山市今) カレーうどん♪♪♪


                                  《2月25日》
画像






     もぉねっ あーた!  フタを開けたとたんに あたりに広がるんよぉ 

  “ちょっとまあ ないでっ こんなん!” ってくらい新鮮な カレー粉の香りが!!!


画像






        白ネギのうえに散った ブラックペッパーを見ただけで

      『かめや』おとーしゃんの こだわりがわかるじゃろ? きゃっ










   ちょ、ちょっと  winさんっ!  クンクン・トリップしとる場合じゃないがっ!



       あたちのおうどん はよ にゅ〜〜〜んしてえなっ! 




 

画像


                    “にゅ〜〜〜ん”



         さすがっ おみごとなワザでごじゃります♪



        ※ にゅ〜〜〜ん道を極めたい そんなあーたに ワンポイントアドバイス♪ 

        カレーうどんの場合は 一度にたくさんの麺を にゅ〜んせんようになっ! 

          そいつがポチャしたときに お隣の見知らぬオッチャマまで

             黄色い大惨事に巻き込みかねんからのぉ




          


画像


  おうどんは 最後の最後まで 『かめや』キャラの あのクニュクニュ感が持続♪

           カレーダシを吸ったお揚げさんも フワッフワじゃし

      あたちが生まれて このかた32年間(スルーはお約束)で成敗した

               数あるカレーうどんの中で あーた!

             ナンバーワンでごじゃりまする〜☆〜☆☆





   「 ossyan、 ワシ 今夜の晩めしは、プチ放浪の旅 やらかすつもりなんよ でへっ 」

      「 なぬっ winさん! 行くんなら ワシもいっしょに オトモする!

     nyankoも来るんでっ サービス券集めるのに 頭数 多いほうがええしっ 」


        

           ええっとぉ この記事 『にゅ〜〜〜んへの道』って

             そ〜ゆ〜お題にするつもりなんじゃけど ・・・

         もしかして 『サービス券への道』に 変えたほうがええん?





                       【 つづく 】







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
極上“にゅ〜〜〜ん”への道♪  【立志編】 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる