おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いで 12月のも大放出〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/04 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17





             あーたはぐっすり寝ちゃったけど

        あたちのオメメは まだまだパッチリじゃから

     えへへ 12月分のお蔵入り画像も ペタペタしとこ〜っと♪









             まずは これこれ〜 こちらから♪

    ガールフレンドのなっちゃんと なっちゃんママと デートしたときのんね

         『旬彩 菜の花』 (岡山市豊成) 半年ぶりの成敗〜♪



       日替わりランチ(ミニ・デザートと飲み物付) 1000円

画像





     メインはお茄子♪  あいだに海老団子がはさんであるんよ。

          麻婆あんがどっちゃりで めっちゃ美味〜


画像




    このあとは ジェラート好きな なっちゃんが喜んでくれそうな ・・・

           『MISAO(ミサオ)』 (岡山市灘崎町)へ♪


画像












           えへへ〜  こんなんも あった♪



     12月の中旬、 お仕事で忙しい なかよしyonkoをつかまえて

       ちょっと頼まねばならんことが発生したので 待ち合わせ。

        彼女お勧めのこちらで 遅い昼めしとなりました。


      あたち初成敗のお店 『四季の味 みどり川』(倉敷市茶屋町)

              


画像





                “みどり河御膳” 1580円

画像




        奇をてらった派手さはないけど どれもきちんと美味♪

画像




                きれいなお刺身じゃろ〜? 

画像



              




           最後は これなんか いかがじゃろ?



             暮れも押し迫った28日のお昼、

         早くも 仕事イチ上がりのお得意さまを囲んで 

           おっちゃまたちと ちょっち豪華なランチ♪

                『海華楼』(岡山市表町)



            
                   青椒牛肉絲♪       

画像





                      春巻き♪

画像





                      豚の天ぷら♪

画像





                  鶏の唐揚げの 甘酢かけ♪

画像





     このあと みんなそれぞれ 焼きビーフンじゃとか 五目汁そばじゃとか

                  好きなもん頼んでたけど ・・・

       あたちは でへへ これ〜♪   五目あんかけ焼きそば♪♪♪

画像





       クルーズくん ごっちゃん♪

                  どれも やっぱ おいちかったよ〜ん


画像






               ×××××××××××××××



           ふぅ〜〜〜  お蔵入り画像を 一気にアップしたら

                なんだかスッキリしたにゃあ♪

             これで 今夜も熟睡できそ〜 わーい わーい





        「nyankoちゃん そりゃあなたはすっきりしたでしょうけど

    明日の朝 おいしい画像を見せつけられる わたしは どうなるのよ?!」



                       んぎゃ〜〜〜

                あーた 寝たんじゃなかったん?



             「ムニャ ムニャ   o( _ _ )o...   zzzzzZZ 」





         あ〜ぁ びっくりしたっ!!!  なんとリアルな寝言!!!  

      さすが岡山の細木数子ちゃんと呼ばれるだけのことはあるにゃあ

                      あーたって!!!



                      う〜む う〜む



              ここはやっぱ あーたのお目覚め前に 

             ちょこっと雲隠れしよ〜かにゃあ  あたち ・・・  




                                      すたたたっ。。。。( ( ((o_ _)o



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュルジュル〜 

ずばり言うわよ!!
あなた 香川にうどん喰いに 雲隠れする気でしょ!?

わたしゃ 今日から仕事ですよぅ
海華犬 クルーズくんていうのか もうほとんど ホームレスさん状態だなぁ
明日にでも なでなで しに行こっと
win-twins
URL
2008/01/04 12:00
こんにちは♪
今頃 nyankoさんは おうどんの
海に溺れてるのね。。。
こちらは 今日からお仕事はじまっちゃいました。。。


???
なっちゃん???
どこかで聞いたことのあるお名前???
???????

むむむっ!!!!!!
あの あの あの なっちゃん!!!
じゃないですか!!!
立身のっ♪
7ヶ月前はもっと幼いお嬢ちゃまだったのに〜♪
も〜おしゃまなレディちゃまになっちゃって!!!

コドモの成長に愕然・・・

私のお肌の老化もこんなスピードなんだろうか。。。

せっせとパックして おいしいもの食べて
栄養補給しなくっちゃっ! 
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/01/04 12:10
なぬ!!!
今頃は・・・讃岐のうどんつゆの中で、おぼれてるってぇーー?
じゅるじゅる〜

ああん!
今頃はかめやでも、きっとオフ会状態なのかしら・・・

今日は私の親との会食で、おいしいもん食べたんだけど・・・
やっぱりおうどん食べたい気持ちはなくならず・・・

おいしいうどんって・・・
どんなごちそうとでも、負けないチカラがあるね〜
ボンビー
2008/01/04 14:00
あんのぉ〜
ただいま 大阪・新世界の『だるま本店』の前で
かれこれ1時間以上 行列に並んでます。。。
うんにゃ  いまさら引き返せん!!!
しゃーかて あたち おとなのオンナじゃから!
  (:_;)
でも あまりの寒さに 生ビールは無理みたい
ショーチューのお湯割りかなあ さむっ
立ちんぼnyanko
2008/01/04 15:01
あけましておめでとうございます〜(^▽^)/

って・・・・・ん?
お正月&12月の画像だけでも満腹だったのに、今は大阪で行列に並んでらっしゃるのですか?!

元気だな〜(^^;)
でも、その元気さ、見習いたい♪
今年もオイシイもんを、た〜んと成敗して下さいね☆彡
ケロリーヌ
2008/01/04 17:15
↑ 失礼したわね
 私の憶測が違ってたみたいね
 でも やはり岡山から高飛びね
 ムッキ〜ッ
 (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
win-twins
URL
2008/01/04 23:36
なっ大阪に行ってたんだ。串カツ食ってたこ焼き食ってふぐとか?次の行動予測としては鶴橋とか?。いやいやカレーとかイクラ丼とか天ぷらとかもあるなぁ?う〜んお好み焼きもあるしなぁ。
斉藤
URL
2008/01/05 09:55
串カツかぁ〜凍えないうちに食べられましたか?
大阪も美味しいものいっぱいですよね〜
また美味しい画像お待ちしてます(^_^;)
みぃ
URL
2008/01/05 22:11
★細木winどの

>ずばり言うわよ!!
>あなた 香川にうどん喰いに 雲隠れする気でしょ!?

おおはずれじゃ〜(爆)
でへへ 大阪のおうどんは2軒成敗してきたけど♪
それより・・・帰ってきて 年末から録画した
ビデオを見てて・・・
“チューボーですよ”のカレーうどんに撃沈。。。
あたち もしかして前世はうどん屋の看板娘
じゃったんかも!!!

うん♪『海華楼』の看板息子は“クルーズくん”って
名前なんだってぇ。お店の方に聞いたの。
次の日は暖かかったのでちゃんとお座りしてたよ。
あっ あたち 毎日表町で遊んでるわけじゃないぞい(笑)
美輪nyanko
2008/01/06 23:08
★乙女ちゃん
そうっ!そうだよ♪『立身』のなっちゃん♪♪♪
ね〜 オフ会のときから こんなに大きくなったの。
おしゃべりも上手になったし あたちとも遊んで
くれるしで どえりゃ〜ラブリィガール♪♪♪
ほんでな なっちゃんもじゃがママも いちだんと
ええオンナになっておるのよ!!!
栄養補給なら あたち 怠ってないのに どうして
お肌にまわらず 腹に蓄積されるんか。。。
食べる量 もっと増やしてみようかにゃあ?
nyanko
2008/01/06 23:19
★ボンビーちゃん
>なぬ!!!
>今頃は・・・讃岐のうどんつゆの中で、おぼれてるってぇーー?
>じゅるじゅる〜

ちゃうの ちゃうの あのね あたちがおぼれたのは
二度づけ禁止のソースの海(笑)それでもなんとか
アップアップしながら浮き上がったところに、
今度はぐびぐびの波がふたたび襲いかかってきて
それでもがんばって岸に泳ぎついたところ、なんと!
こんどは水の中から出てきたタコがあたちを襲い
ふたたびおぼれかけたので、そいつの足をかみきって、
そしたら今度は・・・
え?あたちがおぼれた話 もう聞きたくないって?
あらら そぉぉ?ここからがすごいのにっ!
くいだおれnyanko
2008/01/06 23:31
★ケロちゃん
あたち なんと!この日お昼抜きで2時前から
4時過ぎまで 路地の行列に並んだんよ!!!
われながら アンビリーバボッ(爆)
そのあと熱々の串揚げで暖まりながら しみじみ
思った〜♪
あたちって 自分で思ってるより けっこう耐えられる
オンナなんかもって(爆)
開眼したnyanko
2008/01/06 23:47
★斉藤さん
ふぐ、たこ焼き、焼き肉、カレー、イクラ丼、天ぷら、
好み焼き
以上7品の中で あたちが成敗したものは2つ。
さぁて 何と何でしょ〜?
これってお年玉年賀はがきより 当たりが出る確立
高いよね(笑)
そんでもって 当たりの景品は 成敗画像ね♪♪♪
って・・・
そんなんお手紙に貼っても 切手替わりにゃ
ならんにゃあ(爆) 
nyanko
2008/01/06 23:56
★みぃちゃん
久しぶりの大阪じゃったし そのうえ急に出かけたから
なんだかあせって 無計画に食いまくっちゃったよぉ(笑)
で、帰って画像ホルダーをのぞいてみたら 大量に
成敗したわりに栄養が偏ってるのを大いに反省!
今日は『こっく』でランチ♪
“玄米ごはん山盛り”って叫びたいのをぐっとこらえて、
・・・半分にした 。。。えらいじゃろ?
今年は“耐えるオトナ”路線で 再売り込みをかけるっ! 
ギャル曽根化したnyanko
2008/01/07 00:11
★細木winどの
あらら ごめんあそばせ〜 m(_ _)m
もうひとつコメントいただいてたのに
すっとばしちゃって〜(*^_^*)

それじゃ いいかしら?ずばり言うわよっ
おうどんは やっぱ『かめや』だわっ
あのお値段であれだけのおうどんは今回の大阪には
なかったわっ
それと もうひとつ ずばり言っていいかしらっ?
こんな夜中に“讃岐うどん100選”なんて ぜーったい
見るもんじゃないわよっ あーた!!!
ちゃぶ台投げ返すパワーまで 根こそぎ持っていかれたわ。。。
うぇ〜ん(T_T)(T_T)(T_T) 

美輪nyanko
2008/01/07 00:23
nyankoさん
おくればせながら あけましておめでとうございます。
私はやっと今日からいつもの生活に戻りました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はnyankoさんのおいしい記事を堪能させていただきました。
あのお店は行ったな とか あそこに行きたいなとか・・・
楽しいお仲間に囲まれてコメント欄も楽しませてもらっています。
私 何をするのも億劫になりつつありますが
こちらで元気をいただいてがんばらなきゃって思っています。
今年もこちらでのお元気なnyankoさんを期待しています。
baaba
2008/01/08 10:57
★baabaさん
あけましておめでと〜ごじゃります♪
こちらこそ 今年もよろちくね<(_ _)>

ここんとこ 読み逃げばかりで失礼してますが
sちゃんのお姿 しっかり拝見♪♪♪
大きくなられたなあと しみじみ&びーっくり!
エプロン姿がかわいくって あいかわらず
真剣クッキングの空気がこちらにまで伝わってきたよ〜
baabaさん秘蔵のお弟子さん ご成長が楽しみでぇす♪
nyanko
2008/01/09 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勢いで 12月のも大放出〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる