おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS “黒爺どの”  今後とも よろちく〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

 



        「 黒爺〜〜〜♪  おはよ〜ございま〜す♪   はぁと 」




         「 わーい ossyan♪ 来てくれたんだね♪ ありがと〜

     それにしても あの夜は ほんとに楽しかったよねっ ねっ   はぁと 」



       「 ほんとにっ!!!  ぼくも メチャクチャたのしかったですよぉ♪ 

            また ねっ ねっ やらかしましょ〜ね    はぁと 」



            「 うんうん♪ きっときっと またねっ  はぁと 」




                 グワッシ     ムギューーーゥッ 




  夜明け前の薄暗がりの中 旭川の河川敷でひしと抱き合う おとなのオッチャマ二人!

        熱いホーヨー・シーンを ボーゼンとながめる winさんと あたち 


      こないだの夜? 二人のあいだに いったい なにが起こったん???





 


           おーっと いかんいかん! 妄想してる場合じゃないわ!

               あたちも はよ ごあいさつをせねば!




                黒爺どのぉ はじめまして〜☆ 

            借りてきたネコの nyankoでぇす ぺこりん




       「 やあやあ はじめまして♪ よく来てくれたね nyankoちゃん

          さあさ いま出来るからね さっそく一杯やらかしてって〜 」



       そう 黒爺どの といえば 岡山ラーメン学会の会長さん だよね♪

   そして学会の特製ラーメンは 備前岡山京橋朝市でも いまや すんごい名物♪
 
          えへへ nyanko、 黒爺どのに ごあいさつかたがた 

       1月11日の日曜日    朝市の学会ラーメン 初成敗〜〜〜☆






       す、す、すんません ペコペコ  ブレブレ画像です 。。。


       “ 鶏ガラ煮干し醤油ラーメン♪ 500円 ”

画像


   雑味がなくすっきり上品なスープは  それでいて どえりゃ〜懐かしいお味 ☆〜☆☆




           反面 麺は あたちにとっては新食感でごじゃります!

     チュルチュルッとやらかすと 中心部にクイッとくる独特の歯ごたえがっ!

     華家の麺にも通じていくようなコシ ・・・ んんん? やっぱ ちょっとちゃうんよね

      《 すまんにゃあ 麺のアップ画像は もっとブレブレで 。。。  断念 》



        メンマもチャーシューも激ウマで 感動の一杯でごじゃりました!




     朝日に向かって麺をたぐりながら 感動にむせぶオトコ  win-twins ♪  

画像


     ああじゃ こーじゃって ポーズまでさせといて・・・ ブレブレかい(汗) すまん 。。。


 


       黒爺どのに ごっちゃんして ひと通り ほかのお店をひやかして 

          戻ってきたら  ・・・ おぉ はや長蛇の列ができとる!



画像






      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



                  さて 黒爺どのといえば 

       あの 『みよしラーメン』の 閉店情報(涙)もいただきましたゆえ、

        こちらも さっそく 1月23日 午前11時の開店に合わせて

           びっとさん、winさん、ossyanと 乗り込みました♪






                『みよしラーメン』 (岡山市海吉)


画像


   朝メシを少な目に押さえたnyankoは 三点セット (みよしラーメン+餃子+やきめし) 950円


画像



画像



              あごダシスープに 中細ストレート麺


画像




             すんごい ドンピシャ・コンビネーションで 

             すっきり めちゃウマ〜〜〜☆〜☆〜☆




        winさんが ワンタン麺のワンタンをワケワケしてくれたので

画像


    お返しに 餃子2個プレゼントしたかんね ひとりで全部食ったわけじゃないかんねっ





     先に麺を平らげたあと ラーメンスープ、餃子と かわりべんたらに食す やきめし♪

画像




        すべてがマイルドタッチで ご主人のお人柄 ホーフツとさせますですぅ

              何杯でもいけちゃう、 あとを引くおいしさだよね♪


                  なのに  あーん 今月末で閉店か 。。。



      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



                      黒爺どの〜〜〜ぉ


画像



       あたちって こんなに少食で ・・・ そのうえ ほら 口数もすくないしで ・・・


画像



      取り柄といえば もぉ 若さしかない!っちゅう ・・・ そんな つまらんネコですが


画像



               これからも よろちくね〜〜〜〜〜    はぁと








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
“黒爺どの”  今後とも よろちく〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる