おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『そうさく料理 こっく』が 今夜 ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/07 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20



     昨日は 『そうさく料理 こっく』(岡山市国富)で ひとりランチ〜♪


画像









  今日は 『そうさく料理 こっく』(岡山市国富)で ossyanと ふたりランチ ・・・

   と思ったら umiちゃんとおともだちにばったり♪ で 4人ランチ〜♪♪ 



画像







画像








画像




         今週は お魚・お肉と 両方のメインも成敗できたし

           あいかわらずおいちかったし 楽しかったしで 

                 めでたし めでたし〜 

           


         ほんじゃあ あたち いろいろ忙しいもんで ・・・

        今日はこれで 早引けして帰るから またね〜〜〜





         「  ち、ち、ちょっと待ってよぉ nyankoちゃん!

              こんな手抜きな記事でおわり?

           肝心の 店頭のメニュー看板の画像だって 

             貼り付けわすれてるわよ〜〜〜  」




        あっ ごめんごめん  みんなと盛り上がりすぎてなぁ

            そもそも 撮りわすれたわ  あはっ

           シェフのブログ のぞいて 自分で確認してみて〜


                    ほんじゃねっ




       「 んもぉ なにを そんなにあせって帰りじたくをしてるの?

          それに このところ nyankoちゃんのブログともだち

      いつもにもまして 『こっく』に通ってるけど いったいどーしたの?」




            え゜え゜え゜ーーーっ   あーたったら!!!

             winさんの この記事 読んでないの?

           

      『こっく』が 今夜放送の あの地元の人気グルメ番組 

               “VOICE 21”に出るんよ。

      そしたら 当分混雑して ゆっくりランチが食えんかもって

        今週は ことのほか 常連さんで いっぱいじゃ〜



                     それと ・・・

 
         あたち 今朝 うっかり ビデオ セットし忘れたん 。。。
           
        シェフが緊張してるお顔 見逃したくないから やっぱ帰るっ!




       「あらっ でも、あの番組って 夜の7時ちょっと前からでしょ?

            まだ たっぷり 時間はあるじゃない!!! 」




     それがな、その前に あさってのための買い出しをしとかんと 。。。



         「 なになに? あさって? いったい何があるの?」



             さあて なにかな? ぐふふ〜〜〜


        おっとぉ!!!  ほんとにほんとに  ほんじゃまたね〜



         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

         【2月9日、今週の土曜日は 『こっく』は臨時休業、          

         2月11日・祭日の月曜日は 営業いたします。】

         って 壁に張り紙がしてあったよ〜 気をつけてにゃ

         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
早!! 
とりあえず後日の為にオットの機嫌とってまた後で!!
TV陣取る段取りもせんと!! 忙しいな(汗
umi
2008/02/07 18:29
やたら「インターネットで」って出てたけど...

やっぱこの辺?(爆)
rei
2008/02/07 20:47
↑じゃろうな。。。
私もおんなじこと思って観たもん(笑)

っつーか、シェフ・・・眉間のシワが気になったわ。
ようこ
2008/02/07 21:29
うふふ〜♪

見たわよん(*'‐'*)
シェフのお嫁さん募集CM・・・ちゃうちゃう、VOICE〜〜

あの、あっこちゃんの取調べ風景・・・
winさんのブログで見てたために・・・マジで取り調べに見えた(爆)

明日からが、正念場だね〜〜

ところで・・・
明後日は、やっぱり・・・・・・・・・雪?(T.T )( T.T) ウルル
ボンビー
URL
2008/02/07 21:39
かなり緊張してたみたいで・・・
本当、眉間のシワが!!!
口と一緒に手が動き過ぎ!!

う〜・・・
恥ずかしい。。。
きまぐれシェフ
2008/02/07 22:28
↓もう やけくそでたくさん制作途上の文章をたくさん打ち込んでますので 削除してつかあさいね ごめんなさい
21:00前に帰宅して 楽しみにHDD録画をオン
流れてくる画像は 上戸彩 なに? ストリートチルドレン…?
タイトルリストは山陽放送 VOICE21なのに 入ってる番組は 西日本放送
がび〜ん!!!
なぜに?
ショックのやけ酒 状態の今です
ごめんなさい 乙女様 私録画失敗しました
DVDに焼いて差し上げられません
nyanko先生のビデオで我慢していただけますか?
ショックじゃ
win-twins
URL
2008/02/07 23:04
winさん!
確か、土曜日の12時から再放送ありますよ♪♪
チェックしてみて下さいませ〜vv♪
りー子
2008/02/07 23:20
★ りー子 様
ありがとうございます(はぁと)
でもな まあ 収録の一部始終をしっとるのは私だけですけどね
フォフォフォ
今 発見 webry上では はーと → 変換 → できないよ〜
ひょっとして ヘタレ?
よいおっさんのwin
URL
2008/02/08 00:02
★umiちゃん
あたちもあれから バタバタじゃった〜
そのわりに 記事を2つもアップしとるけど(爆)

で ダーリンどののご機嫌はいかが?
って、おいおい〜〜〜
その前に ポンポンのラブリィ・ベイビーちゃん
暴れまくってないかい?
お天気同様 なんとかもってくれるとええな♪
nyanko
2008/02/08 06:23
★reiちゃん
たしかに インターネットでって言っておられたにゃ。
が、少なくとも うちじゃないわ♪
あたちは 地味で どこにおるんかわからんような
おとなしいネコじゃから♪
ただ・・・ひとりだけおるわにゃあ メンバーに!
報道使命を全うすべく、ランチに人生を捧げた
涙ぐましき主婦が♪(爆)
うっ うっ そしてそのお友だちが たまたま
インタビューされてたの 見た?(爆)(爆)(爆)
nyanko
2008/02/08 06:29
★ようこちゃん
シェフの眉間のシワ? そうじゃった?
あたち 花嫁募集のくだりがカットされるかどうか
気になって気になって うっかり見落としたわ!
ビデオにも撮れたから さっそく見直してみんと〜
なんなら 塩サバの皮 貼ったげにゃならんし♪
nyanko
2008/02/08 06:34
★ボンビーちゃん
いやあ わが息子・・・ちゃうちゃう 
弟がテレビに出るみたいに あたちまで
どえりゃ〜 キンチョーしたがな!
花嫁募集CM よかったにゃあ カットされんで♪
昨日も umiちゃんたちとランチしながら、
申し込み・お問い合せ電話はあたちが受けて
毎週月曜日、お見合いスケジュールを組んじゃるって
そんな話で盛り上がったんよ〜♪
nyanko
2008/02/08 06:40
★シェフどの
ごちそうさま〜 そして おつかれさま〜

あんらぁ シェフのいつもの真面目さと
お料理にかけた情熱が しっかり出てて
なかなかによかったよ〜
ヘアスタイルに 寸分の乱れもなかったし♪

>眉間のシワが!!!
>口と一緒に手が動き過ぎ!!

いつも ああじゃよ〜〜〜(爆)
それより お見合いの席できんちょーしすぎて
お相手の服に おみそ汁ひっくり返したりせんように
そっちの練習はしておかんとな♪
nyanko
2008/02/08 06:46
とうとう「こっく」がTVで取り上げられたんですね♪ 宮崎でも放送してくれたらいいのに(笑) いつか私がランチを食べに行きたい・・と思っている間に、だんだんと遠い存在になっていくのかもしれない(^^;
記事内容とは関係ありませんが・・・ ようやく母の入院が決まりました。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _;)m
これからがまた大変になるだろうけれど、前向きに頑張ります〜♪
よしの
2008/02/10 00:42
う〜む、意味深な終わり方が気になりますね・・・・。

しかしまあ、相変わらず見事な料理だ!
ランチでこんな品数とボリューム、うらやましいじゃあ〜りませんか!
法城寺
2008/02/10 15:37
★winさん
お気の毒であった。。。
あります。。。 あたちもっ!最近 ちょくちょく
気合いを入れると そんなときに限って。。。
コメント3連打♪ キチョーな記録じゃ♪
削除せんで〜〜〜

ブラボー びっとさん♪
バレンタインデー直前に VTRのプレゼント♪
winさん ホワイトデーにお返しを(爆)
nyanko
2008/02/10 23:00
★りー子たん
そうじゃね そうじゃね 土曜日の再放送♪
って・・・その時間 ・・・
それどころじゃなかったなあ(爆)
nyanko
2008/02/10 23:03
★winさん
《はぁと》記号!
“☆”や“♪”はあるのに なんでないんかにゃあ。。。

わが大家 へタレ???(爆)
いまごろ くしゃみしとるかも♪


nyanko
2008/02/10 23:10
★よしのさん
最新記事 読ませてもらったよ
う〜ん お医者さんにもいろんな方がいるのね。
自分の家族の体調に異変があって こんな扱いを
されたら いったいどう思うんじゃろって!!!

お母様 あさってから入院。
よしのさん お仕事をかかえながら大変だろうけど
くれぐれも無理をしないでね。
よしのさんの笑顔が なによりお母様の支え♪

もちろん!手術が順調に終わるのを祈ってるからね〜
nyanko
2008/02/10 23:23
★法城寺どの

>・・・じゃあ〜りませんか!

うっ そのギャグ えっと・・・えっとぉ・・・
吉本の うん 吉本新喜劇の ・・・えっと
カマキリちゃんが眼鏡かけたみたいな ・・・
ほれっ それっ あの役者さん!!!
。。。名前が わ〜ん 出てこんがな!!!
あ〜ん 眠れんわ 今夜!!!
nyanko
2008/02/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『そうさく料理 こっく』が 今夜 ・・・ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる