おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ティルナノーグ』 ボンビーちゃんのご案内で 初成敗〜☆

<<   作成日時 : 2007/11/07 13:27   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12





      ごめんちゃ またまたアップが止まっておったね。

        ちょっちね このところ バタバタしとります。


          でも あーたならご存じのように

         なにがあろうと 忙しかろうと ・・・ えへっ

        うんまいもんは 毎日 ちゃーんと食ってるので
         
            どうか どうか ご心配なくね♪




   「nyankoちゃん だいじょうぶよ。 どうせ そんなことだろうと

       まーーーったく 心配なんてしてなかったから♪

       ただ ・・・ あなたのSDカードにたまった画像が 

         全部 お蔵入りになっちゃったら残念と ・・・

          それだけは ハラハラしてたけどね〜  」



    そうなんよ もぉ カードちゃんのおなか パンパンじゃ 。。。

   ということで 先週初成敗した とっておきの画像を あーたに!!!




   ボンビーちゃんのブログファンなら だれもが一度行ってみたいって、

    そう!あのお店!!! 『 TiR Na N'Og  ティルナノーグ 』

               岡山県倉敷市児島宇野津1823

          あたちも ついに 連れてってもらったぁ〜〜〜〜〜




       あっ いきなりお水をさすようでキョーシュクなんじゃけど 

        ↑の住所をコピペして ネット地図で検索しても

           それだけじゃあ たどり着けないかも 。。。




              海側から攻めるあーたなら ・・・

            宇野津の信号を山側(東)に折れて、

          そこから4qほど走ると、宇野津橋があるんよぉ。

    右(南)には 宇野津公会堂と火の見やぐらなんか あったりして。

       そこっ! そこじゃ〜〜〜!   まさに その地点で 

       おめめをこらして 左側(南)をなめるように見まわすと ・・・






         こんな野の花が咲いてる 空き地(駐車場)に、

画像









           こんなサインが ひっそりと立ってま〜す。


画像










  この石段をあがると ・・・ ほぉらね 〜 お店が ようやく見えてきた♪





画像








      オーナーシェフであるご主人が みずから作られた 

        お玄関のたたきを踏んで、赤い扉を開けると ・・・







画像







         いきなり こんなオブジェが お出迎え〜〜〜






画像





     建物は ご主人がコツコツ納屋を改装なさったという、 

         そうなんよ なんと すべて手造り!!!

   店内のデコレーションは、 テーブルコーディネートにいたるまで

    これまた なんと〜! おくしゃまが そのすべてを担当!








画像










画像











画像












画像










画像











       でへへ トイレまで なめるように パシャさせてもらった〜








画像












画像










       以前から ボンビーちゃんがね、言ってくれてたんよ。

   「きっと nyankoたん好みの空間だから 一回見せてあげたい〜♪」って。


              あ〜ん 幸せ〜☆〜☆☆

            とにかく癒されます この空間♪

              ま〜ったり度 満点ですぅ 




        ただ こちら 週に2日間のみの営業じゃし

        こじんまりしたお店で 席数が少ないから

           予約とるの大変なんよね 。。。  



     あんがと〜 ボンビーちゃん うれちぃ〜   うるうる




   「ちょっと ちょっと nyankoたん。 まだ お料理 食べてもないのに

   この段階で 感涙にむせぶのは ちょっと早すぎるんじゃないの?」



           おぉ〜 そうじゃったね ボンビーちゃん♪

   “ベツバラ”の感動が このあと あたちを撃沈させてくれるんじゃった〜


          が、おい おいっ たいへんじゃ!!!

            あたちったら ・・・ ここまでで 

      画像をな〜んと 12枚も ペタペタしちゃっとるわ 。。。


         あたちの昼めしタイムもそろそろ終わりじゃし

         お料理は 今夜あたりのご紹介にさせてな〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!お〜〜いぃぃぃ〜〜〜!!
帰って来〜〜〜いぃぃぃ〜〜〜!!!
umi
2007/11/07 18:05
そういや、トイレ行ってないわ。。。
きれい〜☆
rei
2007/11/07 21:11
相変わらずの「nyankoワールド」・・。

高齢者の、あっしが、付いて行くには、「必死」・・・じゃけど、
「脳内活性化」・・・のリハビリには、いいかな?と、「真空管脳みそ」・を、懸命に、回転させておりますです!!!  ~o~)
「師匠」
2007/11/07 21:32
綺麗なお店ね。

料理のUP待ってるんだけど。。。

さつき
2007/11/07 21:43
さつきさんに同感です。
ごちそうを並べられておヨダを流すのもつらいですが、
こういうのは「続きはCMのあとで」と言われているようで、
これまたつらいです。
さもないと、こっちにも手段がありますけどね。 |岩陰|ー ̄) ニヤッ
洒落頭
2007/11/07 23:34
★umiしゃん

き〜っとぉ 帰ってぇ♪
来るんだとぉ〜〜〜♪
お岩木山で 手を振れば〜〜〜ぁ ♪

やっぱメロディーは これがええよにゃあ
お三味線 ・・・ あたち引けんけど(爆)
懐メロnyanko
2007/11/08 06:39
★reiちゃん
あんだけ おいちいもん食って飲んで ・・・
トイレに行かんかったってか?
残念じゃ そりゃ〜(笑)
ぜひもう1回行こう!!! 今度はトイレ成敗に♪
nyanko
2007/11/08 06:44
★師匠どの
高齢者 。。。 脳内活性化 。。。
真空管脳みそ 。。。 うっ
どれも 目下 あたちの難題キーワード。
対策としては とりあえず うんまいもんを
片っ端から 食う♪を心がけておりやんす〜(^_^)v
nyanko
2007/11/08 06:50
★さつきさん
おはよ〜
昨夜は 画像をやまもり貼りつけただけで 
あえなくダウン。。。
いやっ 疲れたってより こんなに食ったんか〜?!
って その事実を受け止めかね・・・寝た!(爆)
nyanko
2007/11/08 06:53
nyankoねーさまったら、こんなところでおあずけなんて・・・
そりゃ、酷ってもんさぁ〜〜

でも、さすがだわん♪
このすばらしい画像は・・・
やっぱり一眼レフは違う!!!

・・・え?腕がいいって言いたいのね?
そうねそうね!
ぃよ!日本一ぃ〜〜(^−^)//"" パチパチ

私もやっとUPできたよん♪
んで、こちらにリンクしちゃいましたぁ。
よろしくね!(⌒∇⌒)ノフリフリ
ボンビー
URL
2007/11/08 11:24
★ボンビーちゃん
すまんにゃあ〜 いまお料理のアップが ようやく完了。
おわびのしるしに でへへ このページの画像サイズ
大きくなるように修正した〜♪

これくらいムーディーな薄暗さだと 一眼レフも
ポケデジも あんまり差がないと思わん?
なら いっそのことカメラなんて放りだして
ゆっくりまったり 食べるんとくっちゃべるのに
全精力を注ぎ込んでもよかったにゃあ(爆)

でへへ また連れてってな〜〜〜
nyanko
2007/11/09 04:30
★洒落頭さん
すまん〜 順番がちがったーーーっ
お待たせいたしやんした♪さっきお料理のアップ完了。
ちょっちね このところお仕事がバタバタで
自分の力量を越えた世界でがんばっておりやんす。
そういえば 昨日もお昼は パンくわえて
車を走らせておりましたわ。。。
ま、先週 こんなところでごちそう成敗したから
その思い出で1週間 乗り切れたんだけど(笑)

で、そなたの手段とは???(爆)
nyanko
2007/11/09 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ティルナノーグ』 ボンビーちゃんのご案内で 初成敗〜☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる