おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS すべり込み セーフッ!!!  ほっ♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33





    この1ヶ月 あたちが寝る間もおしんで がんばってたお仕事。

           昨日 めでたく 完成〜〜〜☆〜☆☆



          期限は昨日の夜中の12時じゃったから

         えへへ♪ ぎりぎりで すべり込み セーフ!

 通常3ヶ月かかるところを、依頼されたのが たったの1ヶ月前じゃもん

     そりゃあーた! あたちのバタバタぶりを想像してみてな。

          どえりゃ〜 どえりゃ〜 がんばったんよっ。




画像






          まっ 余裕のホーム・インじゃろが 

          ヘッド・スライディングじゃろーが ・・・

            セーフは セーフじゃ ♪♪♪ 





              ただ ・・・ さすがになあ

    おいちいもんを成敗する時間も パシャする余裕もなくて ・・・

    お蔵入り画像のホルダーも あらら スッカスカじゃわ 。。。




    でも こんな1ヶ月を支えてくれた とっておきのんは 

          ちゃーんととってあっから

      そいつを あーたに えへへ ご披露〜〜〜





画像










画像










画像










画像










画像










画像







         あ゜あ゜あ゜ーーーっ     たいへんっ!!!

               もぉ こんな時間じゃわ!

              打ち合わせに出陣せんと!


                 じゃあ またねっ



    「ちょ、ちょ、ちょっと 待ってよぉ〜 nyankoちゃんったら!

    これじゃ どこで何食べたんだか どんなにおいしかったんだか

     ちっともわからないじゃないのぉ 説明してーーーぇ 」




           す、すまんが おあとは よろちくっ


     おっとぉ 最後の1枚の極上もんは 食っちゃだめだよ!

             なめるだけにしておいてな〜

    このあたちだって なめただけで がまんしたんだからっ!





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜
ほんまにお勤めご苦労さま〜〜
そして( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

これでホントに心置きなく・・・うふふ♪あはは♪o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/
幸せの極致へ・・・連れてって。。。あ。げ。る。。。

体調整えて、待っててね〜〜
ボンビー
URL
2007/11/30 11:42
こんにちは〜
無事 お仕事 完成!!!
おめでとうございます♪
よかったよかった〜〜
どうなさったかなぁって
気になってました!

ほっとしました


スカスカのデジカメ〜なんて
仰りながら ちょこちょこっと
おいしいものをつまんでいらっしゃるみたいだし

今夜は祝杯!
思う存分 ぐびぐび〜してくださいね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/11/30 12:21
ホントにお疲れ様でした〜
そんな忙しい最中、姫に会いに来てくれてありがとう!
美味しそうな写真、新八とこっく以外わからなかった…って最後の写真にはびっくりしたけどね!!
笑ってくれてて良かったわ〜♪それにしてもなんと立派なアゴだこと。
ボンビーさんもありがとう!今度は是非こっくでご一緒したいな〜
あ、こっく値上げするのね。このご時世だもの、仕方ないね(汗)
えっつ
2007/11/30 14:10
通常三ヶ月を一月って・・・通常の3倍で仕事を仕上げたんですか!赤い彗星ですか!シャアですか!って微妙なことを書いてしまいましが、お仕事完成されてよかったですねと言いたかっただけです。
斉藤
URL
2007/11/30 15:37
nyankoさん、仕事忙しくておめでとう。
仕事が忙しいことに感謝する今日この頃の
おっさんです。
最後の写真見た時、なんか見たことある子だなーって
思ったんだよなー そうかえっつさんとこのか・・・
へー なるほど、繋がってますねー
kawarayasan
2007/11/30 20:55
急ぎのお仕事、お疲れ様でした。
年度内に岡山遠征を画策している洒落頭です。
クリスマスに一緒に過ごす彼女はいないうえ(TT)
法○寺氏も今年はちょっと無理とのことです。
早くもクリスマス付近の三連休は有力候補日です。
もしオフ会の計画がございましたら、
勝手ながらお早目の表明をお願いいたします。
夜行バスの予約をしますので。
洒落頭
2007/11/30 21:37
nyanko先生〜 お帰りなさい (激務の国から)
激務の国 いかがでしたか?

ほんとうに モーラステープ役に立ちますね
一人暮らしで 背中に貼るのは テクが必要で ウデがつりかけました

こんど 私から 秘密兵器をプレゼントさせてくださいね
クリスマスに
よいおっさんのwin
URL
2007/11/30 21:53
お仕事お疲れ様でした♪
3ヶ月を1ヶ月で!ほんとに大変な1ヶ月だったんですね。
暫くはペースダウン出来るんでしょうか?
まずはお祝いですね♪
わたそら
2007/11/30 22:42
本当〜〜〜に!!
お疲れ様でした!!

この「やり遂げた〜〜!」って言う、達成感・・・
何だか僕も嬉しくなっちゃいます・・。

このところの「こっくランチ」での師匠さんの顔・・・
目がいっちゃってましたから。

でも何故かランチ時は爆笑の嵐が!!!!
他のお客さんまで引き寄せちゃうなんて・・・

恐れ入りました。

きまぐれシェフ
2007/11/30 23:26
nyanko先生♪お疲れ様でした♪
ほんとに大変だったですね、、、
シェフの↑”目がいっちゃって”るって
どんだけ〜〜と思いましたが、
今日は見目麗しゅうございましたよんvv♪なんちて♪

赤い彗星のnyanko先生vvいいかも♪
って言っても絶対nyanko先生はわからないだろうにゃ〜〜ww
あっ、でもシャアは私の大切な人ですから♪
私も微妙なこと言ってしまったわん、、^^;
りー子
2007/11/30 23:45
★ボンビーちゃん
あんがと〜☆〜☆☆
こんな地獄の1ヶ月を支えてくれたんは
ボンビーママちゃまの新鮮野菜 うるうる
それもパシャしたかったが・・・
もぉ食っちゃって 腹んなか〜(笑)

むふふ 幸せの極致って・・・極致って・・・
あそこ? それとも あそこ? いやいや あそこのこと?
んもぉ〜〜〜 よー考えたら あたちたち ・・・
そもそも幸せの極致のど真ん中に生息しとるがっ!!! 
nyanko
2007/12/01 02:17
★乙女ちゃん
あんがと〜〜〜
おかげさまで なんとかぎりぎりセーフ♪
ずーっと心配してくれてるって テレパシィでね
伝わってきてたんよ ほんと!
だから がんばれたっ 
いつも あんがとね うるうる(T_T)

でへへ 昨夜は ぐびぐびしたら どーっと
疲れが出て はやくからバクスイ♪
でも 「寝たら間に合わん!」って このところの
強迫観念が邪魔をして こうして夜中にぱちっと
オメメが覚めちゃうの(苦笑)
こんなとき 改めて 「間に合ったんだ〜」って
喜びをかみしめるしだいであります♪
nyanko
2007/12/01 02:23
★えっつさん
あんがと〜〜〜
あの地獄のまっただ中(笑)での 姫ちゃまの笑顔♪
ほんとにありがたかった〜♪
やっぱりね ベイビーは素敵!ラブリー!
抱っこした瞬間 幸せオーラに包まれたnyankoじゃ。
いままでえっつさんとダーリンどのの歩いてきた道を
思い出して 胸が熱くなったんよぉ。
で・・・思わず 姫ちゃまのほっぺに・・・あんのぉ
そんのぉ・・・チュッって・・・ぎゃっはっは〜
ごめんちゃ♪
またお邪魔させてね。姫ちゃまに遊んでもらいたし〜

最初の画像は 『とりそば 太田』 スープめちゃうま!
おうどんは 『かめや』の温玉ぶっかけの熱いのん
焼き豚は ようこちゃんから略奪した極上品!!!
どれも チョーお勧め品じゃよん♪
nyanko
2007/12/01 02:33
★斉藤さん
あんがと〜 おかげさまで♪
それがね 相談する人全員が 最初は口をそろえて
「今からじゃ 絶対無理じゃ!!!」って太鼓判を
押してくれ・・・のわりには でへへ やむにやまれぬ
こちらの事情をお話しすると そりゃなんとかせんとっと
知恵やアイデアをしぼってくださったってわけ♪
じつは福祉がらみのお仕事だったの。
福祉施設の窮状を救うために ほんとにたくさんの方から
声援やお力添えをいただき・・・
なによりそれがうれしくって(T_T)
ありがたや〜

ほんで・・・赤い彗星???・・・シャア・・・???
nyanko
2007/12/01 02:43
★kawarayaさん
はい♪ ほんとじゃね〜 基本的に こうして
バタバタできるほどお仕事があるって まっこと
ありがたいことじゃよね〜♪
が、なんでこうも 暇なときと忙しいときに
差があるんじゃろ?(笑)
今回は 火事場のバカ力で えいやっとタンスを
持ち上げたけど・・・正直 身体がボロボロですわ。
とくに最後の追い込みは ほとんど寝ずだったので
どうやら自律神経がいかれたようで 目下 めまいと
のぼせと不整脈が 。。。歳を考えんとにゃあ。
仕事とメシは腹八分目! 痛感してる今夜です。
kawarayaさんも 気ぃつけてにゃ〜
nyanko
2007/12/01 02:51
★洒落頭さん
あんがと〜〜〜

って・・・ あらら。。。
12月は みんなお仕事やお家のことでチョー忙しいので 
オフ会はできんのよぉ。なので 忘年会も断念したの。。。
あたちも ここでちょっと鋭気を養ったあとは
いよいよ年末のバタバタに突入でごじゃるわ。
そう言えば 去年も31日のお昼までお仕事じゃった。
もともと 祭日と土曜日は え〜ん あたち
通常業務日なので 残念 (T_T)(T_T)(T_T)  
nyanko
2007/12/01 03:00
★winさん
ただいま〜(笑)
「激務の国」のすばらしさは・・・
そなたがいつもタンノーしておられるがな(爆)
カレンダーもいよいよ12月に
winさんの師走スケジュールを思い出して うっ
大丈夫か?無事にご帰還なさるよう 祈っとる!

モーラステープはね、練習あるのみ!!!
えっ 貼る練習のし過ぎで凝る可能性?(爆)
たしかにーーーっ あるかも(爆)
と言いながら でへへ たったいま左右のケンコウ骨に
なんなく貼りあげたあたち♪

>秘密兵器をプレゼントさせてくださいね
   クリスマスに

え゜〜っ♪ もしかして やさしく肩をもんでくれる
ダーリンどのとか??? (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
nyanko
2007/12/01 03:13
★わたそらさん
あんがと〜〜〜
こんなあたちでも 頭の中が仕事のことで
いっぱいになり 食べることがそっちのけって 
そんなことがあるんじゃね(笑)
ただ アップもすっかり滞り みなしゃんのお宅を
のぞけないってのは こりゃすんごいストレスじゃった!
すんご淋しくって。。。
ブログの力ってすごいね〜

あまりにパソコンを酷使して 夜中に 製作物が
何度か消失しちゃったとき みなしゃんのブログを
チラッと拝見しては かなり癒されたあたちです。
あんがと〜 これからも よろちくね♪
nyanko
2007/12/01 03:24
★シェフどの
あんがとね〜 
とにかくコンビニサンドで食いつないでたから
カウンターでの栄養補給 ちょーありがたかった♪♪♪
でへへ 自分でも シェフのお顔が二重三重に
見えてて どんだけーーーって感じじゃったし(笑)

初めて会ったお客さまと あはっ すっかり
盛り上がってしまい・・・『こっく』の品位を
落としちゃったかと あのあとちょっち反省。
いつもは“借りてきたネコ”なんじゃけどにゃあ。
「あら〜♪なんておいしいの!!!」って驚嘆の声に
思わず あたちまでうれしくなってしまい (^^;)

でも またあの方々とカウンターでシェフをいじって(笑)
楽しいランチしたいな〜〜〜♪♪♪ 
nyanko
2007/12/01 03:36
★りー子たん
あんがと〜 ほんでもって今日は仕事の合間に
昼メシにも付き合ってくれて そのうえ そのうえ
おみやげまで〜♪ <(_ _)> → (^_^)v

ほんで ご推察どーり(笑) 赤い彗星、シャア・・・
わからんかったから 今 調べたがなっ!
どえりゃ〜 かっこええ〜〜〜 しゅてき〜☆

あたちも あんなマスクかけたら ・・・ なっ?
似てないこともないわっ にゃあ♪
まあ にゃんこヒゲは ちょっち邪魔だけど(笑)

>でもシャアは私の大切な人ですから♪

ふ〜む 今度Yちゃんに あーゆーマスク
プレゼントしょーかいにゃあ♪ 
nyanko
2007/12/01 03:55
nyankoさん、お疲れ様( ^-^)o旦~~
今週末はゆっくりできるのかな?
の〜んびりとした時間を過ごせるといいですね。
なにげに「こっく」のランチがあるところが良いです(笑)
でも今回ばかりは最後の画像がイチバンおいしそう?!
えっ!? 食べられないんだっ=( ̄□ ̄;)⇒

よしの
2007/12/01 23:47
★よしのさん
えへへ この1ヶ月  お昼は『こっく』のランチで
栄養バランスをとっておりやした〜♪

姫ちゃん♪♪♪
話しかけると笑ってくれるし なにやらアウアウ
おしゃべりもしてくれて んもぉ かわゆいったらないの♪
えへへ 今からしっかりnyankoのお顔を売っておいて
お友だちにしてもらわなくっちゃ!

大きなお仕事が終わって 昨日と今日は
お友だちと楽しい企画が♪
じっと事務所にカンヅメじゃったから
その反動で 目下 大ハジケしとるの〜〜〜(^_^)v
nyanko
2007/12/02 08:39
nyankoさん、お疲れちゃんでした☆
大変だったねぇ〜。
でもみんな心配してくれてて、ありがたや〜です。
やっぱnyankoさんは、元気に美味しいものを
成敗していて頂きたいと思っているのであります。
ってことで、年末までまた忙しくなるのでしょうけど
up楽しみにしています♪

余談ですが、りー子さんの「シャアは大切な人」発言に
とうとううちの旦那様が食らいついてしまいました。。。
キャー(^^;
ようこ
2007/12/02 22:28
nyankoさんお仕事お疲れ様でした〜
3倍速で働いた後は3倍長くお休みしたいところですが、
もう年末が迫って来ているのですね…

ちょこちょこと楽しい予定を入れて
それを励みに乗り切って下さいね。

赤ちゃんのぷにょぷにょほっぺ、おいしそ〜ですよね(*^ ^*)
うちの子のほっぺを食べようとすると
「なくなるからダメ〜」と言われます(^_^;)
みぃ
URL
2007/12/02 23:15
ちょこっとこの場をお借りして^^
>ようこちゃま♪
あらら、食らいついちゃった?!
ふふ♪またネタを一箇所ブログに配置したけど
これも食らいついてくれるかにぃ??ε=┌( ≧▽)┘
でも、旦那様ってその世代なんかなぁ?
りー子
2007/12/03 18:15
僕も食いついて来ましたっ!
釜玉画像に。。。
先日、「やまうち」初めて行きましたが
(もぐりか!)
ひやひや、絶品♪
来年の夏にまた、ご賞味しに行こうと
思いまする〜
ぷっこちゅ旦那
2007/12/04 23:08
★ようこちゃん
うん♪ みんなにお疲れ様〜って言ってもらえて
うれちい〜☆

すっかりコメントのお返事が遅くなってごめんちゃね。
でへへ なんか連日連夜バクスイしちょるnyankoじゃ。
さすがに今朝はハヨからオメメが覚めて・・・
ようやく 遠足記事がスタートできたよ。

えええ〜?ダーリンどのが「シャア」に反応を?
もしかして もしかして ダーリンどの=シャア?
青いぶーぶーに乗って なおかつ新モデルを物色しとる
あのイケメンは むむむ なーるほど たしかに・・・
nyanko
2007/12/05 06:13
★みぃしゃん
でへへ あんがと〜 (^_^)v
ただいま 毎晩3倍速でzzzしとるのよ〜(笑)

>うちの子のほっぺを食べようとすると
「なくなるからダメ〜」と言われます(^_^;)

え゜え゜え゜〜  どーしょー!!!
このあいだ うまこちゃんの右のホッペと
がんこちゃんの左のホッペ こっそり・・・
食っちゃったぁーーーーー (^^;)
すまんにゃあ どえりゃ〜 おいっそ〜じゃったから♪

幼稚園のお弁当が終わったら 「こっく」でランチ♪
そんときは あたちのおデザと ぷにゅぷにゅホッペ
交換してって 今度はちゃんと頼んでからにする♪
nyanko
2007/12/05 06:24
★ぷっこちゅさん
「やまうち」 おいちいよねーーーっ!!!
あたち 宮武系の中では あそこのが
いっちゃん好き〜〜〜☆
あのおだしが! 濃厚で オトコ麺との相性
抜群じゃと思う♪♪♪

はぁ〜  讃岐 恋しい。。。
年内にもう一度と思うが・・・
なんか お仕事たまっててな。。。 
nyanko
2007/12/05 06:28
★りー子たん
あらら ごめんちゃ^^;
順番 間違えた!
 
>旦那様ってその世代なんかなぁ?

“その”っちゅうのは あんの〜 そのぉ〜
あたちなんかもまぜまぜしてもらえる範囲かね?

ちなみに りー子はオコチャマ時代 NHKの
“おかあさんといっしょ”見てた?
にこにこプン?ひょっこりひょうたん島?

それとも チロリン村とくるみの木?
えっ そいつは知らんの?  
ふ〜ん 。。。 あたちも知らんけどっ!!!
nyanko
2007/12/05 06:38
横レス〜♪

私 プリンプリンも観てたけど
八犬伝も好きでした〜♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/12/05 12:37
プリンプリンと言えば知能指数が1300のルチ将軍ですよ。
♪アクタ アクタ共和国 ですよ。
斉藤
URL
2007/12/06 15:56
★乙女ちゃん&斉藤さん

プリンプリン ・・・ ルチ将軍・・・
アクタ共和国 ・・・ 。。。

なんで あたち 知らんのじゃろ〜???
お二人と同じ世代なのに!!!(苦しい爆)

そりゃ
nyanko
2007/12/08 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すべり込み セーフッ!!!  ほっ♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる