おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『japanese JAPANESE』は テイクアウトの お弁当やさん♪

<<   作成日時 : 2008/08/02 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





        こないだの水曜日にね、『そうさく料理 こっく』で 

        えっつさんと姫ちゃん に ばったり会えたんよ〜☆




         わーい わーい おひさじゃね〜☆〜〜☆☆

         姫ちゃん ますます かわゆくなってぇ〜〜〜〜



               じゅるじゅる〜 じゅるじゅる〜



           ほんでね、えへへ 毎度毎度 あんがと〜〜

            またも えっつさんから 耳寄り情報♪



 「 nyankoさん♪三門駅の近くに最近出来た お持ち帰り弁当のお店!

     なかなか グーものだったよ♪  成敗してみたら?  」


            じゅるじゅる〜  じゅるじゅる〜






       さっそく おとといの木曜日の夕方、 襲撃〜〜〜〜〜


       『 japanese JAPANESE 』 (岡山市下伊福上町)

 

画像



          おぉ〜 店内も すごくオッサレー☆だったので

           お店の方に撮影許可をいただいて パシャ


画像





画像





        メニューはこちらでごじゃります♪ クリック拡大でどーぞ♪



画像





        あたちとお友だちの分、両方とも “一汁三菜セット”にしたので、

  メインのおかずを決めたら、副菜は2つずつ ウインドウの中からチョイスできるんよ♪


画像




       ミニカップの中身はデザートも含めて、日替わりで7種類♪



画像









    というわけで、こちらが“もも鶏の唐揚げセット” (+副菜2品で 580円)♪

画像



        中までええお味がしみ込んでて しかも カリッ & ジューシー


画像



         マヨネーズかチリソースがチョイスできるんだけど ・・・

    でも なんも付けなくても、そのままガブッで おいちくいただけましたの。






  もうひとつは、月替わりのセットで、“姫豚(こぶた)?の ・・・ えっとぉ ・・・ なんじゃら〜 ”

          すまんにゃあ 名前 わすれた 。。。  (+副菜2品で 650円) ♪

画像



     やんわらかく揚がった豚ちゃんに 甘酢っぱいオリジナルのタレがからんで


画像


                   こちらも ウマウマ♪





              セットが2人前じゃから、副菜は4つだね
 

                   大根サラダ 梅肉和え♪

画像




                     マカロニサラダ♪

画像




                     なすの揚げ浸たし♪

画像




                   きゅうりとたこの酢の物♪

画像






           どのお料理も 味付けが とっても ていねいなんよ〜♪ 

              おふくろの味的ムードをかもし出しながら、

     それでいて ちょいっと オリジナルな工夫がされていて おいちいがなっ!!!




            食べきれんほどのボリューミィなギンシャリも

         ほぉ〜 大釜で炊いてあるんかっ どーりで おいちい♪


     えっ? これで 梅干しなんぞ 載せてあったら完ぺきじゃって???




                  あーた あーた!!!

            こちら “持ち帰り弁当”じゃなくって

          “デリカテッセンのobento” なんじゃから ・・・


    ここは オッサレーに ・・・ KUROGOMA para〜ri のほうが似合うかな? 

                   やっぱ ♪♪♪



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『japanese JAPANESE』は テイクアウトの お弁当やさん♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる