おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『内田屋』の カツオくん♪

<<   作成日時 : 2009/03/01 18:51   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0




      倉田の交差点から新岡山港に向かって南下すると

         左手にハピーマートがあるじゃろ?

       それを過ぎると 同じく左側に ほらっ 

      『大滝餅』の でっかい真っ赤な立て看板があるよね〜



     そのふもとに 『 内田屋 』 (岡山市江崎)は ごじゃります♪


画像




      あっ 道をはさんでお向かいの『大滝餅』さんと 関連はないんだけど

               ときどき 「お餅をくださいな〜」 って

        まちがって入ってこられるお客さまがあるんじゃと (笑)



                  


画像









            ステンドグラス教室も開かれてるだけあって

             こんな素敵なランプシェードもあるんよ〜


画像




画像





             

            掘り出し物が満載の中庭も のぞいてみてね♪  



画像






画像






画像







    じつは こちらのsachikoママは 十数年来 あたちとりー子のガールフレンドなん♪

            言うとくけどっ どえりゃ〜 ベッピンじゃからねっ!

       っちゅうことは ・・・ あたちより チイとベッピンっちゅうことで、

          ほんでもって あたちより チイとおしとやかで ・・・

         えっとぉ ・・・ あたちより チイとばっか! 若い♪♪♪




           去年の暮れ りー子といっしょにお邪魔して

            店内で チャプチャプ お茶を飲んだん♪


      
画像



 彼女の お手製ロールケーキも ありますので あーたも セットで どーぞ♪


画像






      「 ところで nyankoさん あいかわらずボーイフレンドはいないの?

         だったら うちのカツオを紹介してさしあげようかな〜

          さあさ こちらの扉から  我が家にどうぞ♪  」




               ドキドキ   (*・・*)   ワクワク  




       「 カツオ〜   カツオ〜   nyankoさんよ ごあいさつなさいな〜♪

        あらまっ あなたったら また そんなところでお昼寝してたのねっ! 」






          「 モジモジ ・・・ ソロソロ ・・・ は、は、はじめまして♪  」









画像


             きゃーーーっ  ラヴリィな アンヨッ!!!












            「 nyankoおねぇさま はじめまして  」

画像



  
             おまいっ   チョー イケメンじゃがっ!!!  

          すご タイプじゃよ !!!  あたちの タ・イ・プ 〜☆〜☆




            ほんで  カツオくん ご趣味は なんかにゃ?




               「 そ、そ、そうですね  えーーーとぉ 

          しいて言えば 食って寝る ・・・ ってことでしょーか?(汗)

     なもんで  『 そんなことしてたら モーモーちゃんになっちゃうわよっ』 って                 

              いつも ママに叱られてるんですけど 。。。












画像


                     まっ いまんとこは まだ

           ときどき  モォ〜   モォ〜〜〜って感じですが   あはっ 」






         きゃっ 趣味も ライフスタイルも あたちと ピタンコじゃわっ

               うふっ  イケメンの 年下のオトコの子と

               なにかが 芽生えそうな予感 〜☆〜☆☆















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
『内田屋』の カツオくん♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる