おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “石窯作戦会議”の準備は万全〜☆  ん???

<<   作成日時 : 2009/02/18 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

 




         さあさ みなしゃま    こちらが 第2会議室でごじゃりますぅ



画像


    『和風創作料理 HARU』(岡山市田町)の敷地内にある 『BAR INVITO(インヴィート)』             





画像



     
       「 ・・・ となると、我が家の土間に おひさで 炭焼きコーナー設営じゃな♪

         まかせてちょ〜〜〜 ♪  ほんで   なに ジュウジュウするん? 」


画像



         「  ほんなら あたし モーレツ・ブーブーに chinomigo 積んで、 

         あっちこっちのお店から なんじゃあ かんじゃあ 略奪してくるわん♪  」



画像



         きゃーーーん  あんがと 〜☆   たのしみ〜〜〜☆〜☆☆





                 ところで ・・・  ねえねえ あーた♪   

          あ いや “あーた” じゃなくてぇ ・・・ そちらの あーた♪

            あーたも なんかご意見・アイデア あるかいな?





        「 おっ ワシのことかいな? そうじゃねぇ   え〜っと  え〜っとぉ

          かまやオトコ組の三人衆は ただいまダイエット中じゃからぁ ・・・





 
画像


                  こんな アブラギッシュな牛や豚は 

           大量摂取せぬよう 注意せんといかんわなあ 《パクパク ぐびぐび〜》


画像


    となると ・・・  『若観門豆』の “いちばん厚揚げ”なんか ヘルシーでええかも♪

               ワシ あれ ちびっと 略奪しとくなっ  でへへ


画像








            そうそうっ それと いっちゃん危惧すべき問題はっ

      夜、電車で岡山駅まで帰り着いた そのあとの 反省会議 じゃ!!!

              今度こそ 今度こそ 気をつけねばっ








        
             たとえば、夜中の1時の 『麺屋 たくみ』 で

              瓶ビールで またまたカンパイして ・・・                

画像



                 おいっそうなメニューに目移りして ・・・



画像


                      あげくのはてに

              あれや これや ラーメンを3種類も頼んで

             かわりべんたらに みんなで食いまくるなんて

                   そんなご乱行をして ・・・














            そんなんして 万が一 またまた タヌキに逆戻りしてしも〜たら ・・・















画像
 


                   ワシ   つぅらいし !!!   ポンッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
“石窯作戦会議”の準備は万全〜☆  ん??? おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる