おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年幕開けランチは 福山で〜☆

<<   作成日時 : 2009/01/14 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0






        「 nyankoちゃーーーん! nyankoちゃーーーん!

   新年のごあいさつもないまま 今日はもう 14日なんですけどっ!

   まったくもーーっ     うんとかすんとか おっしゃいなっ!!! 」



      うん♪ ・・・ ちゃうちゃう   すん♪ ・・・ ちゃうちゃう


   こんな失礼なネコですが  みなしゃま 今年もよろちく お願いいたしま〜す♪




 「 で、 まさかこの2週間 なんにも食べてないなんて そんなわけないわよね。

         ちなみに 初ランチは どこにおでかけしたの? 」





          えっとぉ ・・・ なに食ったっけ ???

        あの〜 その〜   年々 記憶力が  。。。

               ちょっと待ってね

           SDカードの中をのぞいてみるわ


           ・・・ ガサゴソ ・・・ ガサゴソ ・・・





画像





画像





画像





画像





画像

 



                 おぉ〜 そうじゃった そうじゃった!

          お正月の3日に 広島県福山市の 鞆の浦をめざして 

               のんびりまったりドライブしたんじゃった〜




       あたちのお友だちのnyanmiにも おひさで会いたかったしね  はぁと

画像





                あいかわらず ええオンナっぷりじゃ♪


画像



       「 ほんとっ♪ 毎日新鮮なお魚を食べてらっしゃるからかしら、 

     コラーゲン不足のnyankoちゃんと同い年だなんて とても見えないわねえ♪ 」



                    。。。   。。。   。。。



        「 それにしても のどかな港町で しかもお正月の3日じゃあ 

               いかに食いしん坊のnyankoちゃんも 

            さすがに 豪勢なランチとはいかなかったでしょ? 」




     あっ うん    なので あらかじめ 福山の町中で お昼は済ませたんよ♪





画像




画像





画像




画像





画像





画像





画像






画像






画像






画像



         お食事のあとは ティールームで こんなお庭をながめながら ・・・


画像



         数あるおデザの中から ここはもぉ お約束の これ〜〜〜☆


画像



         ステーキ懐石 『都 春日』 (福山市春日町) に来たら

       仕上げには やっぱ このソフトクリームをやらかさんとね〜☆〜☆☆



  かれこれ10年くらい前かなぁ  いっときコチラの“お昼懐石”に どっぷりはまって

    りー子、るー子、okoちゃん、Audreyと 毎月のように成敗してたよね♪

        この日はお正月で、“お昼懐石”はなかったけど、

        この お昼のコースを タンノーさせていただきました♪


 

 「 あーーーん nyankoちゃんったら!!! あたしが安倍川餅の食べ過ぎで

   ほっぺもウエストもプゥになってる間に こんな豪華なランチを 。。。 うううっ 

 それにしても 新年早々 こんな若いお方向けのリッチなお昼を食べてるようじゃ

     鞆の浦のnyannmiちゃんのような ツヤツヤな永遠の美とは 

         きっときっと 今年も無縁ねーーーっ!!! 」




 うん それでね お家に帰ってから コラーゲンとヒアルロンサンのサプリ

    たっぷり飲んどいたから ダイジョーブイだよ〜 あ・た・ち ♪♪♪


             そのうえ このサプリ♪

   びっとさん が アメリカから取り寄せてくれた極上モンじゃから

        ほらね このごろ英語がしゃべれだしたしぃ


        Wishing you a new year sparkling

           with happiness,success and joy 〜☆〜☆☆



              ・・・     ・・・    ・・・



           あれれぇ  。。。   これ以上は書けんがな 。。。 

      う〜ん ・・・ えっと えっとぉ ・・・  ありゃま 英語が出てこん 。。。 


               おかしいなあ


                         こりゃやっぱ 


         びっとさんに お金の支払い まだ してないからかにゃあ 。。。






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
新年幕開けランチは 福山で〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる