おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン・バル 『maru 2階』で 乙女ちゃんとデート 〜☆ 

<<   作成日時 : 2008/08/31 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




        「 nyanko♪ ちゃんと 終電に間に合うように 帰ってくるのよ。

      今回はわたし、 うな重でお腹がパンパンだから ご一緒できないけど 

      乙女ちゃんに 次回はぜひ いっしょに遊食べまくろうね♪って 伝えて〜 」



                は〜い わかりまった〜♪  (´ー`)ノ



              ということで、yonmiと別れて 八丁堀へ。

      でへへ 15日は金曜じゃったから、お仕事帰りの 乙女ちゃん と 

        こちらのお店の前で 夕方の6時半に 待ち合わせしてたん♪





           『maru』の1階は 酒屋兼スタンディングバー
               
       3階は ワインと鉄板焼のビストロ風♪ なんじゃけど ・・・




        『maru 2階』 (中央区八丁堀3-22-10 宮田酒店内 )

画像


               こちら今 東京で大人気の “スペイン・バル”

     乙女ちゃんが 「1度行ってみたいお店なのよ」ってことで、いっしょに仲良く初成敗〜☆

     えへへ   なーんと 店内でも争奪戦の中央カウンター席を 押さえてくれました〜♪





            わーーーっ すごい熱気!  みんな楽しそうじゃね〜〜〜 

     ほんでもって  まるで スペインじゃっ〜☆ (行ったことないけど ・・・ ぷっ)


      しゅてきーーーっ! なんか あたちも どんどんテンションあがるがなっ!!! 

    うわっ 並んでるお酒の種類も さすがお酒屋さん経営、ハンパじゃないねーーーっ!!!

    すばらしいメニュー構成! どれもこれも 岡山じゃクチに入らないもんばっかじゃ!!!




                   きゃっ きゃっ きゃ〜〜〜  

     これ ・・・ あーん これも ・・・ ううん こっちも めっちゃ うまいがなっ!!!

        さすが 東京でも超人気のお店であります♪  ごっちゃ〜ん



       すんばらしいセレクト あんがとね〜   乙女ちゃん 〜☆ 〜〜☆☆

    2時間あまりもタンノーしたから、ほんじゃ そろそろ 次のお店に行こうかにゃ♪






           「 ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ nyankoちゃん! それだけ? 

            これだけ?? ・・・ 話だけで 画像は 1枚もないの??? 」




                     それがなあ あーた  。。。 

     店内は大盛況の混雑で 写真撮影の許可がいただけなかったん 。。。 ごめんちゃ


           あっ そうそう! 帰り際に お店のドアの外側に貼られてた ・・・

            こんなんを 2枚だけ パシャ しとるので  はい どーぞ♪
 

画像


           スペインと言えば、 そりゃあーた “イベリコ豚”じゃわな♪

         そやつの生ハムも お肉も   とぉーーーっても おいちかったんよ〜

画像


      店内は こんな感じなん♪  中央に 丸い炭焼き用のグリルがあってな、

   円型カウンターの椅子は もっともっとギュウギュウで、それが楽しさを盛り上げるんよね♪





                  「   ふ〜ん  。。。 (-"- )

   
           イベリコちゃんの画像 なんだかブレブレだし 。。。 (¬_¬)  
        

       この調子じゃ nyankoちゃん ・・・ かなりっ! 飲んだわね! 。。。 」

                  (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳







             (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


              えっとな えっとぉ 店内の雰囲気は ・・・


             『オトコR30列伝』さんチが 参考になるかと (汗)



                 そんでもって カウンターの上には

         イベリコちゃんの 前脚や後ろ脚の生ハムの原木が並んでるんじゃけど、

                 それは・・・ っと こんなん でぇ、

           オーダーが入ると “こんな風”に 目の前でスライスしてくれるん♪          


           それと  ラクレットヒーターで チーズもジワジワ溶かされてて ・・・

            そのイメージ画像は ・・・  と こちらで ↓↓↓ (汗)

                “ 北陸!石川県・奥能登・金沢で
         アイスクリームとは一味違うジェラートショップを運営する33歳男のブログ ”
 



                  ほんでもって お料理の数々は えへへ♪

             Manoaさんチの 『東京ウエスト』 で  一挙 大公開〜

        それと げんさんチの 『しずる!写真グルメガイド』 にも おいっそ〜なんが♪






       ところで ねえねえ 乙女ちゃん 『アスパラのグリエールソース』 覚えてる?



   あまりのおいしさに あたち 岡山に帰って グリエールチーズで作ってみたんじゃけど

           あんな風に 濃厚かつクリーミーにできなかったんよぉ 。。。


               そしたら ほれーーーっ   ここーーーっ 

                      ↓↓↓↓↓

     『dancyu ビールが進む“特上”つまみ   アスパラのグリエールソース』

        ページのずーっと下のほう スクロールすると ・・・  ねっ ねっ♪

                 レシピが載ってる〜☆ 〜〜☆☆



        っちゅうことは 今日から我が家も スペイン・バル状態? 

                    わーい♪ わーい♪



           おっとぉ ・・・ イベリコちゃんが おらんわ 。。。


              えっ???  あ、あ、あたち???


        おいおい  あーたったらっ カン違いせんとってなっ!!!


              nyankoは ネコですからっ !!!            












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スペイン・バル 『maru 2階』で 乙女ちゃんとデート 〜☆  おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる