おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日賀志』 ⇒ 『GGC』 オトコ同士の愛ぢゃ 愛♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 12:55   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0




      かまやオトコ組の三人と MIEさん アンド nyankoの5人♪

         1月31日 作業のあとの 夜の作戦会議は 

            表町のマニアック・ストリートで〜☆




      まずは 『串かつ 日賀志』 (岡山市表町2−5−17)♪



        『いらっしゃい亭』の筋を 南下したとこっちゅうか、
 
        『すし秀』の前の細道を 北上したとこだよ〜♪





        おつかれさま〜☆   かんぱーい 〜☆〜☆☆


     ありゃりゃ 。。。 画像ブレブレ  ほとんど全滅です 。。。



         びっとさん ( 〃..)ノ  よろちく  ぺこりん 





        そうそうっ!たしか winさんに教えてもらって 

     お昼に成敗したときの画像が どっかにあったよにゃあ 




       ガサゴソ ガサゴソ ・・・ お〜ぉ これじゃわ

        ほんじゃまぁ おわびに こちらを どーぞ♪





                 1月13日のお昼

画像





     お昼はね “本日の日替わり定食” か “串かつ定食”   いずれも 700円♪

画像




画像


      こーゆーシチュエイションで お大根のリボン・サラダを目の前にすると ・・・

   突然  『天ぷら やま田』 のタイショーの笑顔が浮かんできたりして 。。。 しんみり







画像


          バットの手前半分が あたちの成敗エリアです♪


画像


            二度に分けて登場する串かつの数々は

        本場・大坂のジャンクな串揚げ とくらべると ライト&お上品で 

         ギンシャリ・どえりゃ〜ススムくん系 〜☆〜☆☆



   しゃーけど “2度づけ禁止”のお約束は これはもぉ いっしょじゃからね〜(笑)



   そうそう 12時前に入店すると このコーヒーは サービスにしてくださるん♪

画像





     σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ





       さてさて夜の作戦会議、2次会は チョ〜近場のチョイス、

         『ドイツパブ GGC』 (表町3丁目) おひさ〜じゃ♪



                  あら〜ん よかったぁ



        かろうじて あーたにお見せできる画像が 1枚だけあるわ




             えっとね こんなんよ♪ はい どーぞ♪


画像



        「 あらっ  nyankoちゃん、 近頃 『GGC』 じゃ 

       タヌキ軍団のショータイムなんてあるんだ! へぇ〜 」



            うん  そうなんよぉ〜 あーた♪



       ♪〜♪ おどり おぉどるなぁ〜あぁ〜らっ ♪ 

      ちょいと♪ ポンポコ お〜ん〜どっ♪〜♪ ヨイヨイっ
 

  って ちゃう ちゃうっ! ちゃいまんがな!! あーたったらぁ!!!




                  これはね ・・・

      頼んだお料理が出てきた瞬間 誰かがカメラを構えると

   すかさず 取り皿をレフ板にするやら 携帯ライトを照明にするやら

       ・・・ みごとな連係プレーっちゅうか、なんちゅうか  ・・・

  かまやオトコ組の ア・ウンの呼吸の一端とでも もーしましょーか



            愛ぢゃな 愛 〜 。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★〜



あたちが となりのMIEさんに、こーゆん ちいと恥ずかしいかの?ってたずねたら



    「 ええ 。。。 まだ すこしね 。。。  ずいぶん慣れたけど 。。。

      このごろじゃ 『そろそろ食べさせていただいてもいい?』って

       主人にたずねる間合いも うふふ〜 バッチリよ♪ 」




      ♪♪こぉれ〜もぉ 愛っ?♪   ありゃま 愛っ? ♪〜♪


          ♪♪ほんとに愛っ? ♪ ぎりぎり 愛っ♪〜♪♪



      winさん   まっこと すんばらしいオクチャマじゃのぉ  うるうる

      お返しは  やっぱ よりいっそうの 愛ぢゃ〜☆  

                  ゴチぢゃ〜〜☆  プレゼントぢゃ〜〜〜☆  






             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
『日賀志』 ⇒ 『GGC』 オトコ同士の愛ぢゃ 愛♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる