おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS かわゆいお弁当♪

<<   作成日時 : 2007/10/29 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19





        今週も お仕事がバタバタしそうで、

       今日は 少しだけ早めに出勤したから ・・・

         お弁当作るヒマがなかった 。。。 



    なので ただいま コンビニ弁当なんぞ パクついております。



      お弁当 ・・・ お弁当 ・・・ おぉ そういえば〜☆


  先週 パシャした残りもん弁当の画像が どっかにあったはず。


       ゴソゴソ ゴソゴソ  ・・・ あった あった


             これ〜〜〜〜〜〜





       仕事帰りにスーパーをぶらぶらしてたら

    こんなん 見つけてな でへへ 略奪してみた〜♪


画像










画像







               あたためるだけのミートボール♪

画像






                  かわゆいかまぼこ♪

画像






       彩り野菜とフリッジは 塩・こしょうと ゆずこしょうで味付け♪

画像






      わかめときゅうりと 残りもんのラディッシュは 三杯酢をそえて♪

画像






    これ これっ! 一回食ってみたかった “おべんとう畑”の混ぜごはん♪

画像






            どぉ? かわゆい じゃろ〜?

             あっ いや お弁当もだが ・・・

        こーゆん チマチマ作って 1人で食ってたりする

            おとなのオンナが!  じゃよぉ〜!!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
nyankoさん
あららっ かわいい〜〜 ♪
お弁当もnyankoさんも。
彩りも詰め方もいつもとっても綺麗。
こんなお弁当も楽しくっていいですね。
おべんとう畑 ? 
ミッフィーかまぼこも探してみよう。
これ そのままで 孫が大喜びしそう (笑)
baaba
2007/10/29 17:35
うわ〜幼稚園弁当の必須アイテムばかりです〜
かわゆいお弁当食べると、なんだかほんのりしちゃいますよね。
おべんとう畑の混ぜご飯、オトナの女にはちと甘くありませんでした?

そうそう、「かめや」さんの看板がついに出てましたね!
うちも近いけど、だんな実家から歩いていけるくらい!
オープンしたら総出で襲撃しまっす\(^o^)/
みぃ
URL
2007/10/29 17:48
こんにちはっ!
か か かわゆい〜〜〜♪

↑ついにおべんとう畑 登場ですね!

みぃさんの仰るとおり コレ 甘めですね。
(まるで私の人生観みたいに -(爆)-)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/10/29 18:07
らしくねーーー。
いや会った事もないのでそんな事言えないけど。でも柚子胡椒と三杯酢の味付けがらしいです。らしいって言うのもなんだけど。

かめやの看板僕も観たー。
大きい看板で吃驚だったなぁ。
斉藤
URL
2007/10/29 23:21
うふふ♪
nyanko先生は『しゃべらずに、にこっ♪』としていると
このお弁当がとーーっても似合うかわゆいにゃんこちゃんなのですよ〜♪

・・・これはほめ言葉なりよ〜〜vv
りー子
2007/10/29 23:47
一瞬、おやじさんのブログか?!と思いましたよ(笑)
かわゆい♪ かわゆい〜♪♪
おべんと畑は“うめじそ”しか使ったことがないけれど、
“かぼちゃ”は甘いんですか?
オトナの女もたまにはこういうお弁当で楽しまなければ☆
作っているときのnyankoさんのニコニコ顔を想像しました(笑)
よしの
2007/10/30 11:00
( ̄ー ̄)ニヤリ

いっそ3段弁当にして、
最後の段にnyankoねーさまが、入っとく?

お口閉じて『にこっ♪』っとしとけば・・・
ミフィーちゃんのかまぼこよりもかわゆいわよん♪

・・・ためだめ!
お口は閉じてーーーっ!
だからしゃべくりはダメだってばぁ!!!(爆)
ボンビー
URL
2007/10/30 14:55
いやん♪うさちゃん♪♪
カワイイ〜☆☆☆
もちろん、お弁当とnyankoさんの両方だよ?
ケロリーヌ
2007/10/30 17:52
かわゆい〜 しかも 美麗画像

最近お弁当のセンスで 自己嫌悪
全く美しくない昼弁当で 食欲減退
しかも今朝は 気力減退
今夜もお付合いで 肝臓疲労
win-twins
URL
2007/10/30 18:26
★baabaさん
えへっ かわゆいじゃろ〜♪
あたちも お弁当も(^_^)v

こーゆーかまぼこ、キティちゃんの柄のんも 
以前スーパーで見かけたような気がする。
Sちゃんのようなオンナの子のお弁当を作るの
ずーっとあたちの夢じゃったんよ。
とはいえ もう出産は無理なので(笑)あたちが
園児の気分になってみた〜♪
nyanko
2007/10/31 05:58
★みぃさん
このあいだ みぃさんチで ちらっと拝見した
ジョウチャマ弁当の串だんごかまぼこが欲しくって
かまぼこ売場を物色してたら ミッフィを
発見したんよ♪ おかげさまで うふっ あんがとぉ♪♪♪

そして 『かめや』情報もあんがと!!!
さっそく昨日 仕事の合間に 見物してきた〜
営業時間 夜の20時までって書いてあったね。
夜うどんもできるんだ。楽しみ〜(^-^)
nyanko
2007/10/31 06:05
★乙女ちゃん
ね、ね〜 かわゆいよね〜〜〜☆
おんなの子は いくつになっても かわゆいのに弱い!
大きな声では言えんが・・・あたち ミッフィーちゃんの
ぬいぐるみ2個ももってるしぃ(笑)

うんうん 初成敗のおべんとう畑 ちょっち甘かった!
あたちの“考え方”と同じぐらいに(爆)♪♪♪
nyanko
2007/10/31 06:08
★斉藤さん
ぎゃっはっは〜 あたち おとなのオンナでありながら
ミニミニスコッチエッグが けっこう似合う、
いわば ミステリアスなおんななんよ〜 これがっ!(爆)
会ったら なーるほど!って きっと言ってもらえる♪
なので ぜひぜひ 次回のオフ会に♪♪♪ 《はぁと》

あたちも『かめや』 現場調査に行ってみたよ〜
『うさぎ』の看板と『かめ』の看板に エビスさん。
まっことにぎやかで ええ感じでごじゃりましたな〜♪♪♪
nyanko
2007/10/31 06:15
★りー子たん
あんら〜〜〜
『しゃべらずに』・・・って その条件付きなん?
それに ・・・ そなた そもそも ・・・
しゃべってないnyankoなんて 見たことないじゃろ?(爆)

子どもの頃から 寝てるとき以外は ずーっと
しゃべりつづけてる子って なんと母親からも
お墨付きをもらってた あたちなんですけどぉ(爆)x2
nyanko
2007/10/31 06:19
★よしのさん
幼稚園のお弁当、おやじさんのように毎日となると
さぞかし大変じゃろうが、こうやってときどきなら
作ってみたいにゃあと なぜかあこがれるんよ〜
お弁当箱もこんなんが似合うかわゆいのを
探してみたんじゃけど・・・サイズが!!!(爆)

じつは“おべんとう畑”3種類とも買ったんよ〜
次回は“うめ”気分 (*^_^*) 
nyanko
2007/10/31 06:23
★ボンビーちゃん
そなたも このあいだまで こんなかわゆいお弁当
作っておったんじゃろーにゃあ
うらやましい〜〜〜〜〜

で、そなたもあたちが お口を閉じたらって・・・
そんなことが はたしてあたちに可能でありましょうか?
食いまくってるあいだもしゃべれる特技まであるのに(笑)
それに、そもそも あたちの口数が少なくなったら 
そなたのおしゃべりの相手が対等に出来るおんな、
おらんよーになって チョー淋しいぜ(爆)
nyanko
2007/10/31 06:34
ミニ串天ですね、あれはなかなか売ってないんですよね〜
この前は高屋のマルナカで買いましたが、雄町のマルナカにはなかったし、
わたなべ生鮮館にもある時とない時が…
おでん作った日に入れといて、次の日おべんとうになんてことも出来そうで
もっと売って欲しいなぁと思うのです。

かまぼこは他にもスヌーピー、ポケモン、プリキュア、ドラえもんなどがありますよ。
みぃ
URL
2007/10/31 12:44
★みぃさん
ミニ串天♪ マルナカか生鮮館でチェックじゃね
あんがと〜 φ(..)メモ〜、メモ〜!

串もんをお弁当に入れると 立体感が出て
おいっそう度 ぐーんとアップするよね。
え〜っ かわゆい金太郎かまぼこ(笑)
そんなにいっぱい種類があるんじゃーーーっ
今度は スヌーピー さがしてみよ〜〜〜

お弁当に入れた残りのかまぼこ・・・、
ぐびぐびのトモにしてるんじゃけど、
これまた やっぱりかわゆいオンナのあかし?
nyanko
2007/11/01 02:46
★winさん
一眼レフで 残りモン弁当 初めてパシャしたんじゃけど
すごい発色だね、とくに赤なんて!!! おどろいたわ!

まっ 食ったら一緒・・・味はかわらんが(笑)

しゃーからお弁当 交換したいってばぁ!
ただ・・・さすがにミッフィーちゃんは
こりゃ ちとはずかしいかね??? 
nyanko
2007/11/01 03:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわゆいお弁当♪ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる