おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀波亭』の鴨鍋で 忘年会〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/28 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





         このあいだの日曜日は 夕方から おでかけ〜♪

画像





            えへへ 忘年会に よんでもらったん 

          o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


    高松までは マリンライナーで 1時間かかんないんだね  はやっ






        ひさしぶりで降り立った高松駅の構内には こんなお店がっ! 

    『連絡船うどん』  今はなき宇高連絡船の あのおうどんの復刻じゃと〜

画像




   5時をまわっとるってのに この日はまだ昼めし食ってなかったし ・・・

   あたち ほら あーたもご存じのとーり かなりの人見知りじゃから 

   たぶん 本番では ごちそうがノドをとおらんじゃろ〜と 思ったので ・・・


                    初成敗〜〜〜〜〜

画像


     ほぉ〜〜〜 おいちいがなっ!!!  (あのおうどんとは 全然ちゃうけどね)







          最近4sもダイエットに成功したからって

         歩こうとしないossyanがいっしょじゃったから 

          かっこよく おごりタクシーで乗りつけた 

              こちら 老舗の鴨料理店〜♪

画像




         『銀波亭』 (高松市花園町)




画像







画像






画像






画像






        しめのおうどんは さすがっ!!!  『山越』製 〜☆


画像





画像












           「あのぉ〜   nyankoちゃん ・・・ 」



     おぉ  あーたか!  はいはい、なんですかいな?



    「 nyankoちゃんが 高松駅で きつねうどんを食べた直後でも

   おいしい鴨料理と山越うどんを食べられるほどの胃袋を持ってるってことは、

          そりゃ もぉ 十二分にわかったんだけど ・・・ 

     あなた方をお招きくださったみなさんの紹介がまだでしょ?

       いったい どんな“会”のお集まりだったの?」



              でへへ そうじゃったね〜♪

    あーた あーた! 聞いておどろくな 見て腰をぬかすなっ!


     それでは そうそうたるメンバーの画像を ペタペタしたげる


                    ↓↓↓

               おつぎのページにつづく 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『銀波亭』の鴨鍋で 忘年会〜♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる