おとなのオンナは こう食らう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『こっく』の 開店1周年 記念ぱぁちぃ 明日の夜じゃね〜☆

<<   作成日時 : 2007/09/07 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20





           ― 『こっく』開店1周年 記念ぱぁちぃ  ―

                      記
 
            日時 : 9月8日(土) 18:00〜 21:00

      場所 : 『そうさく料理 こっく』 ← クリックで ご確認を♪

     会費 : お料理 + 飲み放題 (ぐびぐび系、ソフト系とも)で

          大人 3000円  小学生 1000円 
                      ※もっとお若いオコチャマは 無料



          《 詳しくは こちらも ごらんくださいましな〜♪ 》 




   いまのところ 大人21人 おこちゃま7人のご参加となっております。




         こりゃもう 大盛りあがり 必至でごじゃりますな。

           わーい わーい     楽しみ〜〜〜〜〜☆



   ◎ エンドレスっちゅうのも ぎゃっはっは  なんなので

     最終お開きの時間 21:00 (ぐびぐびラストオーダー20:30)

     とさせていただきました♪



   ◎ 駐車場に あと4台 余裕がありまーす。

     なので ぐびぐびしたあと 代行で帰りたいな・・・などなど

     ご希望の方、 こちらに カキコしてくだしゃいませ〜♪



   ◎ 「あ〜ん やっぱり参加したいわ」って あーた。

    今夜9時まで お申し込みを受け付けておりますので どーぞ♪
   








            参加できなくって残念だわってあーたには

            こちらの画像など プレゼントでゆるしてにゃ

                ちょっち 古いけど 。。。





画像

           6月11日  岡山市問屋町  『つくし』 






画像

          5月21日 岡山市京町 『レストラン 京町』 






画像

          6月4日 岡山市藤原 『シンプル』






画像

          7月2日 岡山市浜 『庵慈恩』






画像



画像


          6月4日 岡山市問屋町 『炙(アブラ)』







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今とてーも悩んでいるのよね。
我慢して車で行くかどうするか。。

つかnyankoさん、食べすぎ〜!(爆)
rei
2007/09/07 07:51
おっはよ〜ございます♪
こっくの1周年 盛況みたいですね
お祝いするかのように 東京は 大型台風直撃
ボス&ジュニアに直撃してほしかったっ! (爆)

皆さんで 私の分も 盛り上がって しぇふ
『いじくりまわし』てくださいましね〜〜 (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/09/07 09:03
つ代行運転
しばりん
2007/09/07 09:03
楽しんでね〜^^¥
さつき
2007/09/07 10:21
愛のあふれる画像を・・・ありがとう・・・
この画像を見ながらの皆様のBGMはオフコースの・・・
「言葉に出来ない」でお願いします・・・


この画像には・・・二箇所愛をしっかり感じました・・・(にやり)

ぱーちぃは誰かにくっついて行き・・・
くっついて帰ります・・・
きっと「酔っ払う」以外の迷惑はかけません
おしっこも決められたとこでします

あっ一番心配ナンは・・・nyankoちゃんじゃったぁぁぁ(^^)ノ
arry
2007/09/07 10:32
★reiちゃん
明日は ギリギリまでお仕事だもんね。。。
うっ  そ、それは ハムレットもモンゼツの
悩みじゃわ。。。
あたちなら・・・代行役をしてくれるダーリンを
2人 『こっく』の外で ずーーと待たせて・・・
おけたら・・・こんな人生 送っとらんにゃあ。。。 
nyanko
2007/09/07 12:45
★乙女ちゃん
台風が過ぎ去って・・・もしかして もしかして
今日は ボス&ジュニアは 何事もなかったかのように
ご出勤でごじゃるかっ?!
おかしいにゃあ 昨夜 あんなにあたち 神様に
お祈りしたのに。。。
もしかして あのお方たちが 台風そのものだったん?

あーい♪ 乙女ちゃんの代理分も含めて シェフを♪
どんな風にイジったかは ことこまかに あたちと
メンバーが ぎゃっはっは〜ご報告すると思うよ♪ 
nyanko
2007/09/07 12:50
★しばりんどの
リョーカイ♪♪♪
大人1名と 駐車場1台分ね。
えっとぉ けっこう ちゅうか かなり(爆)
すさまじいにぎやかさになると思われるので
しっかり体調を整えて 何事にも動じぬハートを
ご持参の上 気をつけてきてな〜♪♪♪
nyanko
2007/09/07 12:53
★さつきさん
あんがと〜♪♪♪

ボロボロになったシェフの姿 アップすっからね。
みんなのお顔も おヒサでアップできるかにゃ〜
ただし またまた ハートか味付け海苔が
ペッタン状態じゃろーけど(爆)
    お楽しみにね〜
nyanko
2007/09/07 12:58
★arryちゃん
でへへ お蔵入り画像の  ごくごく一部では
ごじゃりますが 賞味期限は とーの昔に
切れとるもんばっかじゃから 腹こわすなよ〜♪
せめて 明日の夜まではっ!!!(笑)

なーるほど ふむふむ トイレのドアに看板。
必要かもしれんにゃあ 
φ(..)メモ〜、メモ〜!

あたち? あたちはダイジョーブよん。
昨日の夜も やまもりぐびぐび状態で
トイレに行く練習したしぃ (^_^)v
今夜も・・・念のために しとこっと〜♪

 

nyanko
2007/09/07 13:06
大変申し訳ないのですが、子供の体調がいまひとつ思わしくないため、
涙を呑んで欠席とさせてくださいm(_ _)m
今日幼稚園に行ったのですが、また熱がぶり返したようで(_ _;)
本当に残念ですが、またお会いできる日を心待ちにしております…
みぃ
2007/09/07 19:46
あ〜ん、みぃさん残念だにょ〜。。。
うまこちゃんとがんこちゃんにも、会いたかったなぁ☆
早く熱下がるといいね。お大事になさって下さい。
次回を楽しみにしてます☆

20人。。。一体どんなことになるのやら。。。
ようこ
2007/09/07 20:08
★みぃさん
なんとぉ またまた ぶり返してしまったのね。
あ〜ん ご自分も病み上がりで 看病が長引いて
みぃさん 大丈夫か?。。。ご主人 どんな?

うんうん もちろん またオフ会はすっからね。
うまこちゃんたちにもよろちくお伝えくだされ。
まずは とにかく 早くよくなるとええにゃあ。
nyanko
2007/09/07 23:30
★ようこちゃん
うん 夏休みが終わったと思ったら みんなで
一度にお熱って・・・それも 長引いてるご様子。
たいへんじゃよにゃあ。
このところ暑さがぶり返したから 体調も崩しやすいが、
やはり 夏休みのお疲れは ママちゃまたちを
直撃すっからにゃあ。。。


>20人。。。一体どんなことになるのやら。。。

そんにゃあ ひとごとみたいに♪
ようこちゃんが 仕切ってくれんと〜(爆)
nyanko
2007/09/07 23:38
ええなあ・・・・。

昨日台風をかいくぐって松江から帰ってきたとこ。今日は休息・・・。
法城寺
2007/09/08 09:21
あ、あの。。。。(滝汗
お仕事で私おそらく参加できないかと・・・。

>つ代行運転
↑はreiさんへのコメントのつもりでした。
乙女さんと同じ時間に書き込みが入って前後しちゃってますけど。^^;
誤解を与えるような書き込み、誠に申し訳ありませんでした。
またコックにもお邪魔すると思うので、
ご迷惑をお掛けした事も加えてシェフ様に宜しくお伝えくださいませ。
m(_"_)m
しばりん
2007/09/08 09:32
★法城寺どの
出張 お疲れさま〜
今日・明日は テイルちゃんとゆっくりできるんかな?
みんなのご報告アップ また のぞいてみてね♪
次回参加の ご参考に♪♪♪
nyanko
2007/09/08 12:31
★しばりんさん
んぎゃ〜〜〜 ごめんなさい!!!
あたちの すんごい早とちりだわ すまん〜
頭の中が みなさんとの 出席確認と
駐車場のキャパのことでいっぱいでっ

こんな粗忽者ですが 今後ともよろちく〜♪

ぐふっ 須崎で成敗なさったおうどんが 
冷たいやつに見えたので もしそうなら 
今度は熱いんをやらかしてみてって 
おどん話ができるかなって・・・
そいつは 楽しみにしとったんよ(爆)(爆)(爆)
nyanko
2007/09/08 12:43
いいないいな♪
でも…リッチな食生活メタボには、気を付けてねハートマーク
でも、nyanko殿の体形だと心配いらないか(笑)
おきらく社労士
2007/09/08 19:56
★晶さん
昨夜 うえののあなごめし弁当を抱えて
無事 広島主張から帰ってまいりました〜〜〜

土曜の夜は ご想像どーり!!!
もぉ どえりゃ〜 大盛りあがりじゃったよ♪
おいちいもんも どっさり パクパクぐびぐび〜
なのに なのに 前回のオフ会同様・・・
画像が あーん どないしょ〜状態 。。。
今夜にはアップできると思うが 。。。
先週盛り上がりきった あたちの腹肉とおなじくらい
ただいま かなりやばい状態じゃ(爆)
nyanko
2007/09/10 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『こっく』の 開店1周年 記念ぱぁちぃ 明日の夜じゃね〜☆  おとなのオンナは こう食らう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる