おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえねえ お願いじゃから ・・・ おこんないでね〜☆

<<   作成日時 : 2007/12/19 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20






              「ねえねえ  nyankoちゃ〜ん♪」



                  (◎-◎;)  ドキッ 

  

        「やぁ〜だっ! なにを そんなに おどろいてんの?」



       あっ いやぁ  あーたが いきなり声かけるから 。。。



         「 ごめんごめん  いえね 前回の記事で 

        ちょっと 気になるとこがあったものだから ・・・ 」



                    ((;°°)


       き、き、気になるとこって な、な、なんでしょねえぇ?




  「 ほらっ、 『日生のカキは 明日 たんまり食わせてもらう予定じゃから 

    ・・・ ゴニョゴニョ 』 ・・・って たしか そんなこと言ってたわよね 」



       やっぱり そうきたかぁ   (°°;))。。   オロオロ



          「 あれって いったい どーいう意味なの?

      いったい全体 あの翌日 どちらで日生のカキを食べたの?」




                えっとね えっとぉ ・・・ 

                    (^ ^;)ゞ

       教えてあげてもええけど  ・・・ あーた  おこらん?




  「や〜だぁ nyankoちゃんったら! おこんないわよぉ〜 まったくぅ♪」




   ほんじゃ おせーたげる♪  まずは こんなとこから はいっ♪


画像



         「あれれ? これって ・・・ もしかして

    umiさんちの家宝の あの鉄板テーブルじゃないっ!?!?」




        ピンポン♪ ピンポン♪ ピンポ〜ン♪〜♪♪  

               そのとーりだよん

      えへへ〜  あのね あのね umiちゃんが  日曜日、 

    おうちに遊びにおいで〜♪ みんなで鉄板焼きしよ〜♪って

        誘ってくれたんよぉ〜  わーい わーい 




      ほんでね いきなり こんなんからスタートですわ! 

                 ぎゃっはっは〜

           umiちゃんお手製の あ・ん・き・も!!!

画像


   こんなん食ったことがないわってほど絶妙な やわらか蒸しかげんで 

    とろ〜んと舌の上で とろける! 悶絶もののおいしさ〜☆〜☆☆


    この あん肝はなっ あとで 鉄板でもちょっち焼いて食ったんじゃけど 

            これがまた あーた あーた! 

     さしずめ フォアグラのソテーとでももうしましょーか 〜☆〜☆☆




          と ・・・ またまた でたーーーっ!!!

   umiちゃんが どえりゃ〜マニアックなルートから入手してくれた

           極上もんの!日生のカキに ・・・

画像



    みずから 柳刃で大ぶりにさばいてくれた採れ採れブリも 

        あーたにド・アップで 見せたげる〜ぅ♪



画像


     あとね、手作りポン酢で 酢ガキじゃとか なまこじゃとかも♪

     あっ 殻つきのカキも蒸してくれたりして ・・・ なのに ・・・

    食うのにいそがしくって パシャしてないのぉ   ごめんちゃ♪



              乾杯は 生ビール〜☆〜☆☆

        ちょっと ちょっと あーた! お断りしとくけどっ  

  これ ビールサーバーからついでもらった 正真正銘の生ビールだかんね

画像



    さてさて umiちゃんちの鉄板は みんなのあこがれの的じゃから

      ossyanったら こんなん持ち込んで 焼いてみたいって♪

画像






        おっと そろそろ2度目のカンパーイせんとな♪

                ポーーーン     

        シュワ シュワーーーッ    きゃ〜〜〜    

画像



           白いの赤いの ちょっちアワアワなの ・・・

   ようこちゃんがお勧めよって持ってきてくれたんは これじゃったかな? 

            かたっぱしから ぐびぐび  ぐびぐび

画像



           reiちゃんがお取り寄せしてくれた  

     フレッシュ・ミルクの香りプンプン 『共働学舎』のチーズ〜☆

画像




        こうして ようやく この日のメインディッシュに到達。

          ボンビーママちゃま菜園のキャベツに ・・・ 

        おぉ〜 さすが! 本場のイカ天も どっちゃりのっけて


画像




          umiちゃんイチオシ 牛玉〜☆〜☆☆



画像




       なあなあ ワシにも ちょっと やらせてくれん? 


画像





                できた〜☆ 焼けた〜☆ 
 
         やった〜  umiちゃんがいつもアップしてる

               あのお好み焼き まんまじゃ〜

          わおっ ソースが ジュウジュウいうとります

     たちまち お部屋中に充満する あまっからくてこうばしい香り♪


              はっふぉ〜 はっふぉ〜   

             ふんぎゃ〜 おいひい〜ぃ

      ひゃっぱりぃ  ぶあちゅい てっふぁんで ひゃいたんは

      おひしさが ・・・ あじっ あじじっ ・・・ ちゃいまんなぁ 




       ― このあたり トーゼンながら 画像がないので 

        あーたには 音声のみで お届けいたしました  ―




      なんぼなんでも そろそろ おデザタイムにせんとなあ。


           汗と涙の出張帰りのwinさんから、

          仙台のおみやげ ずんだもち〜♪♪♪

画像




         あらら ぐびぐび党にも 気ぃ使ってもらって 

       わりーね わりぃね  プリップリ 笹かま〜♪♪♪



画像



     ほんとは ここらでお開きになるはずじゃったのに ・・・

    winさんから略奪した これまたおみやげの韓国海苔と

     こんなんやあんなんで いつのまにか 2次会に突入〜♪


画像



        お昼の12時からはじまった ぱぁちいが

              何時に終わったのか

     それだけは さすがに恐くて あーたには言えない !!! 



      umiちゃん おいちいもん やまもり あんがと〜〜〜

         ベイビィちゃんがポンポンにいるのに         

          ごめんちゃね  つかれたじゃろ?

     なのに あたちったら まるでわが家のようにくつろいじゃって


       でも おかげさまで 例のプロジェックトの作戦会議も

        みんなで た〜んと できたにゃあ ウキウキ





         「 ふ〜〜〜ん  (ー"ー )  nyankoちゃんったら 

          そうだったのね そういうことだったのね。

      ところで その“例のプロジェックト”って それは なんなの? 」


        あぁ それはね ・・・ え〜っとね ・・・ え〜っとぉ ・・・

            あらら  あれれぇ なんだったっけ ・・・

           ぐびぐびしすぎて なにを相談したんか ・・・ 


          (*・・*)   忘れちゃった 。。。 あはっ




                こりゃまた みんなで 

           “作戦会議の内容を思い出す”会議を

            開かにゃならんなあ ぎゃっはっは〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨロヨロ。。。よたよた。。。
やっとこ動いてるPCちゃんで辿り着いたと思ったら
(+o+)。。。画像にも記事にもノックアウトよ〜〜ん
( 'ー')_中☆(ノ>_<)ノ
しばらく旅に出るしかないわ、、なんちて♪
今回は参加できなかったけどいつの日か(〃∇〃)
゜'・:*:.。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:・'゜
りー子
2007/12/19 21:22
なにこれ?これが世に聞く金持ちのリッツパーティー?沢口靖子はどこに?
斉藤
2007/12/19 22:04
みなさん 不思議に思いませんか
特に3枚目の画像
どうして よそのお宅に御呼ばれしてるのに 全員 中ジョッキで乾杯?
はぁ〜?
おかげで その後は 何が何やらわからりません

何すか? 例のプロジェクトって?
reiさん なんかやらかすんですか?
ぜんぜん記憶にないです

それにしても umiさま ありがとう ございました
umiさまが産み落とすであろうお子様の 超音波画像をもう一度アップして欲しいです
きっと あきれかえった表情ではないでしょうか?
汗顔のいたりですが 楽しかった〜 ねえ ossyan!?
win-twins
2007/12/19 22:12
こんばんは〜
これですね♪
winさんが ちらっと予告をしてくれた
床の間ビアホールって言うのは♪

皆さん 年末でお忙しい中も
元気の素はこれっこれっ♪

美味しいものをた〜くさん食べて
ぐびぐび〜して ストレス発散して
これが 一番ですね♪

私も負けずに 食べて呑も〜っと♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/12/19 23:21
ところどころ記憶がないのよ〜。
食べた記憶はばっちりだけど、喋った記憶が。。。

時間が異様に短く感じられたけど、こうして食べ物画像見るといっぱい食べとるわ...つかよく食べ続けたよね〜。飲み放題の食べ放題とはこれのことだ。

あん肝は絶品じゃった。これ食べたらフォアグラなんか食べられん。
鉄板焼きもサイコー。牛はいいね、違ったねあのコクは。具材もたっぷりで、あの時既にブリ腹の牡蠣腹じゃなかったらいっくらでも入ったろうに。
本当にumiさんには感謝、感謝ですわ。。。(感涙)

winさん、次は私が踊るのですか?
いや多分ボンビー奥様の歌謡ショーでしょう。



rei
2007/12/20 08:14
いや〜すごい、すごすぎるぅ〜(@_@;)
一般家庭じゃないよね…設備もお料理の数々も…
「牡蠣をたんまり」から入ったので牡蠣がメインかと思いきや
…やられました。
しかしなんで中ジョッキが…
みぃ
2007/12/20 08:31
いや〜楽しかった〜〜♪
グルメさんが集まると 集まる食材も違いますな・・・
あの日、我が家にはセレブも太刀打ち出来ん逸品が
集合しとりましたな〜
夢のような時間じゃった〜 皆しゃまありがとう〜〜♪
umi
2007/12/20 10:16
指をくわえてみてるだけの私ざんす・・・・。

ブリの切りつけお上手ですね、角が立っている!!
法城寺
2007/12/20 15:07
★りー子たん
ほんま 残念じゃった。。。けど♪
もち また新企画もあることじゃし、
あんなことや こんなこともせにゃならんしで
うふふ お楽しみににゃ〜〜〜

ほんで そなたのPCのご機嫌どんな?
って かなりスネちゃっとるみたいだねえ。
う〜む おいちい画像がお腹にたまりかえって
動きがとれんとか?
ん?そりゃあたちのPCのことか?(笑)
nyanko
2007/12/21 08:24
★斉藤さん
ぎゃっはっは〜
お金持ちは“リッチ” うちらは“リッツ”♪
そういえば あん肝のソテーも クラッカーに
載せてみたらよかったにゃあ。ポン酢がしみたカキも
鉄板でちょいと焼いておネギトッピングしたら
これまたどえりゃ〜おいちかったんよ♪

沢口靖子??? シーッ 声が大きいわっ!!!
あたち、この日は映画やテレビのお仕事オフ
じゃったから、ネコの着ぐるみ着て こうして
みんなとワイワイしてみたの。
あたちも ときには芸名なんて忘れたい今日この頃。。。
はぁ〜 そろそろ普通のオンナにもどりたいんだけど 
この美貌がもうちっとおとろえんことには 
どーにもならんわなあ♪(爆)
nyanko
2007/12/21 08:36
★winさん
ビールサーバー見たとたんの そなたの目!!!
はぁと飛び散りまくってた〜(爆)
あたちもさっそくネットでお値段調べたしっ(爆)
ほんでも新品は・・・ええお値段じゃった。。。

ossyan?もうプロジェクトの準備と作戦で
頭の中はイッパイみたいじゃよ(笑)
何を歌おうか?振り付けはあ〜か こ〜か!?

ちゃうちゃう〜 ちゃいまんがな♪
メインで歌って踊るのは・・・たしかwinさんで 
reiちゃんはバックダンス組じゃ! 忘れたん?
題目は 多数決で たしか“愛の水中花”ってことに
なったような記憶が!
いや“天使の誘惑”じゃったかなあ。。。
nyanko
2007/12/21 08:59
読んでて暴れてたくなってきた…(う・羨ましい)

今日なんざ、講義を落としていてあわてて飛びだしものだから
お昼は、情けなかった(涙)

2007/12/21 23:13
★乙女ちゃん
もぉ アンビリーバボ!!!
ぐびぐび ぱくぱく ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ
窓の外からのぞいた方には さぞかし目がテンの
世界じゃったと思う!!!
それにしても これらのごちそうを かたっぱしから
飲み込んで ケロッとしとるメンバー。
だぁれも 最後までギブアップって言わんかったんよ〜
     恐るべし 軍団!!!
nyanko
2007/12/22 00:22
★reiちゃん
ほんま なんだかまるで コマ落としのように
時間が過ぎてったね♪

なぬっ!? 会話の内容を覚えとらんとな?
内容は ないよう〜  ・・・ ってまあ
このてのかけ合いに 矢のようなツッコミが
入るっていう・・・そんなんの繰り返しで
すっかり忘れたからって これからのreiちゃんの
人生に なんの影響もなし♪(爆)
ただ、このあん肝の作り方、これを修得できるか
否かは・・・こりゃ そなたの幸せの明暗を分けるかも!
もちろん あたちだって 今からでも たぶん
遅くはない!!!  
nyanko
2007/12/22 00:31
★みぃちゃん
ほんま すごすぎるよね♪
そして おいちすぎじゃった たしかに♪
ビールサーバーにジョッキ。
まずは ここからだあね やっぱ。
鉄板テーブルも欲しいんだけど こいつは
ほんまに入手が困難じゃから。。。

そして もっと困難なんが・・・
ポンポンのらぶりぃジョーチャマごと
umiちゃんを あたちのヨメにすること!
nyanko
2007/12/22 00:40
★umiちゃん 

ほんまに ほんまに あんがと〜♪♪♪♪♪
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:☆

すごっ おいちかった〜♪ たのちかった〜♪
あっという間の○時間じゃった はぁと
       ↑
言いえねえ 書けねえ はずかしくって!

おかげさまで プロジェクトも成功の予感♪
で、プロジェクトって・・・なんだったっけ?
ボンビーちゃんの歌謡ショー?
ossyanの ワンマンショー?
あたちの踊り on カウンター?

いまだに思いだせん。。。
ただ“あん肝”プロジェクトっちゅうのを
あらたに企画したいので 講師 よろちく〜
nyanko
2007/12/22 00:53
★法城寺どの
さすが!!! 画像を見ただけでわかっていただけるんね♪
これぞ umiちゃんの キップというか 思いっきりの良さが
でてるじゃろ?
しかも このちょっと大ぶりなとこが ええよね ええわ〜
もちろん 味も極上!上品でこってりの脂じゃった♪
身重の身体でこれだけの刺身がひけるオンナは
そんじょそこらにはおらんじゃろ?

nyanko
2007/12/22 01:10
★晶さん
まさしく 師が走る季節じゃなあ(笑)

>講義を落としていて あわてて・・・

あるよね スケジュールを何度も確認してるのに
なぜか土壇場になると 頭の中から消えるってこと。
それにしても・・・
気が進まなくて 延ばし延ばしにしてた仕事。
突然ふってわいたような仕事。
そして そのうえ なんで〜???
年末になると お客さまは現金で払いたいって。
手数料こちらが持つから振り込んでってお願いしても
ダメだから んぎゃ〜 お金をかき集めに走らにゃ
ならんの。。。 
それらを残すところたったの10日間の“今年”中に?!
そりゃ 無理じゃわ 物忘れもするよね。
けっして老人性の健忘症じゃないよなあ?
 なあっ?! なあーーーーーっ?!?!?!
nyanko
2007/12/22 01:29
すんげえー!! 腰が抜けるようなビッグPARTYですな。
kawarayasan
2007/12/22 20:50
nyankoさん♪
美味しそうねえ。鉄板いいな。
よだれがジュル。たべたーい。
12月はみいんなでワイワイがいいわねえ。♪
ソナチネ
2007/12/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえねえ お願いじゃから ・・・ おこんないでね〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる