おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “石窯作戦会議”のための ・・・ 準備会議〜♪ ん?

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0





          え〜       みなしゃま〜 



画像





             今夜は お忙しい中 ・・・ はたまた お仕事帰りに ・・・

画像
 


       『魚料理 磯』 (岡山市柳町) に お集まりいただき かたじけない〜


画像










         それでは さっそく 会議を 始めさせていただきま〜す♪

画像





              まずは メンバーのみなしゃま 

   次回の石窯作戦会議の準備を 快く引き受けてくださってあんがと〜 

           ではでは さっそく 本題に入ろうね♪



         今度の石窯作業の日、夜の作戦会議の 

          パクパク・グビグビの詳細について 

    みなしゃまのキタンのないご意見、アイデアを ちょうだいな〜♪




    「 そうじゃなあ そりゃま 当日は 朝から夕方まで 作業で、

   しかも今度はレンガ積みじゃから ハードワークが予想されるわなあ 」





             ふぅむ  っとなると ・・・





        たこ刺しじゃあの、シマアジじゃあの ・・・

画像





            ニシ貝じゃあの ・・・

画像


  



          まして そやつの肝なんて ・・・

画像







       「 そんなん ムリッ! ムリーーー!

        下準備なしで みんながラクチン、

     それでもって大盛り上がりまちがいなしって

      そんなんが いいと思いまぁーーーす♪ 」






    ベラタも 簡単そうにみえて ・・・ 酢味噌 作らんといかんわなあ

画像






              白子を湯引きするとか ・・・

画像





               あん肝を蒸すとか ・・・

画像





              白魚を揚げるとか ・・・

画像





      ましてや 黄ニラといっしょに 卵でとじる なんて ・・・

画像






         「 いやぁ〜ん  作業のあとは 全員ハラペコ!

      そんなんできあがるんを待ってる猶予  ありましぇ〜ん 」






      「 となると ・・・ 今回は 手作り料理の持ち寄りは なしにして 

     網の上で 即興クッキング♪ 炭火焼きパァチイが ええわな〜♪ 」



                  じゃあな〜♪ じゃあな〜♪

 



         ほんじゃ 河岸をかえて  休憩をはさんで 

           役割分担を もうちっと細かく つめよ〜かにゃ




   《  夜を徹しての “石窯作戦会議”のための準備会議は ・・・まだまだ つづく  》


                       えへっ





   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
“石窯作戦会議”のための ・・・ 準備会議〜♪ ん? おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる