おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS いやされるぅ〜♪〜♪♪

<<   作成日時 : 2007/11/01 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20





          ようこちゃんから お誕生日おめでとう♪って

            きゃ〜〜〜   お花 もらった ♪♪♪




画像



     ワイヤーバスケットの中にはね、 はんなり色のお花のアレンジと ・・・

          大好きな チェッカーベリーの鉢が〜☆〜☆☆




画像



      ようこちゃん あんがと〜〜〜   大切に育てなくっちゃね♪     

           未来のダーリンへの愛と おなじように♪ 


                   (*^ ^*) ポッ








            それと おとといは 午後から遠出。

              お天気はよくなかったけど

      赤磐市の北のはずれに行ったついでに ちょっち寄り道。

         『ドイツの森』 なーんと! 初成敗じゃ〜〜〜





画像









画像









画像









画像









画像









画像






       おひさで 食いもん抜きの画像も ええもんじゃなあ

               秋の空気に癒されるじゃろ?



   とはいえ ・・・ 秋といえば やっぱ “食欲”しかなかろ?って

            そんなあーたに 耳寄り情報〜♪♪♪


                みぃしゃん と 斉藤さん

    「うどんの『かめや』さん でっかい看板が あがってるよ〜」って

       教えてもらったので さっそく視察に ・・・ どれどれ



             場所は 岡山市今8丁目だよ。

      『ディオ』のお向かいで 『usagiya』 や 『かつ泉』 の南ね。

画像



               あんら〜〜〜  新店では なんと! 

               夜8時までの営業になるってか♪

                オープンは 今月中旬の予定。



               ええ子で 待ってよ〜っと ♪♪♪




            ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

     【 追 伸 】


     2日の午後 おともだちから こんな画像が ケータイに!!!

      わ〜い  ついに オープンの日 決定〜〜〜〜☆〜☆☆


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお花ですね♪
こちらまで幸せな気持ちになりました!

それにしてもnyankoさん、写真が綺麗です。つたの写真が私は好きです。ポストカードみたい!更に癒されました〜♪
わたそら
2007/11/01 13:51
今八丁目の某和菓子店の帰りに見たわ、この看板。

ドイツの森は成敗するといっても食べ物じゃあないかね〜(笑)。
未来のダーリンとのデート視察かっ?

2007/11/01 16:01
こんにちは〜
さすが ようこちゃん!
センスがいいわ〜〜〜♪

ドイツの森
綺麗ですね〜。

私も デジカメの良いのがほしくなっちゃいました!
でもデジイチは使いこなす自信がないので デジカメの
もっとレベルの良いヤツがほしいなぁ〜。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/11/01 17:45
「かめや」の開店に合わせて
また橋渡ろかねぇ
せん
2007/11/01 17:50
チェッカーベリーかわゆい〜
サルビアの赤も鮮烈ですね〜

ドイツの森に行ったら石釜の焼きたてパンとか
ソーセージとかドイツビールとか…誘惑が多くないですか?
みぃ
URL
2007/11/01 21:54
おお!
さすが、おNEWの一眼レフだわぁ〜

ようこちゃんから贈られたお花の柔らかい色も・・・
チェッカーベリーやサルビアの赤もいい!

ほんのり色づいた木の下のベンチも寂しげでいいけど・・・
私も♪ツタの絡まるチャペルで(古っ!)・・・じゃなくって壁の・・・
なんとも言えずレトロな感じが素敵だわぁ〜〜

ところで、かめやさんの看板・・・
すっごく思ってたよりでかいぃ〜

ああ・・・OPENが待ち遠しいよぉ〜
ボンビー
2007/11/02 00:37
★わたそらさん
ね〜 女の子はやっぱ お花よね〜☆
はんなり色 あざやか色 お花に囲まれてると
それだけで しゃーわせ♪

それと 秋の紅葉もロマンチック心を刺激するね〜
この公園 どえりゃ〜広くて どこをパシャしようかと
迷うほど♪かわゆい動物もたくさんいたから、お仕事
そっちのけで 帰りたくなかった えへへ♪

nyanko
2007/11/02 06:25
★reiちゃん
『かめや』さんの看板 でかいじゃろ〜♪
なんせ 前のスープカレーの看板塔を そのまま
塗り替えての使用だけに めだっておるにゃあ♪♪♪
なんせあの地区 はでな看板が多いから あれくらい
ないと うずもれちゃう(笑)

『ドイツの森』 何食うって・・・みんな ワインや
ビールに合うもんばっかで・・・仕事中の車で
立ち寄ったあたちとしては、ひたすらお花と紅葉に
目をむけるしかないがな〜(爆)
う〜む ぐびぐび党のダーリンと バスで来て
大酒飲むか、ゲコのボーイフレンドにアッシー頼んで
あたちだけぐびぐびすっか・・・どっちがええと思う?
nyanko
2007/11/02 06:32
★乙女ちゃん
アレンジのお花 めっちゃかわゆいよね〜♪
めっきり涼しくなったのと ポットに長持ち剤を
入れたのとで、今朝もと〜ってもきれいに咲いてるよ。

カメラ 機能は進んでるのに 年々安くなるね。
あたちのポケデジもこのあいだ買い換えたら
1年半で どえりゃ〜違い!!!
見るもがなんでもきれいに写るので 楽しいよ〜♪ 
nyanko
2007/11/02 06:40
★せんさん
んぎゃーーーーーーーっ♪♪♪♪♪♪♪♪
おいで〜 おいで〜 ぜひぜひ♪♪♪

今度はあたちも じっくり一緒に 遊びたいっ!
同窓会も 披露宴も ハネムーンも
とーぶん 予定に入ってないし(爆)
待ってるよん 《はぁと》x∞
nyanko
2007/11/02 06:45
★みぃさん
『ドイツの森』 ぶーぶーで乗り込んだんが
大きな過ちじゃった!おまけに お昼ごはんは
岡山市内ですませとったしぃ(爆)
あそこに行ってビールやワインをぐびぐびせんなんて
あたちとしたことが 無計画な寄り道じゃった。。。

ならば せめてソーセージでもと 売店で
略奪して帰ったが・・・これが ・・・むむむ(爆)
パンやピザは おいちいのかにゃあ?
それによっちゃあ リベンジ再襲撃をかけたい! 
nyanko
2007/11/02 06:51
★ボンビーちゃん
この真っ赤なツタがからまったヨーロピアンな建物。
でへへ なーんとタスキの木部はペンキで描いてある(笑)
が、そこはそれ パシャの仕方次第で 十分 乙女心を
そそる画像になるじゃろ〜♪

『かめや』さん 看板もでかいが 席数も増大。
おまけに営業時間も大幅に!!!!!
そりゃ スタッフ募集の広告も出るはずじゃわ。
まさに のるかそるかの移転と展開!
あたちまで なんだかドキドキ緊張するんよ〜 
ほんと がんばってほしいっ!!! 
オープンしたら もちろんまた 食いに行こうね♪
nyanko
2007/11/02 07:00
『かめや』さん 私の希望を全て聞いてくださり 売り切れごめんじゃないんですね 本当にドキドキだ
それにしてもドイツの森 美しい画像
コマーシャルフォト撮影の仕事で行かれたんですか?
私やここで ピザ焼き体験したことありです
winよいおっさん
2007/11/02 07:27
あぁあれはカレー屋の看板塔なのかぁ。そかそか。しかし新天地での営業時間拡大と席数増大にスタッフ募集。ドキドキするなぁ。

というかオープン時にはブログの中の人だらけになるんだろうか?
斉藤
URL
2007/11/02 10:09
どういたまして〜☆
喜んで頂けて光栄でごじゃりまする(*^^*)
やっぱ、女の子はお花が大好き♪

「ドイツの森」・・・その昔初めて食べた骨付きソーセージが
大好きです♪
ビールに合う〜〜〜!!
色気より食い気(笑)ばんざーい♪

「かめや」さん、そろそろですね。
私も、激チャリ視察してこよっかなぁ〜。
ようこ
2007/11/02 18:45
★winさん
ぐふふ〜 そなたの呪文も 天にとどいたね〜♪♪♪
そしてオープンの日も 21日(水)に決定。
どんなじゃろ どんなじゃろ ドキドキ

えっ?winさん ドイツの森でピザ焼き体験なさったってか?
っちゅうことは いまごろ お宅の裏庭に
石釜を みずから建設中だったりして???(笑)
これまた ドキドキ〜☆ 
目指してくれーーーっ! 『CIRO』 岡山店〜〜
けしかけるnyanko
2007/11/03 05:43
★斉藤さん
そ〜 そ〜 スープカレーのお店じゃったんよ。
あたちの画像ではわかりにくいけど 回転寿司のお店
だったこともあったりで けっこう大きなお店だよ。
通常 オープンしたてのお店は バタバタじゃから
しばらく傍観するあたちじゃが、『かめや』さんは別(笑)
たぶん じっとしてられなくて オープン後3日間内には 
成敗すると思う♪♪♪
nyanko
2007/11/03 05:51
★ようこちゃん
あらためて ありがと〜〜☆〜☆☆
アレンジは 今朝もまだまだピンシャンで
きれいに咲いてるよ〜

なぬっ ドイツの森の骨付きソーセージとな?
あ〜ん そんなん売店になかった。。。
ほんで 粗挽きのウインナーを買ったんじゃが
そっちは ちょっち独特のクセがあって・・・(涙)
やっぱ 土日の人出が多いときに行かんと
フレッシュな食いもんの品ぞろえも イマイチかもなあ。
nyanko
2007/11/03 05:57
あー かめやさんこんな所に開店するんだー
やまかけざるが食べたーい!!
kawarayasan
URL
2007/11/03 17:59
★kawarayaさん
やまかけざる 大好物じゃもんね〜♪
あたちも そろそろ禁断症状じゃ。
首をながーくして 待ってたこの良き日。
今度は駐車場もあるから 安心襲撃を〜〜〜♪♪♪
nyanko
2007/11/04 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやされるぅ〜♪〜♪♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる