おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月版♪ お蔵入り画像 大放出〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/01/04 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





       お正月だからぁ やっぱ おいちい画像を お年玉がわりに

        どっちゃりこんと あーたに プレゼントせんとね〜〜〜



           「なに言ってるのよ nyankoちゃんっ!」



          おぉ あーたかぁ♪ あけまして おめでと〜



           「 はい おめでと〜  今年もよろしくねっ♪

         ところであなた たしか去年の11月から暮れまで 

        お仕事が忙しいからって アップ数が激減してたわよね 」



     うんうん ほんまにもって 去年も よ〜働くネコじゃったよにゃあ

                  (*^〜^*)ゝ えへへ



       「 ・・・ ってことは SDカードは 未公開画像でパンパン!

            今にも爆発しそうな重たさでしょうねえ。

       そんなところにやって来た ヒマですることがない お正月 ・・・ 

            あなたのことだから  どーせっ どーせっ!

        毎日 ぐびぐびしちゃあ お昼寝、の繰り返しのはず。 

       そこで 今夜は さすがにこの時間でもオメメ ランラン状態。 

     あまりの手持ちブサタに 去年のお蔵入り画像の一掃処分を始めた?!

   どぉ? そんなところでしょ? あたしには すっかり お見通しなんだから! 」




                     (;゜゜)



    岡山の細木数子ちゃんって ・・・ あーたのことじゃったん?。。。




    ほんじゃあまぁ ここは謙虚に 11月のお蔵入り画像ホルダーから

        こんなん そ〜っと 放出させていただきます。



        ×××××××××××××××××××××



         『割烹  動(いぶり)』 (岡山市磨屋町)

        月替わり お昼の懐石 5250円じゃから

    えへへ すまんにゃあ こんな豪華メニューに なっちゃうね♪

画像




         この中から あーたには ・・・ えっと えっとぉ ・・・   

        車海老のたたきと あわびなんぞ 見せてあげるね〜



画像










               さてさて  おつぎは 初成敗のお店♪

            『みそかつ 梅の木』 (倉敷市阿知)

画像





         ここはやっぱ 名物の“みそかつ”を 定食で♪ 1000円

画像




画像




      ぐびぐび党のnyankoには ちょっち甘めのみそだれだったので

     テーブルの上のソースとからしも使って おいちくいただきました







      そうそう もうひとつ 初成敗のお店があったんだったぁ♪

    りー子お勧めの 『cafe ECRU (カフェ エクリュ)』(岡山市下中野)

      

画像



       日替わりランチ780円♪を  もちろん りー子と〜



画像



        この日のメインは チキンのスティックフライ

        あっつあつの サックサクで ジュ〜シィ〜☆


画像



        店内はお昼どきで けっこう混んでたのに 

      なぜだか ゆったり落ち着ける空間だったので ・・・

         150円追加して 飲み物とミニ・デザートも♪


画像







        ×××××××××××××××××××××




       ねえねえ あたち まだオメメがランランなんじゃけど

      引きつづき 12月のお蔵入り画像も 放出してええ?



           ねえ ねえ あーた〜?     

                       あったったらぁ〜〜〜



             
             ありゃりゃ 寝ちゃったわ 。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みそかつの画像・・・、

夜中に見たら、グビグビしたくなる〜〜〜><;
さつき
2008/01/04 02:01
おめめランランのりー子だよんww
って、でもブログのアップどころじゃなくて
newPCちゃんにふりふり回されてますだ^^;
12月画像もどんどん放出してくだされ♪♪

懐かしのエクリュ画像だわん♪
とゆーか、『動』に行きたいよ〜〜T-T。。。
りー子
2008/01/04 02:06
★さつきさん
えっとね・・・いまのあたちは ぐびぐびで
お腹がちゃっぽんちゃっぽんなもんで・・・
どっちかと言うと・・・
 この“みそかつ”画像で ぎんしゃりを
かっ込みたいーーーっ!
お漬け物は“すぐき”がええって そんな
ぜいたくを言うと、細木数子ちゃんの霊の逆鱗に
ふれるじゃろうか? こわい。。。
nyanko
2008/01/04 03:21
★りー子たん
そっか そっかぁ。。。
PCちゃん ちいと手こずる新世代産まれってかぁ。
そんなら ドッカンっていったのが かえって
お休み時期でよかったにゃあ。。。
手なずけるんよ!むしろ餌付け?(爆)
おいちい画像を 彼女の前でちらつかせよ〜

『動』は お昼のひろうず定食も 安くて
うまうまじゃよん♪
 
nyanko
2008/01/04 03:29
まぁ!まぁ!倉敷においでになってたのですね♪
みそかつのお店!!有名ですよね。
ワタシも一度行きました。カツは小さくて食べやすいですが
タレは、、、甘めなので、やはり、カラシとソースでいただきました。
もう一言つけくわえさせて頂くとするならば、もちっとボリューム
ほしいです(笑)。
アシ之助
2008/01/06 21:23
★アシ之助ちゃま
そうなんよ♪『梅の木』初成敗したんよ〜
じつはね 昔から 行ってみたいお店だったんだけど
もしかしたら ミソだれが名古屋のように甘いかなって
チューチョし続けてたの。
この日も『かっぱ』かな?それとも『ひつまぶし』?
と、心は揺れたが、ほんでもやっぱ これも一度
食っておかねば話にならん(なんの話?ぷっ)と!!!
で、・・・ やっぱりぃ ぐびぐび党のnyankoには
案の定 でへへ ちと甘かった(笑)
で、たしかに・・・ヒレ肉じゃし 超薄ゴロモの
カツじゃから・・・仰るとーり♪
あと2,3個くらいは ペロリといけたわ(笑)
『とらや』ではBで十分なnyanko
2008/01/07 00:37
きゃーーー♪『とらや』!!!!!!
車で5分〜〜♪ そう言えば、以前成敗しておられましたよね。
あそこの定食は、ボリューム満点、味もしっかりしてて好きです。
五目ラーメン、ちゃんぽん! 食べたくなりますっっ!
(しかし、、、うちの店長さんが ここ一年程『中華園』を
ご贔屓にしてるので、、、とんと行けてません。残念)
『とらや』は、「エビチリ」がピリピリッとして、
グビグビのおともにぴーったしです♪

『かっぱ』のおっきなカツ!!パフェ!!!
あぁぁぁ、今日は 七草粥なのに、、、こってりしたモノが
めっっちゃ、食べたくなってるワタシなのでした!
アシ之助
2008/01/07 08:02
★アシ之助ちゃま
ぐふふ 『とらや』ね うんうん
鶏の唐揚げ食いたさに“C”をやらかしちゃった。
が あのでっかいスープまでは食べきれず おっちゃまに
あげちゃったんよね。身の程知らずなnyankoであった。
次回は腹八分目の“B”でありましょーか。
って、おぉ〜 五目ラーメン、ちゃんぽん?!?!
φ(..)メモ〜、メモ〜!
まわりの多くの女性が食ってたオムライスも
気になっとるんよね かなり。 
nyanko
2008/01/08 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月版♪ お蔵入り画像 大放出〜〜〜 おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる