おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ギャラリー濱田』で ようやくゲット〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/01/27 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0




            コトの発端は  りー子のブログじゃったんよ♪

            まあ あーたも ちょっくら のぞいてみて!



        “湯ったり まったり 喰ったり〜♪” 12月21日の記事





      「 nyankoちゃんがそう言うなら ・・・ どれどれ〜     ポチッ    

          あららん  りー子ちゃんったら またまた

      ダーリンと おいしそうなハヤシライスを 召し上がってる! 」





                     (;°°)

           ちゃうちゃう!!!   もうちと 下の方じゃよぉ







「もっと下? ・・・  っていうと ・・・  きゃっ  『ヴェルデュ都』でのディナー画像♪

    でも nyankoちゃんだって お正月早々 『都 春日』で お昼間っから 

          おやらかしになってたじゃない!? なにを今さら ・・・ ? 」




                        ┐(ー"ー ) ┌

               あーん あーたったら   もっともっと下だよっ





         「 じゃあ この お塩のこと?  それとも その下のジュース?? 

                      あとはもう ・・・ 

            素敵なお箸の画像しか見あたらないんだけど 。。。 」






                         ( ̄~ ̄;)
          
                     だぁ・かぁ・らぁっっっ! 

                 そのお箸のことなんじゃよ〜☆〜☆☆


       あたちだって 食いモン以外の画像にフォーリン・ラヴすっことも あるんだよっ!



        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                


            《 さすが、『石亭』さん、いいお目利きですぅ〜♪

               京都のお店のものだったわ〜ん♪ 》

                      ↑ ↑ ↑

         手がかりは りー子の記事の中の この2行のみ うっ


         京都 、、、竹製品 、、、箸 、、、 思いつくキーワードで

        ネット検索 しまくらちよこ ・・・ ちゃうちゃう しまくりましたの





                 そして  とうとう   発見〜〜〜☆

                  『創作竹芸 公長齋小菅』


          で 直営店 取扱店のページをチェックしていったら ・・・


                『ギャラリー濱田』の名前が!!!

                そう 岡山市大福の、ほれほれ ・・・ 

      coopの東側 用水沿いの道を 北に入ったとこにある あそこじゃね




              にゃあにゃあ りー子たん♪ 

         Yちゃんのかわりに あたちが オソロしてもええ?



               「 もちろん いいわよ〜ん 」


       てなことで さっそく 去年のクリスマスに 二人で襲撃〜〜〜




              わーい わーい ついにご対面♪

画像




            あーん ほかにも素敵なものがいっぱい♪

画像



       器物も ええな ええな♪    もぉ マイ・ハート グラグラしっぱなし



画像






        でへへ〜  お箸は 数あるなかから このデザインをチョイス♪ 

           下に敷いてるティーマットも 買っちゃったぁ♪


画像




       店内の一角にあるテーブルでは まったり お茶が飲めますです

画像




画像



             きゃっ この ミルクとシュガーが入ってるカゴ!


        みて みて〜  どえりゃ〜 繊細で シュテキじゃね〜☆〜☆☆




画像


           
            お店の方にたずねたら 『公長齋小菅』さんでは

           これはもう 生産完了品になっているとのこと 残念 。。。







       ということで 新年早々から りー子とあたち オソロのmy箸で

            おいしくランチさせていただいてます〜☆



   そして なかよし乙女ちゃん にも このオソロ箸を ゴーインにプレゼント〜☆


    “食い意地三人ムスメ” (元ムスメ含む)  今年もこれで やらかしまくろぉね〜☆



       

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
『ギャラリー濱田』で ようやくゲット〜〜〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる