おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『松家製麺』で キョンキョンしちゃった〜☆

<<   作成日時 : 2008/12/21 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0





     ♪夜明けの う〜♪   きみが食ったぁ〜♪♪


               ♪夜明けの う〜  またも食った〜♪♪


        ♪眠れないぃ  あたちっ♪





      えっとぉ こちら 小泉今日子ちゃんの “夜明けのMEW”で おねがいね〜



画像

    『松家製麺』 (倉敷市児島上の町)  ※朝の6時から7時までの1時間だけ食べさせてもらえます




        ♪あーた ごめんね〜♪♪



                    ♪あーた ごめんね〜♪♪





画像

                 《 かまあげ湯抜き(1玉 160円)を ちょいとアレンジ 》




画像






        「 ちょっ ちょっと待ってよ nyankoちゃん!!! 」




     やあ あーた♪  あたちの美声 そっちまで届いたかにゃ?

        今日は キョンキョンな気分なもんでね〜 えへっ



 


       「 その歌って かれこれ 20年以上前のヒット曲でしょ。 

     やぁだぁ その頃あたし まだベイビーだったから よくわかんないしぃ♪

         それより ・・・ そんなことより ・・・ たしか ・・・

      『松家製麺』には かけだしは置いてないって 聞いた覚えが!?!? 」








        あはは♪ ごめんね〜 ♪♪ 

  

                      あはは♪ ごめんね〜 ♪♪



画像



   軍団のひとりが 半年も冷凍庫に保存しとった『彦江』の持ち帰りだしを、

     熱々ポットに入れて やっこネギといっしょに持参したもんで ・・・



    まっ あたちはね 大のオトナが そこまでするかいっ!!!って、

            あきれ返ったんじゃけどね






  「 ふ〜ん あたしはてっきり nyankoちゃんの指令かと思いましたがね。

  だって  讃岐の『須崎』でも あんなことや こんなこと  やらかしてたしっ!!!」



      (◎o◎;)    ⇒    (°°;)。。   ⇒    ( 。・・。)





               ♪ もっと もっと〜 ♪♪



画像

                  《 かまたま 210円 》



                      ♪ もっと もっと〜ぉ ♪♪



画像

                      《 冷たいのん 1玉 160円 》




                ♪ 腹がデカけりゃ よかったよぉねっ ♪♪









           心に う〜♪  あたち泣いた〜ぁ♪♪

                      心に う〜♪  ウマッと泣いた〜ぁ♪♪




               ♪ 終わらない〜ぃ  朝♪〜♪♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
『松家製麺』で キョンキョンしちゃった〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる