おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お蔵入り画像 大放出〜☆〜☆☆

<<   作成日時 : 2007/10/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18





     【 10月5日(金) 】

        おっちゃまたちの 憩いのオアシス ・・・

       『定食・喫茶 亀山』 (岡山市楢津)にて


画像




             うわさの チキン南蛮定食 850円


画像



       《220gものボリュームがある、うまみたっぷりの吉備高原地鶏。

           揚げたてアツアツのこのチキンに、甘口ソースと、

          たっぷりのタルタルマヨネーズを絡めて口へ運べば、

           あふれる肉汁とのハーモニーに、もう夢中! 》


               と メニューに書いてある ・・・



画像





       もうそのまんま♪ そのとーり!の  レアーな揚がりでごじゃります。




画像



     がっ!!!  なんぼなんでも ・・・ マヨネーズは 多すぎ(爆)







 
     【 10月7日(日) 】

        所用で おとなりの兵庫県に遠出したんじゃけど ・・・ 


        出石で 皿そばを食べ歩きするほどの時間はなくて、

   『さくらぐみ』の 水牛チーズのカルツォーネを成敗するには 時間がハンパ。


                      で・・・  



      『皿そば 文楽』 (赤穂市朝日町)で 早めの 晩めし〜♪


画像





画像





     【 10月13日(土) 】


         お友だちと 『華家』 (岡山市新屋敷町)で♪

          いつものんも あれこれ食ったけど ・・・ 

                 初成敗の ・・・



              もんごいかシュウマイ

画像





                  北京ダック

画像



                お〜い umiしゃん♪ 

    ここのんは 1枚750円で 2枚から頼めるんで 食ってみた。

      このあいだのより 鴨の香りがリッチで パリパリッ!

               数段 うまかったよ〜


画像





               酸辣湯(サンラータン)


画像





           ちょっと ちょっと  あーた ♪♪♪


          大放出〜☆〜☆☆ ってくらいだから

             まだまだ ありまっせぇ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、このチキン南蛮のタルタルは確かにマヨネーズが多すぎですねぇ。でもおいしそうに揚がってますね! お腹空いたわ〜〜(笑)
もんごいかシュウマイや酸辣湯もなにやらおいしそうで・・って、なになに? まだまだ画像大放出ですか☆(笑) 続きを見てこよう♪
よしの
2007/10/20 00:57
★よしのさん
ね、マヨソース マイルドでおいちいんじゃけど・・・
なんぼなんでもドチャンコで(笑)
よけながら食ったよ〜
宮崎のんじゃなくって岡山の地鶏で 南蛮!
ところどころがまだピンクで おいちかったのよん♪

それにしても“220gの”って・・・いちいちそんなに
こまかく量ってるんじゃろか???
nyanko
2007/10/20 06:23
nyankoしゃんありがと〜〜♪
1枚750円で〜 何枚食べたら腹いっぱいになるかの〜?
禁酒生活、結構キツいのあたち(涙
こうなったら北京ダックで腹いっぱいにするで〜あたち!!
北京ダックぐびぐび喰ってやる♪
華家さんと国際ホテル襲撃じゃ〜!!
ダック待っとけよ〜♪
つけ麺カロリーな〜
カロリーって響きが怖くて近寄れない妊婦(爆
あのカロリーってどういう意味なん?
ううん♪鶏さんも絶妙に旨そう〜〜!!ハート
こんなに放出されたらかなわんわ〜〜クラクラじゃ〜!!
umi
2007/10/20 08:28
タルタルなんですか? マヨネーズソースなんですか?
どっちにしても チキン物はそそられますが こちらは行ったことがありません (行きます)
それにしても 出石→赤穂 乱暴でしょう 忙しいんですね 心配してます でも 「さくらぐみ」ってもう基本的に 飛込みではいけなくなったってほんとうですか? 事前の整理券というか…エントリーが必要だって話ですが…
明石のたこフェリー横のアーバンライフって言うマンションに「CIRO」っていうイタメシやがあります
さくらぐみで仕事してた方の店ですが そりゃぁ 感動モノですよ
いちど行きませんか?
だれが運転するかが問題ですが…
win-twins
URL
2007/10/20 22:25
★umiしゃん
あたち なんせ北京ダックの食べ比べなんて
したことないからぁ。
ただ あの店との違いは これは歴然(爆)
国際ホテルの上のほうも かれこれ15年」は
あがっとらんから ぷっ 無責任情報じゃけど♪

“カロリー”の意味は お店のわっかいオニイチャマが
おっしゃるには、これでたっぷりカロリーを取って
頑張ってほしいってことじゃった♪
ほんなら これ 見た目より高カロリーなん?って
一瞬 食ったのを後悔したがなっ!!!
nyanko
2007/10/21 06:14
★winさん
うん 『さくらぐみ』は いまや土日は 表の紙に
名前を書いて待たねばならんらしいね。
ホームページにそんなこと書いてあった。
それより 耳寄り情報!!!『CIRO』とな〜〜〜♪♪♪
あっ umiさん、りー子、ボンビーちゃん・・・
さっそくチェックをいれた気配(笑)
そりゃ 襲撃かけんと おえまあ〜♪
運転手??? すくなくとも あたちとwinさんじゃあ
ないよな♪
nyanko
2007/10/21 06:24
おはようございます♪
そうなんよ〜、
確かさくらぐみは水曜日定休なので行けてないんよT-T。。。
いいこと聞いたわ〜♪
襲撃かけたい〜〜!!
りー子
2007/10/21 08:08
★りー子たん
見た! 見た 見た!
『CIRO』検索かけたら・・・ムードは こりゃ
こっちに軍パイじゃ!!!

『さくらぐみ』はピザと魚料理がお勧めなんじゃけど
なんせ 時間を合わせて成敗すんの けっこう
苦労しとったんよね。
開店まで お茶しながら時間待ちとか。。。
それが こっちに受け継がれててるとなると・・・
みんなで 電車ツアーってのもええにゃあ ぐふふ。
こりゃ winさんとみんなで 相談せにゃね♪ウキウキ
nyanko
2007/10/21 08:26
そりゃ〜益々憧れのつけ麺カロリーになってしも〜たな〜(涙
あのな♪あのな♪
そのCIROの近くにな♪ 
みどり食堂とか丸善食堂とかの大衆食堂があるじゃろ?♪
そこのたこ入り玉子焼き(明石焼きじゃなくて〜ホンマに玉子焼き)
めちゃめちゃステキに美味しかったんじゃけど♪ 
そっちも仲間に入れてくれるかいの〜?
イタリアンとはかけ離れ〜ってか?(汗
妊婦の運転でもええかいの〜? 飲まんで?(笑)
umi
2007/10/21 11:31
その指止ぉまった!!!

行こう行こう!
電車でいいから行こうよぉ!

そんで、ワイン?ビール?
umiさんのとなりで・・・
グビグビやっても・・・いい???

もち、帰りのおやつは・・・
明石のふわとろ玉子焼さぁ〜〜(^〜^)モグモグ
ボンビー
2007/10/21 12:04
★umiしゃん
あたち あの街は 『きむらや』より南へは
下ったことがないんじゃよぉ〜〜〜!
そりゃ 秋の遠足に ぜひとも襲撃せにゃっ!!!
『CIRO』 あれから調べたら 予約もなかなかに
争奪戦な模様じゃ! 成敗は昼にすっか 夜にすっかの?
それよりなにより そなたの出産予定日じゃ〜(笑)
ここはひとつ 綿密に作戦ねらんと♪♪♪
あたちのケータイアド 『こっく』のシェフに預けとくわっ。
あっ シェフはそなたのこと わかってるんじゃと〜
ただ おそれ多くて声をかけられないと・・・
どんだけーーーっ!?(爆) よろちくにゃっ
nyanko
2007/10/21 20:56
★ボンビーちゃん
そうじゃね そうじゃね♪
あー見えても(まだ見えんけど)umiしゃんは
妊婦しゃんだから アッシーは ちょっちね♪
しゃーから やっぱ 電車で乗り込もう!!!

ほんで umiしゃんのとなりでワインぐびぐび ・・・
ベイビィちゃんにとっては 絶好の体内経験かと〜♪
あ〜ん またまた 楽しく盛り上がれそうな予感!
nyanko
2007/10/21 21:17
おお〜っ
知らんうちに盛り上がってるぞ

でもね その価値あり 
っていうか たとえば4人で行って 4人分頼んだら そりゃ無謀なチャレンジャー状態
そんな店です
きむらや過ぎたらすぐに桟橋じゃないですか〜
思い切って向こうにいってしまうんです
わたし 1回目は予約でした
そのご3回アポなしでチャレンジしましたが見事撃沈

ほんま感動するんです
まるで 明石がナポリに思えてくるんです(行ったことないけど)
ひょうきんな『タコフェリー』までもが ナポリを行き来する客船に…
ちょっと無理あり
よいお
2007/10/21 21:38
★winさん
あたちは ・・・っちゅうか すでにもぉ
りー子も umiしゃんも ボンビーちゃんも、
気分はすでにナポリの乙女状態!!!(爆)
そなた うちらのために歌って〜 
菊水丸くんのお声で あの“たこフェリー音頭”を♪

やっぱ お昼がええかの? 11月中には襲撃せんと
umiさんのポンポンが!!!

オ〜♪ ソレッ♪ ミィ〜ヨォ〜♪♪
ピザ♪ たべて♪ ミィ〜ヨォ〜♪♪
アクアパッツァも♪ えぇでぇ〜♪ ぜったいぃ〜♪♪

襲撃計画 練ります!!!!! よろちくっ
nyanko
2007/10/21 21:56
「よいお」って何よ?
すみません 酔ってました
鶴の池3合の飲んじゃった
でも大丈夫 復活しました
アラちゃんの件で 奥様のユリさんと電話してたら醒めました
umiさんの超音波映像 ぜひ CIRO後に見てみたい
たぶん おなかの娘さん オー ソレミヨ〜 状態ぢゃ
忘年会というわけにいかんわけぢゃな
win-twins
2007/10/21 22:27
★winさん
日曜の夜に酔わんで いつ酔うんじゃ〜い♪
あたちも昨夜は しっかりぐびぐび⇒早々とZZZ(笑)
でへへ CIROでも 酔わねばならぬしぃ〜♪
で、そうなんよ〜 umiさんはお腹にベイビィ。
ポンポンが大きくなると遠出は疲れるかんね。
それに なんといっても12月は みなしゃま
なにやかやとお忙しいじゃろし。
ここはひとつ 11月の遠足がよろちいかと♪
ただ 昨夜調べたら CIROは1週間前からしか
予約が入れられないみたい!
ここはひとつ 作戦会議せんとね(^_^)v
酔い子のnyanko
2007/10/22 06:01
了解しました!こっくでは隠れとったのにな・・・
夜でも昼でも隣でグビグビされても平気じゃよ〜♪
皆しゃま、お気を遣わせて申し訳ごじゃりませぬが、
ご同行させていただきますのでどうぞよろちく・・・ペコリ
ちなみに異様に丈夫な妊婦なのでそれなりの扱いでお願いします(爆
たこフェリー音頭を皆しゃまと歌えるの楽しみにしとります♪
umi
2007/10/22 09:29
★umiさん
あたちもな、 こっくでは借りてきたネコしとったのに
なんでか目立ったらしい♪ ぷっ
シェフ umiさんとぜひ お料理談義したいみたいよ〜♪
ラブレター今日か明日には届けられると思うので
完了したらご一報いれるにゃ(^_^)v + 《はぁと》

で、えっとぉ ・・・きわめて胎教によろちい
選りすぐりの(爆)メンバー構成となりましたんですの。
行きの電車の中からすでに大盛りあがり 必至!!!
あまりのことに 笑いすぎてベイビィが驚かんように
今から 言い聞かせてあげといて〜☆
nyanko
2007/10/23 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お蔵入り画像 大放出〜☆〜☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる