おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『讃岐うどん友の会』主催じゃから そうそうたる顔ぶれ!

<<   作成日時 : 2007/12/28 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18




画像




               忘年会参加メンバーはね

         あーたが 香川のおうどん屋さんをPC検索すると

        かならずたどり着くサイトやブログの管理人さんばかりで ・・・


   もうすぐ10才さん,せんさん,ringoちゃん,もかちん,シャンゼリ子ちゃん,

      ふとんさん,(S_あ)さん,imo-san,ガンダム&純子ご夫妻,

  じょーさん,雀さん,別Pさん,す〜さん,どろ&ぷにゅご夫妻+飴どうぞ隊






      さてさて この夜の議題の一端をば あーたに  ご披露してみると ・・・




【その1】   『さぬきうどん100選』  出演スター陣の慰労
          

画像

                one of だんゆーズの せんさん♪ 






【その2】  one of じょゆーズの ボディーガード選考           

画像

                   もかちんと じょーさん♪ 






【その3】  記念講演 『『関西極楽さぬきうどん』誕生秘話』  
                      by ON-SENさんこと Mr.別P

【その4】  “中讃ヒマなおっさんズ”のメンバー・ナゾの青いおっさんの 青さ度チェック

画像

               左が別Pさんで 右がふとんさん♪




【その5】 『がもう』の雀ちゃんたちの メタボ度調査結果の発表

画像

                熱心に発表中の雀さん♪



画像

              ガンダムさん♪ あっ オツムの上は ツガイの純子さんね♪ 





【その6】  会の新キャラクター決定

画像

               シャンゼリ子ちゃん♪


【その7】 讃岐うどんと阪神タイガースのコラボ計画に

      あらたに横浜・崎陽軒のシウマイも加えてはどうかという緊急動議


画像
                imoさん♪ シウマイ ごっちゃん〜 



【最後に】 格安でうんまいもんを提供してくださった『銀波亭』の古市社長に

              もうすぐ10才会長から お礼の ・・・

画像

        せんさんの同級生・古市社長♪と 10才さんのお手々♪           



          はじめてお目にかかる方も たくさんいらして

   あたちったら キンチョーのあまり お部屋のすみに隠れてたので

          こんだけしか写真がないの ごめんちゃい 。。。 


画像



   ringoちゃんが 参加メンバーの方々のブログへのリンク集をアップしてられるので

       そちらでチェックしていただけると みんなの盛り上がり度が

            あーたにも わかっていただけるかにゃ?
 
                    ↓↓↓↓↓

                    ringoちゃんチ



         「nyankoちゃん  さっそく みなさんのお宅、 

           すみずみまで拝見させていただいたわ♪ 

         すっごく楽しい会によんでもらえて よかったわね 」


      
      あーら あーたったらぁ♪ 年の暮れじゃっちゅうのに はやばやと?

          けっこうおひまなんじゃね でもでも あんがと〜〜〜♪

         おかげさまで こんな借りてきたネコ状態のあたちなのに

      みなさんに仲間に入れていただいて どえりゃ〜 たのちかったんよ♪



   「ところでねえ 気になるネコが1匹  チラチラ登場してたんだけど ・・・ 

       そのネコったら、 雀ちゃんを頭にのっけてポーズしたり

          うさぎに化けて ぴょんぴよん飛びはねたり ・・・

              そうそうっ!あげくの果てには

      人のお料理に首をつっこんで パシャパシャしたりしてっ!!!

      やーねえ  あれって いったいどこのネコちゃんなんでしょねぇ。」



           (°°;))。。。。さ、さ、さあぁ 

    
                      はてぇ ・・・ ・・((; °°) 





画像

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ははるばるとおこし頂きまして誠に有難う御座いました。
写真を素晴らしくきれいにとって頂いて感謝いたします、玄関の写真など
当店でないみたいに、うまげに(方言)撮れてます、料理のアングルも・・・・・、又いつでもどうぞいらして下さい。
1
2007/12/28 21:08
こんばんは〜
なんだか・・・
nyanko教信者のおふ会とは
またまた違った 濃〜いおふ会
ですね〜♪ (笑)

もかさ〜〜ん
なんだか また 髪型が
変わったような気がしますぅ
美人さんだから どんな髪型も
似合っちゃうんですよね。

私なんて 怖くて そうそう髪型の
チェンジはかれず・・・ (~_~;)

これだけおいしくって楽しい
忘年会を経験したら nyankoさんも
31日まで疲れ知らずで 突っ走れそうですね! (笑)

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/12/28 22:19
よ〜や書いたのぉ
せん
2007/12/28 22:39
楽しかったよ〜〜〜〜〜ん♪
『讃岐うどん友の会』って、おかしなヤツらの集まりだけど
意外といい人ばっかりでしょ?(笑)
懲りずにまた参加してね〜〜〜〜〜(^o^)丿
もか
2007/12/28 22:49
★1どの〜
あんら〜〜〜 わざわざこのようなところまで
お越しいただき おそれいりまする♪
先日はお世話になりました。おかげさまで
鴨 腹いっぱいタンノーいたしました。 あんがと〜

じつは・・・帰りにお店の外までお見送りに出てくださった
どえりゃ〜お美しいオクチャマを パシャせんかったのが
心残りなのでごじゃる。
なので またぜひ伺います〜 よろちくね♪ 
nyanko
2007/12/29 13:22
★乙女ちゃん
そうそう♪この鴨鍋のおだしのように
内容はこってりウマウマ 濃かったんよ♪
最初 メンバーの方々とブログ名が一致せず、
しばらくして あんら〜〜〜 そなたがあの方!?
って驚くやらカンドーするやら。

もかちんはね この日どえりゃ〜フェミニンに
変身して登場〜☆
そしてこの会の後は 別の会でサンタのお衣装も
ご披露されたらしい。そっちも拝見したかった!!!
それと 見た?『うどん100選』の“三徳編”その他で
絶品うどんをたぐっておられる 女王のお姿〜 
これもまたじょゆーの また違った美しさが
炸裂しとるよ〜〜〜  必見!!!
nyanko
2007/12/29 14:22
★せんさん
お世話になりました〜 あんがとね♪《はぁと》

でへへ 今年のうちに滑り込みセーフ?
ほら〜 あたちな 性格がおっとりじゃし
このとおり内気じゃから なんでも遅いんよね♪
・・・って もはや この手も使えんか?(爆)
nyanko
2007/12/29 14:27
★もかちん
あんがと〜 どえりゃ〜たのちかった〜♪
うん♪ みんないい方で 仲良くしてもらって
すご うれしかったよぉ。うるうる
ただ・・・ じょーさんったら あたちが“じょー”って
呼び捨てにすると まだ会って3回目だから“さん”を
つけてって言うの。んなもん 3回も会ったら
身内も同然じゃろ?ぜひ女王から説教を(爆)

そうそう もかちん 女優業のときは おうどん
1本ずつ おちょぼ口でチュルチュルって食うんね。
さすがプロの演技じゃ カンド〜したっ(爆)
nyanko
2007/12/29 14:37
nyanko殿
今年の最後の最後まで、美味しいもん食べていたんですねぇ。
ほんでもって「おちゃめ♪」楽しそうな宴会ですね
雀ちゃんを頭にのっけるのが今年のトレンドか…
 φ(..)メモメモ

今年1年お世話になりました。来年も引き続きましてお世話してくださいませ…
ではでは 良いお年を!
おきらく社労士
2007/12/30 09:01
「さぬきうどん100選」ちらっとみました
すごいの一言 そして 製作された方々(友の会の皆様)に尊敬と慰労の拍手
むっちゃ腹減ってきたんですけど 今日の昼はうどんですな
ついでに 年越しそばの出汁も仕入れてこよう
nyanko先生 もうすぐ カウンター100,000ですよぅ
win-twins
2007/12/30 09:13
ぼーっとしていることにかけては私も権威です(笑) ぼ〜ねん会!ナイス☆ とても楽しい時間を過ごすことができたようで良かったですね♪ 年末年始はゆっくりできそうですか? また新年会など忙しそう?!
今年もおいしいモノをたくさん堪能させていただきありがとうございました〜。来年もどうぞよろしくお願いしまーす。よいお年を☆彡
よしの
2007/12/30 13:36
nyanko先生、
今日は、いや昨日は私だけがちょっちミーティング^^v
先に声かけておうどん注文すれば良かったワン^^;
あれから無事PCちゃんgetでけましたん♪
サクサク♪だすよ^^v
りー子
2007/12/31 03:04
nyankoはん〜毎度でおます。

最近はロム専門になっています。
おいしい話だけに、刺激されていつも満腹感。
おかげで少しも瘠せません。
何とかしないと危機的状況です。

今年は後半バテ気味でしたが、来年もよろしゅうに。
頼みまっせ。
風の旅人
2007/12/31 22:46
★晶さん
そうなんよ〜 オツムに雀ちゃん♪
これ めっちゃカワユイじゃろ?
ラブリー路線を目指すなら雀ちゃん
オトナ路線でいくなら やはりバニーちゃん?
理想は両方をTPOに合わせて使い分ける!
あっ 両方同時につけると ただの・・・
これが重要ポイントかの?(爆)

こちらこそ♪ 今年はようやくお目にかかれて
うれちかった〜 こんなネコじゃけど
来年もよろちくお願いいたしま〜す<(_ _)>
nyanko
2007/12/31 23:19
★win-twinsさん
「さぬきうどん100選」 すごいじゃろ〜?
ええじゃろ〜?
毎回冒頭に出てくる湯気の向こうのおうどん
あたちの大好きな『須崎』の湯抜きじゃ♪
小麦の香りがプンプンの極上の逸品!!!
もぉ頭ん中が うどん うどん うどん
ほんで あたちも昨日のお昼は『かめや』に
駆け込んだ(爆)
ほんで ニアミス〜〜〜
あーん MIEさんにお目にかかってごあいさつ
したかったよぉ〜 残念!!!

ありゃりゃ ほんまじゃ!知らん間に100,000回
ありがたい かたじけない うるうる
来年もよろちくお願いいたしまする。






nyanko
2007/12/31 23:29
★よしのさん
こちらこそ〜 今年もお世話になりました〜♪
えっとね お仕事は 結局昨日のお昼まで。
今日は 実家に行って お正月の準備の手伝いを。
てなわけで自分チのお片づけが。。。
よしのさんは 年末年始もいつもと同じペースの
お仕事なんよね。お風邪が抜けきるとええのににゃあ。
ただいま岡山の気温も どんどんさがっておりまするわ。
身体に気をつけて よいお年を〜
nyanko
2007/12/31 23:41
★りー子たん
でっへっへ〜 どうやら 昨日は ・・・
winさんご夫妻 あたち りー子たんの順で
『かめや』に駆け込んだみたいじゃね♪
あたちな 直前まで表町にいたんだけど どうしても
『かめや』のざるが食いたくなって走ったんよ〜
昨日もどえりゃ〜混雑じゃったから あたちも
気がつかなかった!!! 残念〜
デジ一っあんにもお目にかかりたかったし
新しいパソコちゃんのパッケージも拝みたかった! 
nyanko
2007/12/31 23:48
★旅人さん
あんら〜
もう 明けましておめでと〜タイムじゃね♪
今年もよろちくお願いいたします♪

えっとぉ 新年のごあいさつがわりに
あたちの腹肉をプレゼントしょーかと思ってたのに
そっか。。。いらんってか。。。
nyanko
2008/01/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『讃岐うどん友の会』主催じゃから そうそうたる顔ぶれ! おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる