おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石窯づくり作戦会議〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




         朝は小雨がパラッ 午後には 雪がチラッ

      そんな中で 今日もみんな よ〜 がんばったよね

                おつかれさま〜♪



画像


     と はやくも みぃちゃんの絶品!天然酵母フォカッチャ

           炭の上で 炙られとりますにゃあ♪ 



画像


      ようこちゃんのスタッフドエッグ、びーちゃんのちくわグラタン♪





画像


         ようこちゃんは こんな巻き巻きオードブルも♪



画像


     みぃちゃんから 『とり農園』の 鶏のたたきと 昆布じめ〜♪

   今日もこんなオードブルが テーブルの上にどっちゃり並んだところで




           みんな〜  東京の乙女ちゃんから

        なんと! こんな差し入れが 届いとるんよ〜

画像


             “澤乃井”の 『蒼天 新しぼり』 ♪♪♪


       んぎゃーーーっ    乙女ちゃん  あんがと〜☆〜〜☆☆

                 またまた カンパーイ

画像






画像


   炭の上では、reiちゃんからの「ロミ・ユニ・コンフィチュール」のジャムと

   お手製♪クリームチーズ・ディップを食べるために バケットが焼かれ、

   その間を ossyan差し入れの天然ししゃもが 元気よく泳いでおります♪




画像


          ようこちゃんから 分厚〜〜〜い クマザワのSP豚♪ 





画像


        winさんが焼いてくれたチヂミ with お手製ダレ3種♪





画像


           りー子からは アマアマでっかいイチゴ♪



   あっ またまた ぼんちゃんのババロア パシャしとらんし 。。。

      ほかにもどっちゃり おいちいもんがあったのに 。。。






     こうして たのし・おいちい時間はあっというまに過ぎて

   おかたづけしたあと 残ったメンバーでまた ちびちびやってる

              まさに そのとき !!!


画像


           「 なあなあ びっとさん♪

          ちゅるちゅる〜 ちゅるちゅる〜 」


   びっとさんの耳元で 悪へのお誘い呪文をとなえる ossyanを

            nyankoは 見たーーーっ!!!



画像


      『 やれやれ またですかいな あんたら よーやるわ 。。。

       あっ うちのご主人は これからワシの散歩があるんで

      連れ出さんといてなぁ それだけ たのんますわ ふぅ〜 』







      そんなわけで ・・・ 洗脳をまぬがれた winさんを置いて   

画像





画像




画像



         ( 生ビール画像は カツアイさせていただきます )



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あの後ラーメンだなんて。嘘かと思ったら本気だし。
それもぷりんぷりんの玉子焼きまで食べたとは。
ossyanメタボまっしぐら。

nyankoさん、寒いのに暗いのに雪なのに外出て何やってんだろうと思ったら、こんな写真を撮っていたとは...さすがカメラマン(爆)。
winさんちの呑み部屋(違)が綺麗に写っとる〜。
rei
2008/03/02 10:44
★reiちゃん
あたちもウトウト居眠りの中で こってりラーメンなんて
夢の出来事かと思ったが・・・現実じゃった!!!(爆)

なんかね 急に! この土間の光景を外から見たら 
きっと素敵じゃろうと思ったんよ〜
お片づけがすんで ほっと一息のぐびぐびタイム
じんわりとくる ええ夜じゃったな〜♪
nyanko
2008/03/02 16:08
おぅ〜!
いきなりワープしちゃったのね!
私はまだまだ到達できないのに・・・(T∇T) ウウウ

でもホント、何度やっても楽しいね〜〜♪
この楽しさのためなら・・・
翌日、モーラス貼りまくったって全然平気さぁ〜〜(爆)

最近お腹の肉が減ったかな?と期待してたけど・・・
腕の筋肉と、胸板少し厚くなっただけ・・・└(T_T;)┘
ま、これだけ旨いモノたらふく食ってりゃ、お腹の贅肉が減るわけないだろうさっ!(苦笑)
ビー
URL
2008/03/02 22:34
むぅ〜!
宣言通りのupですな♪
私もこれからお風呂入って
頑張るべvv♪
びーちゃんよりかは早いと思うよ、、^^;たぶん。。

それにしても、噂の卵焼き、美味しそう〜♪
とろっとろっですなぁ〜じゅるじゅるん。。
りー子
2008/03/02 22:59
おいしそう!!!!
お仕事のあとだと さらに
おいしさ アーーーーップですね♪

↑の写真もアーーーーップして
みちゃいました♪

FUTAくん えらいossyanにラブラブですこと♪

もしやossyan FUTAくんにもちゅるちゅる〜の
呪文を唱えていたのでは (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/03/03 00:12
★びーちゃん
えへへ もうね このところのお仕事バタバタで
画像がたまりすぎて まったく整理もできてないもんで。
みなしゃまにいち早くお見せしたいもんからアップ(笑)

>腕の筋肉と、胸板少し厚くなっただけ・・・

え゜え゜え゜ーーーっ?!
そんなんついたんかい? そっかぁ

あたちたち 舌べろっちょの筋肉以外にも
まだ 鍛えられるパーツがあったんじゃ(^_^)v
nyanko
2008/03/03 09:02
★りー子たん
うん♪昨日はおヒサでゆっくりまったりの日曜日。
うれちくて早くから オメメがぱちっ♪
そのうえ これアップしたらホッとして(笑)
例の極上略奪品の数々に埋もれて 終日ぐびぐび三昧の
ええ休日でござったわ〜〜〜

『豚松』初成敗〜☆ ほとんど居眠りしてたけど(汗)
この卵焼き きゃいーーーんの半熟!!!!!
チョイアマのトーロトロ うわさにたがわずうまかった!
ラーメンは メシ&お酒のあとには かなりヘビィゆえ 
Yちゃん禁止バージョンじゃ(爆)
nyanko
2008/03/03 09:09
★乙女ちゃん
差し入れ ほんとに あんがと〜☆〜☆☆
新しぼり この時期ならではのお楽しみ!
うちらみたいに スキッとした(聞き流して)
おいちいお酒じゃったよ〜〜〜

FUTAくんが だれのことイッチャン好きか・・・
それって 禁断のフレーズじゃ! 
winさんも ようこちゃんも そして あたちもっ!
自分に一番なついてるって思ってるんじゃから(爆)
びっとさんは お家のわんこちゃんたちが
ヤキモチ焼くからって FUTAくんの匂いがつかんように
気をくばってたけど これまた ほんとなら僕って
言いそうだし〜(爆)

ossyanは あきまへん。おいちいもんで誘ってるだけ♪
その手では、手なづけられまへん…あたちたち以外は(爆)
nyanko
2008/03/03 13:10
まさに オトナのおんなは こう食らった ですね
さすがです nyanko先生

次は 田町のまこと屋を襲撃しましょうね
win-twins
URL
2008/03/03 15:38
★winさん
>次は 田町のまこと屋を襲撃しましょうね

シーーーッ!!! 声が高いっ!!!

ossyanが これを読んだら・・・
う〜ん もう読んでるわにゃあ きっと。。。
winさん 覚悟はできとん?
びっとさんは たぶん もう腹すわっとるはず。
あたち?
いつでも 行くで〜〜〜♪♪♪
誘って 誘って〜♪〜♪
nyanko
2008/03/03 20:42
えっ、『まことや』さんですか?
何回か行った事がありますんで、道案内しますよ♪
完全に腹は座ってますんで、行きましょう!!!
今からアナウンスしてると、何人で襲撃になるんやら。(汗)
びっとさん
URL
2008/03/03 21:21
★びっとさん
ぎゃっはっは〜 やっぱしい?!?!
びっとさんのポンポンはお座りしとんのね。
ossyanのポンポンは 元々あぐら座りじゃし(笑)

なら 安心して打ち明けるんじゃけど・・・
『まことや』さんの前に、すでに『ラーメン道場』が
確定してるみたいなんよ じつは!
今度の土曜日の昼メシじゃ!
あっ 発案者はあたちじゃないからなっ
『豚松』ちゃんを逃したwinさんが、座ったポンポンで
いや立ったポンポンの勢いでかの?(爆)
びっとさん 今からジムで 絞り込みを♪♪♪

nyanko
2008/03/04 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石窯づくり作戦会議〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる