おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS もっともっと 画像を放出〜☆〜☆☆

<<   作成日時 : 2007/10/19 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 



      【 10月14日(日) 】

      世の中はお休みモードじゃが ・・・ お出かけ仕事。

   お昼過ぎに 足守駅を通りかかったら こんなお店があったので 

画像


   お店の名前は 『たこやき つぐ』 なんか 『たこつぐ』 なんか

     よ〜わからんけど、・・・  トーロトロで うまかった〜♪


画像





         ほんでな 早めの 晩めしは ここっ ここ〜♪

   winさんがオキニの 『たなかや』 (総社市井尻野)  初成敗〜


画像



             っと ・・・ ここで おおあわて!!!

   お仕事の画像を撮りすぎて SDカードちゃん 満腹じゃと叫びよるっ 。。。

   んぎゃ〜  こうなったら ポケデシの腹ん中に ぶっ込むしかないっ


          そんなこんなで あわててパシャッしたら ・・・ 



画像


              すまんにゃあ ボケボケ 。。。

  ただ、シンプルな“かけうどん”でも わかめがたっぷり入ってるんは

      あーたにも  なっ♪   わかっていただけるかにゃ〜 ♪

   ちょっち甘めなおつゆと やさしいオンナ麺は 見事なまでのベストマッチ。



           かけうどん定食(680円)にしたんで ・・・

画像


              えへへ おこわが ついてるんよ〜

        これまた ちょっち甘めで どえりゃーなつかしい味 〜☆



          それと 冷たいんも みんなで ワケワケ〜

画像




画像




           時間は中途ハンパじゃったのに、

         茹でたてとおぼしき このかがやき〜☆

      冷たいのに なぜか心の中がほんわかとあったまる 

          そんなおうどんじゃったんよ 〜〜〜☆





           えっとね まだあるんよぉ 未公開画像が〜

          しゃーけど ここで あたちのお昼休みは 終了。

               つづきは またあとでっ ♪♪♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあん。。。まだゴハン食べてないのにぃーーー!

おなかすいたー
おなかすいたー
エーン。。。(T。T)
ようこ
2007/10/19 19:34
ようこさん
そんな時は これですよ
じゅるじゅる〜
  じゅるじゅる〜
    じゅるじゅる〜
win-twins
URL
2007/10/19 21:20
こんばんは!
お夕飯しっかり食べてて
よかった〜〜〜〜 (^^)v


それにしてもnyankoさん・・・
こんなにいっぱい載せちゃって・・・

なんだか 今 私
暴れたくなってきたぁ!! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/10/19 23:23
ここですか?じゅるじゅる〜じゅるじゅる〜じゅるじゅる〜と呪文を唱えると美味しい物が手に入るというサイトは。
  
    
斉藤
URL
2007/10/19 23:41
じゅるじゅる〜

あれ?1回じゃ足りなかったぁぁぁ〜〜( iдi )

今、小腹が空いた時間なんだよぉ!
あああ!
このつややかなうどんとおこわは・・・

え〜い!
この画像をアテに、焼酎もういっぱいいくぞぉ!!!U(^〜^*) ゴクゴク
ボンビー
URL
2007/10/20 00:26
★ようこちゃん
お腹がすいたときの“粉もん”画像って
かなり 刺激的よにゃあ(笑)
自分でパシャしといて ・・・
あたちも 朝めしまだなんで こたえる。。。
が、今日は 9時すぎまで おあずけなんよ。

おっ もうこんな時間じゃ そろそろ準備をせねば!
nyanko
2007/10/20 06:29
★winさん
んぎゃ〜〜〜 おまじないってか(笑)
『たなかや』のおうどん おいちかったよ〜
麺とおだし ドンピシャのぴったしじゃね♪
ざるのおつゆも ちょい甘で 5時前じゃというのに
茹でたてじゃった!!!
これからは あの道を北にあがるときは ホットドックで
虫おさえをせんでも ここっ♪ ここ〜♪にするっ(笑)
nyanko
2007/10/20 06:33
★乙女ちゃん
自分じゃ こんなに食ってるとは 思わんかったが、
SDカードがパンパンになってるので のぞいてみたら
ぎゃっはっは〜 やらかしとるにゃあ。
ほかにも まだまだあるんじゃけど、さすがに
全部アップすると まるであたちのヌードをお見せする
みたいで・・・恐縮? あ いや ご迷惑?
そこまでは ・・・見たくないよねぇ?なんぼなんでも(爆)
nyanko
2007/10/20 06:37
★斉藤さん
ぎゃっはっは〜〜〜☆
おっと 声が高いなあ シーーーッ
ここだけの話じゃが・・・ヒソヒソ
ただ呪文を唱えるだけでは やっぱり だめなんよぉ。
念を込めて 祈るのじゃ!!! 一心不乱に!!!
できるなら 夢にでてくるほどの気合いを入れて(笑)
そなたの デレラさまへのご奉仕度についても 神様は
お空の上から ちゃーんとチェックしておられることも
忘れるで ないぞよ〜〜〜〜(爆)
nyanko
2007/10/20 06:44
★ボンビーちゃん
お疲れさま〜〜〜
えっとぉ 夜中の12時過ぎっていうと・・・
小腹っちゅうより 大腹が ぐうぐうタイムじゃろ?

ん?この画像で お焼酎を飲みたいって・・・
それって メシってより とっちかっちゅうと
どっぷり ぐびぐびタイムじゃがーーーっ(爆)
ぐふふ 本来 うちらにアテなど 不要じゃしぃ♪
nyanko
2007/10/20 06:49
ボンさん そういうときは
これじゃ
グビグビ〜
  グビグビ〜
    グビグビ〜
カケうどんにもわかめが入ってるんですか?
しりませんでした
これが多すぎると 出汁のあじがわからんこなる 要注意
しかし 定食といいつつ うどん+おこわ だけなんよな
でも 美味しいですよね 好きです
店内の光線よくないですが ここまで出してくる撮影力に脱帽
あの店 天狗のお面が怖いです 暗いし…
win-twins
URL
2007/10/20 22:31
★winさん
普通のかけを頼んだら おいちいわかめがどっちゃり
入ってたから これ食いながら winさんが頼んだっちゅう
わかめうどんを想像して・・・笑った(すまん♪)
こちら 麺とおだし それにこのおこわと
すんばらしいハーモニーじゃね。
おうどん定食の三位一体、ここにあり〜〜〜♪♪♪

あたちはいつも パシャパシャ撮って帰って
暗いんは あとでphotoshopで露出を明るくしてんの〜
ただ こちら ほんまに暗かったから、そんなんして
画面が かなり荒れちゃってるじゃろ?
そんなええかげんなあたちを ちょうど頭の上から
にらんでた天狗のおじちゃん。。。
もちろん にらみ返しといたから 大丈夫 大丈夫〜♪
nyanko
2007/10/21 06:41
nyankoさん♪
画像のバーゲンセールなの?
全部見なきゃ。美味しそうなのばっかり・・。
たこ焼きの味はいろいろね。
美味しいのは表面かりっとなかはとろりかなあ。♪
ソナチネ
2007/10/27 09:40
★ソナチネさん
そ〜 そ〜 でへへ バーゲンじゃよん♪
在庫一掃セール♪
ちゅうより 賞味期限が切れかけたら
見切り処分?
うっ 大阪の おいちいたこ焼き 思い出しちゃった。。。
これは 中も外もトロトロで お箸を使わないと
食えませんでした あ〜ん
nyanko
2007/10/29 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もっともっと 画像を放出〜☆〜☆☆ おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる