おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 備前岡山京橋朝市 富子 初成敗〜☆〜☆☆ 

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0




          ネムネム〜 ムニャムニャ  ファァァ〜


            おはよ〜   おか〜しゃん 
  

          ・・・ ところで ここは どこなん?




         はぁぁぁ?  旭川の河川敷って ・・・ 朝の7時から ? 





          えっ? winじぃじが ここで あたちに 

          あのおべべ プレゼントしてくれるん?


         わーい わーい♪♪♪   じぃじ  あんがと〜




 

        どれどれ ・・・   ムギュッ   スポッ    グイッ


               どぉ? 似合ってる?  うふっ





画像



                 『ワタシガ、トミコデス。』



     はいな あたちは たしかに! “富子”じゃけど ・・・ それが なにか?




              『ワタシノオカンハ モウレツデス』


     そりゃ たしかに あたちのおか〜しゃん は モウレツじゃけど ・・・ 

                  それが なにか?



            そもそも あたちの“富子”って名前もなあ ・・・



          おか〜しゃんったら、 もうすぐ産まれるあたちで 

      ポンポンが いまにも はちきれそうじゃっちゅうのに  そのうえに

       岡山市万富の『シャロレー』で お肉をたらふく やらかしてなあ 。。。


       「あっちゃーーーっ こんな時間じゃ!終電に間に合わん〜〜〜」と

         万富駅の あの見上げるような階段を駆け上がりながら、

        「 はて? ここで陣痛が起こったら 万富産のベイビィかあ ・・・

      ほんなら 名前は シャロ・レー子にする? それとも  万・富子?」


             な〜んちて まぁ そんなところから ・・・

             あたちの HNは決まったってわけだしぃ♪






     ・・・っと あれ?  あたちのおっぱいのとこにも なんか書いてある〜

画像



       『 岡山ラーメン学会 鶏ガラ煮干し醤油ラーメン 富子 』 


                    ・・・ん ?

               富子 ・・・ 富子 ・・・ 富子 ???

        わーい わーい あたちと同じ名前のラーメンがあるん?

       なんかよーわからんけど それ 食ってみたいーーーっ !!!









           ふむふむ ここじゃね♪   オッチャマ おはよ〜  

         あたちにも  その“ラーメン 富子”っての  1杯 くだしゃいな〜


画像




               あんがと〜  いただきま〜す♪


画像






画像


               おか〜しゃん ヘタッピィ!!!

         あたち パン食い競争してるんじゃないんだかんねっ!


            あーん まったくもぉ じれったい〜〜〜  

     こうなったら じぶんのお手々で   ちゅるちゅる〜 ちゅるちゅる〜

画像


      おぉ〜  なかなかに ドンピシャな ゆで上がりじゃわん

          2本の乳歯に ククッとくる感じが カイカン〜

         オッチャマ なかなか やるじゃな〜い ☆〜☆☆









      あ゜あ゜あ゜ーーーっ  おか〜しゃんっ! 飲んじゃだめーーーっ

              それ あたちのスープだよぉ


画像





              ぐびぐび〜  ぐびぐび〜


画像


      なーるほど♪ これが “鶏ガラ煮干しの醤油”っちゅうのね

       すっきりさわやか〜  ウマウマじゃがな これ〜☆

             うっ  もぉ1杯食いたい 。。。   



        あっ そう  はや売り切れですか 。。。




画像


                黒じぃじ

       おいちいラーメン ごっちゃん あんがと〜☆

   このつぎは あたちのために 大盛り 用意しといてね〜

  



                winじぃじ♪

           かわゆいオベベ あんがと〜☆

   次作は ラメとスパンコール ちりばめバージョン おねがいねん 




               ossyanじぃじ♪

          もうすぐ あたちの1歳のおたんじょうび〜☆

       まさか忘れてないよね ねっ ねっ   はぁと



    ααααααααααααααααααααααααααααααααααααααααααααααα




               ところで おかーしゃん 

          そっちのお手々に持ってるの なぁに?

画像



     “ケイコの豚まん”?  はぁぁぁ???  

       それもいうなら  “富子の豚まん” じゃろーーーっ???

画像


              モグモグ モグモグ モグモグ


       ふぅ〜   オデザも食って ようやく ポンポンひとごこち♪






画像



        あっ これは ベツバラのぐびぐびなので あしからずっ



         ところで なあなあ あたちの モウレツ・オカン〜〜〜♪

            このつぎから あたちのマグマグには

         鶏ガラ煮干ししょうゆスープを入れてちょーだいなっ

        そうそう♪  そこに 調味オイルをチビッとたらすんも 

               忘れんといてな〜☆〜☆☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
備前岡山京橋朝市 富子 初成敗〜☆〜☆☆  おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる