おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつと弁当の店 『白馬』〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





    「 ごめんくださ〜い nyankoちゃん♪  ねえねえ なにしてるのぉ〜? 」



                 おぉ あーたか♪

       なにしてるって ・・・  仕事がひと段落したから

      ひとりで 残りもん弁当食ってるとこじゃよん  パクパク





         「 あら〜ん グッド・タイミングだわ♪

      ねえねえ そのお弁当 パシャして ここにペッタンコして

         あたしにも どんなおかずなんだか ちょこっと見せて〜  」




     残念でした〜ぁ♪ あとヒトクチで ごっちゃん状態じゃよ〜  えへっ 
 



   「  ( ¨) そっ ( ‥) そうなの? ( ..) ふぅーん ( __)   。。。

   じゃあさぁ 例の たまり返ったお蔵入画像の中から もぉ なんでもいいから 

     おかずになるようなもの ペッタンしてちょうだいっ ペッタン! ねっ!!!」




         はは〜ん さてはあーた お腹すいてるんじゃな。




                 
               「 だって 今日も この暑さでしょ?  ε-(´o`;A

        お昼間から 自分ひとりのためのご飯を 作る気がしなくって 。。。 」
 



          なーるほど かわいそうににゃあ ・・・  ガサゴソ ガサゴソ 

        なんか お腹の足しになるようなもんが あるとええんじゃけど ・・・

           ガサゴソ ガサゴソ ・・・  とりあえず  はいっ♪


画像



         「 (O.O;) (o。o;) (O.O;) (o。o;) きゃ〜〜〜

        nyankoちゃん !!!  ふたつのオメメがっ!!! 

           あたしのことを にらんでるだけど 。。。 」



    あっ ごめん ごめん なんせ 整理してないから なにがなんだか ・・・


                    ガサゴソ  ガサゴソ



画像


         おぉ〜 このお皿の柄からいうと こりゃあ 伊福町の『白馬』♪

                 仕事の合間の昼メシ画像じゃ〜

               それも “ミックスフライ定食”となると ・・・

             はっは〜ん  ossyanのオーダーにちがいない!!!




       あたちはね とんかつ屋さんでは、ぜーったい ロースかつ定食〜〜〜♪


画像



         それも 最初からドミが ドパーッっとかかってるんじゃなくて、

         とんかつソースと たっぷりこんの辛子をつけながら食べるんが 

                いっちゃん 好き〜☆〜〜☆☆


画像



    あーたは どっち派? ・・・ って あらら もう かぶりついてるんかい?!




            ん? あれっ?    (〇o〇;)  あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ



           フォルダーの日付がっ!!! 4月30日???  !!!

      
            あーたのポンポン なんともないかなあ 。。。

            まっ 揚げてあるから だいじょうぶか?


             うん? そうかぁ?     


                        まっ いいか♪




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
とんかつと弁当の店 『白馬』〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる