おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『こっく』 『haberi』 『うなせん』 ・・・ 情報満載〜☆

<<   作成日時 : 2008/07/28 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



                   連日の猛暑ゆえ 。。。



           先週末も、土曜日を お休みにしちゃった あはっ 

             ( 根性と体力 意外に ないの 。。。)




      「nyankoさ〜ん  お休みなら 『こっく』ランチ いっしょに行かないかい〜〜〜」

               わーい わーい りー子たん♪ 行くよぉ〜




           お店で なーんとっ ようこちゃんと バッタリ〜♪

      んもぉ いっきに 盛り上がり度 マックス ー☆ー☆☆ーー☆☆〜☆




       えへへ 先週は あまりのおいしさに じつは ・・・ あたちったら

          この日が、にゃんと! 3度目の成敗じゃったん (*^_^*)


画像



            えっとぉ  これは 2回目のときの画像じゃね。


            おっ そうそう! あーた ごぞんじじゃった?

     お魚とお肉と どっちにしょ〜 と、メイン料理のチョイスに悩んだときは ・・・ 

           350円プラスで こんなふうに 両方食べられるんよ〜 

                   やらかしてみてねっ





     にゃあにゃあ こうしてベッピン3人が 土曜の昼下がりに そろったことじゃし、

          もうちょっと おしゃべりしたいわなっ  チャーでも しばく?

 
          「 だったら nyankoさんが いつかアップしてた

            『haberi(ハベリ)』(岡山市谷万成)

        あそこ 1度行ってみたいんよぉ    案内して〜ぇ♪ 」



画像



      懐かしのミックスジュース、自家製ジンジャエール、カシスのスムージー♪


画像


          この空間 いいわね、 nyankoさん♪   すてき〜☆ 

         道がわかったから こんどは 1人でも 来られるよ〜♪




            と、カウンターでダーリンのおみやげに 

           チーズケーキを包んでもらってた りー子、
  
            壁の張り紙に 目がくぎ付け !!!

 

       
画像


           「 いや〜ん そんな そんなぁ 。。。 」



                  (ρ_;)・・・・ぐすん

      このオリジナル・トイレットペーパーとも お別れなんじゃね


画像





            そういえば ・・・ 『haberi』に向かう車の中で

               ようこちゃんと りー子たんから、

       『うなせん』(岡山市津島南) のこと たずねられたよね♪

   あのお店のうなぎ 食べてみたいんだけど、持ち帰りとかも あるん?って〜〜



      タイムリーッ!!!  翌日の・・・昨日♪ こんな差し入れ もらったんよ♪



画像

              お持ち帰り “上” 1500円   肝と 粉末お吸い物付

           
  昨日のお昼も、席待ちのお客様が15人くらい、お外で並んでおられたんじゃとっ!!!

    忙しい時期は、 お持ち帰りも 電話で予約しといたほうが 安心かもなあ。





         ほんで、  中身は こんなんよ  はい ど〜ぞ ♪♪♪


画像


     あのね、お持ち帰りは “上”と“並”だけで、 “特大”は ないみたい。

          でっかすぎて お弁当箱に 入らんからかなあ♪

画像



           おはしで ひとくち ザコッと やらかしてみたら ・・・

   あっさりサラサラのタレが ごはんに しっかりしみ込んでて おいちい〜☆〜〜☆☆



画像







      あたちが →以前に“お店で食べた”ときの画像と くらべてみてね♪


         ・・・ って  食ってみんと わからんかっ?  やっぱぁ♪ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『こっく』 『haberi』 『うなせん』 ・・・ 情報満載〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる