おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィス・スタイルな  にゅ〜〜〜ん♪  

<<   作成日時 : 2009/02/24 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0



              びっとさん お仕事おつかれさま〜

                   それと ・・・

     昨日は 『かめや』の カレーうどんのご紹介 あんがと〜☆〜☆☆

  そうかな そうかな どえりゃ〜 ウマウマじゃったんかなぁ♪  よかったにゃあ♪



    がっ!   あたち 今日は 事務所に おこもりで 食いに行けんのっ!!!


    そうはいっても winさんが なんか 今年は “にゅ〜〜〜ん!” を流行らせて

            暮れの流行語大賞を ねらうっちゅうから  ・・・




画像








              ちいと まっ  ご協力せんとね〜〜〜〜〜















画像







          とかなんとか おしゃべりしてるうちに そろそろ3分 たったかにゃ?






                 どれどれ〜♪   にゅ ・・・   にゅ ・・・

画像






画像


                ボテッ 。。。        あらら 。。。 
    

        左手でおはし 右手でカメラって けっこうテクが必要なんねぇ




画像


      はぁぁぁ?!?!   これじゃあ まだ “にゅん” 程度ですとーーー???




                むむむ  これで どうかにゃーーー!!!

画像


      でへへ  カメラをタテに向けて にゅ〜ん感を出してみただけじゃけど♪   






           ほぉほぉ  もっと おはしを 持ち上げるんかいな♪

画像


               どぉ? “ にゅ〜〜〜ん!” してる?  







                ふぅ   ほんじゃ いただきま〜〜す♪



画像





                   にゃあにゃあ winさん♪



                    カップヌードルって ・・・


           3分も にゅんにゅんすると ・・・ のびちゃうんね 。。。




画像


         ほんでもって、 のびてようが バリカタじゃろうが ・・・

            たったの3分で ごっちゃん なんね 。。。






                  ほんでもって ・・・ 






               “にゅ〜〜〜ん!” って ・・・








画像



              上品に食うテクも けっこう 必要なんじゃねぇ  。。。









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
オフィス・スタイルな  にゅ〜〜〜ん♪   おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる