おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頚椎症 悪化 。。。

<<   作成日時 : 2008/09/16 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



みなしゃま ご無沙汰 ごめんなしゃいです ぺこぺこ

じつは・・・ あたちのお首がなぁ 急激に悪化しちゃって 。。。



9月4日 木曜日の明け方のことじゃったん 。。。

トイレに行ったあと お茶を飲んで お布団に帰ろうとしたら

突然 いままで味わったこともないような激痛がっ!!!

もう どこが痛いんだか なにが起こったんだか 

頭の中が真っ白になるほどのすごさで、立っておれず、

そのまま横になって 以後4日間は 24時間中23時間寝たままの生活。



思い起こせば、ここ3ヶ月ほど 右手のしびれはどんどんひどくなってたし、

ダウン前日は、例の まるで寝違えたかのような首から肩の痛みも またまた起きてて、

首が回らない、右手を下ろすと鈍い痛みが走るって、そんな状態だったんだけどね 。。。



週が明けて 8日の月曜には ちいとなら起きてられるようになったので、

がんばって タクシーで病院へ。



ここ十数年、仕事が忙しくなると 首の調子が悪くなるってのを 繰り返してて、

近所の整形外科医院じゃあの、地元で有名な整形外科病院じゃあの、

何度か通院して、レントゲンも その都度 撮ってはいたんだけどね。

2年前、それまでのように“首の牽引”をしたら チョー悪化ってな経緯もあって、

これ以上いじると あたちの首はどうにかなっちゃうんじゃないかって恐怖心でいっぱい。


なので、今回は、『脊髄・脊椎外来』と『しびれ・痛み外来』がある

総合病院の“脳神経外科”に 飛び込むことにいたしました。




すんません ・・・ まだ 長時間起きてると具合が悪くなるのと、

ドクターに パソコン仕事はだめ!って言われてるので ・・・

ご報告のつづきは また ひと休みのあとで
 





8月16日 『まい泉 青山本店』 

画像



画像






乙女ちゃんと食った “沖田黒豚とんかつ膳”

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
頚椎症 悪化 。。。 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる